したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

48流れ者:2008/07/27(日) 16:59:52 ID:Esu7u6Qk0
外野席最後尾さん

自分は勉強になりました。自分のようなちょっとむさ苦しい熱をもって応援する人間としては
少し書かれることがきついなと思いましたが、でも岡目八目といいましょうか、転ばぬ先の杖?ですよね。
冷静になれたというか、少ない脳細胞使って考えさせてもらいました。

それと、党員のことで、小吹さんが臆病者には何も変えられないと前にも書いてらしたと
記憶しているのですが、確かに、そうだなと思う反面、それでもいろいろな人がいて皆さん
それぞれ立場もあれば事情もありますよね。自分も臆病者かもしれないけど影ながら応援させて
もらおうと思ったのも事実です。
臆病者と自分で自覚している人間ですので、小吹さん、あまりすぐに切って切れるような人間関係
とおっしゃらないでください、それほど白状な人間ではないと自分では思うのですが(笑)。まあ、
書くだけでは信用されませんが・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板