したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

238外野席最後尾:2008/07/28(月) 11:00:25 ID:hemWR4nI0
四つ目に、これはこのスレ冒頭で詳しく言いましたが、コシミズ氏の一貫した作戦をちゃんと認識出来ていなかった。
「最悪のケースをシュミレートしておおげさに騒ぐ」を実行し、見えない敵の攻撃を抑止しようというものであり、
その結果、相手の反応を見て、「潜伏者」のあぶり出しの効果も狙ったものです。
このコシミズ氏が何度もされてきた戦略をちゃんと理解出来ていなかったのと、普段からコシミズ氏に不満をかかえていた事で
冷静さを欠き、5人と若い方は「あぶり出し」で出て来た「潜伏者」と全く同じリアクションをしてしまった。
私はこの事が一番のお粗末であり、反省点だと思っています。

五つ目に、自分たちが紛らわしい行動を、紛らわしいタイミングでやってしまった事、コシミズ氏のシュミレート戦略に、
感情的になり、我を忘れて「妄想だ」と対応してしまった事。それらを棚に上げ、いまだにシュミレートに対する
証拠にこだわってしまっている事。
そして一番取り返しがつかなくなりつつあるのが、現在も続くこの反撃なのです。
これらを踏まえても自己反省が無く、「反論」「反撃」で名誉回復が可能だと思っている事が問題なのです。
これは、おそらく冤罪的罰をあたえられたという、冤罪被害者意識が先に立っているからだと思います。
今一度、自分達の紛らわしかった行動を冷静に見つめ直し、ちゃんと反省した上で、皆を説得していくこと無しに
名誉挽回はありえません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板