したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

239外野席最後尾:2008/07/28(月) 11:01:30 ID:hemWR4nI0
続き。
なむさんご自信もそうなのですが、名誉回復とは、相手に「納得」してもらうための「説得」があって、
はじめてその兆しが見えて来るものなのではありませんか?
「反撃」や「罵倒」を繰り返して名誉を挽回することはまずもって、無理です。
私には、名誉挽回のための弁護というお立場で登場されているのに、あなたが意図とは逆にどんどん反発される方向へ
読者を導いているようにしか見えないのです。

また、今の所コシミズ氏とその協力者が元党員の中傷記事を書く場合、基本的にハンドルネームでしかやっていません。
ハンドルネームと実際のご本人を直接結びつけて、中傷を理解できるのはご本人を知る党員のみです。
そのためにも、ハンドルネームというものが存在しています。
加藤さんだけが、ご本人の個人情報を晒されてしまいましたが、これもご本人が了承してしまっていますので、
問題にはなりません。
私も普段から友人の了承を得て宣伝のために、写真を含めた連絡先などの個人情報を晒すことがよくありますから。

私がなむさんに言いたかったことは以上です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板