したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

281crack:2008/07/28(月) 18:10:37 ID:sWLoXIDU0
550 名前:crack[] 投稿日:2008/07/19(土) 00:53:47 ID:bY2Mt4Jc0
続き

今回の騒動の発端となった、荒田先生の実験の件では、6月16日に小吹氏からメールをいただいています。
「なぜ、知らせてくれなかったのか? なぜツンボ桟敷にされなければいけないのか?」 などのメールでした。

翌17日に僕自身も、小吹氏にメールで僕自身のその件に関する意見をメールさせてもらいました。

そのメールでは、実際に実験を見に行かれた、がんいちさんや、がんいちさんから詳細を聞いていた、juggernautさんに聞かれたほうがいいですよ、と、
書きました。 小吹氏からのその後の返信では「彼らに聞いてみます」とのことでした。

その後、18日に小吹氏から、電話があり、
小吹氏:「前回のメールは失礼しました、少しカッとなってて。今晩電話で話せますか?」
僕:「あー、いいですよ、小吹さん、気にしないでください。すみません、今晩は予定がありますので、明日電話ください」
と、返事をしました。 僕自身はこの会話で小吹氏とのわだかまりは解消された、と、思っていました。

結局、翌日電話はありませんでした。 がんいちさんやjuggernautさんへの連絡も一切ありませんでした。

この時、がんいちさんやjuggernautさんを疑っているのであれば、小吹氏の方から、彼らへ連絡するのがスジではないでしょうか?
ましてや、運営の長であるなら、なおさらではないでしょうか?
これは僕に対しても同じことがいえます。 なぜ、電話連絡をする、と、いっておきながら電話連絡をしなかったのでしょうか?
僕が小吹氏の意見に同調ぜず、がんいちさんやjuggernautさんに同調していたからでしょうか?
この時、連絡をもらえれば、不満も直接話せたでしょう。 今回の騒動も起きなかったかも知れません。

しかし、その後、ありもしない「工作員認定」。 誹謗中傷、名誉毀損、個人情報晒し。 こんなことでは話す気にもなれません。
もし、自分がそのようにされたらどう思うか? 彼らは考えたことはあるのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板