したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

230なむ ◆3tOSY5sxoo:2008/07/28(月) 04:46:49 ID:Vl87Rt7g0
>>185
あんまりムダレスが多くてすみません。今掘り起こしました。一応、書かせてください。

>コシミズ氏に忠実な党員を乗っ取りに引きずり込もうとした場合、素直に乗っ取りますと言うわけないでしょうに。
ここはあなたの誤解かと思います。あのメンバーには支持者もいましたが、支持していない方も既にみえた。
なぜ支持できないかの詳細な説明は割愛します。
後、あなたの主観で断定されてもどうかと思います。少なくともcrackさんは乗っ取りを考えたわけではないです。
党を発展させたいとい願いがあってのことの上での発言です。
理由としての、コブキ氏やコシミズ氏をここで批判しても始まらないので割愛させて下さい。名誉に関わる可能性もあるので。

>機密情報を不正に入手するということです。
言葉の定義をここで変えられたら何もいえません。機密情報と情報では定義に格差があります。
ちなみに独立党における機密情報とは何を指しますか?情報拡散とか言うのに機密情報ですか?

>工作員(スパイ)とは違うのですか?
スパイとは入手した情報を何かに使用するという意図が含まれると思います。
何に使用しようとしたのかあなたは考えていますか?またその使用方法として想定するに至った裏づけは正しく合理的なものですか?

>敵対する組織を崩壊するか弱体させることです。
むしろコブキ氏が幹部としていなくなることでより発展する可能性があったと思います。除名処分までは考えていません。
要するにより円滑な党運営が出来るたということです。
高圧的な命令口調なメールとかすごかったようですよ。「あーしろ、こーしろ」と。
あなたはそんなメールを受け取りたいですか?いつから俺はあんたの部下になったんだって言いたくなる内容だそうです。

>私にはこれ以上工作員については分かりません。
工作員について知っているようで知らないことが多いようですね。

>「指を詰めろ」など、何人か脅された党員がいるようです。
だから報復の意味でネットで5人とも中傷するのですか?何人かって何人です?一人では?
加えて言うと、私はその時の会話について言うと言われた本人はへらへら笑っていたようですよ。
前後に冗談が混じって、冗談で言っていたようです。しかもその方は誰に言われたかも記憶が曖昧のようです。

よって私は、疑うに足りる根拠がなさすぎるため、元幹部5人を支持しています。
騒動にいたるまでについては私も若干、知っています。
直前までのcrackさんやがんいちさんの言葉が今も新鮮に残ってます。
「これから独立党をもっと良くしていきたいけど、今後、名古屋方面は主メンバーが移動するので手薄になるかも。ご協力お願いします。」
「本が結構売れてるようなんです。」「今度は四国、北海道ですよ。」って。

騒動の直前(6月18日頃でしたか)まで彼らなりに独立党のことを真剣に考えていました。
乗っ取りや分断を図る人の発言には到底思えませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板