したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

449crack:2008/07/28(月) 22:36:41 ID:sWLoXIDU0
>>439

はてなくん

最初から会えないのをわかってて聞いてるのでご安心を。(笑)
優秀な心中党員の方々は皆そうなので。 表には出てこない。 どこかの邪教さんたちみたいにね。ww

時間はかかるかも?ですが、まとめページを作成中ですので、そちらで。

はてなくん自身で、判断してください。 なぜ、僕たちがここまで強気でいられると思います?

僕たちが工作員で飛行機を爆破しようとしたとか、これから破壊活動をしようとしているとか、
ですが、なぜ、警察の人たちは何も連絡、接触しようとしてこないと思われます?

先日、父がある人のお通夜に行ったんですよ。 喪主は現役の警察官。それも偉い人で、
昔からの友人。

僕もjuggernautさんも警察には関係があります。(詳細はいえませんが)

なぜ、警察は逮捕しに来ないと思います?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板