したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

613そろそろ日本テロだね:2008/07/29(火) 08:58:34 ID:NrqLkZYM0
>>603 なむさん
あなた、工作員認定問題前の2つの重大事項について意図的に無視しているね。
何で、パスワード問題と連判状問題に触れないの?
工作員認定云々は、この2つの重大事項から端を発している。
工作員がどうのこうの、名誉毀損がどうのは置いといて、根源的問題に立ち返ってください。
貴方は、これだけ発言しながら、何故か、何故か、パスワード問題と連判状問題は詳細知りませんと言って逃げてますね。
証拠、証拠という前に、パスワード問題と連判状問題について、非常に紛らわしい行動と思うのですか。
これら2つの落ち度については、触れられていません。

ご自身が何について触れないのか指摘されながら、あのような連発では、あなた自身の印象が悪くなるばかりです。
個人情報がどうのこうの言いますが、パスワード問題が最初のはずです。
ここに触れないのは何故ですか。最初に個人情報を漏洩させかねない危険を冒したのは誰ですか。
これは工作員認定問題よりも前の問題です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板