したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

32そろそろ日本テロだね:2008/07/27(日) 11:29:18 ID:Pq3b.rr20
>>17

知らないのか?小吹君はスーチー善で軍政悪と言っている、
俺が銀行家の持ち物マスコミの支援と資金援助、武器援助をスーチー、民主運動家、少数民族
受けているから銀行家の工作員と言ったら、完全否定し俺を工作員認定
小吹は民主運動家がアメリカから資金援助をもらっている事を知っており、自身も認めたうえで
スーチーや民主運動家は工作員の訳が無いと言いきった。

その後も俺は奴等の手口を小吹に教えたが一切聞こうとしない、ミャンマー問題の本質程度を
見抜けない目利きの能力しかなく、イメージのみで判断し人の意見を一切聞かない
意見が合わず、自身の形勢が不利になれば工作員認定・・小吹は幹部としての判断力、知性はない
その癖、敵を自ら作る能力には長けている、一般党員に降格したのなら表に出るな、災いの元だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板