したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

219なむ ◆3tOSY5sxoo:2008/07/28(月) 02:44:00 ID:Vl87Rt7g0
ちょっと用事があって書き込みを控えると、逃げたとか潰したとか随分ですね。
SAMURAIさん。あなたの書き込みは下品すぎます。ナンミョーとか一体何の略ですか?日本語でお願いします。
恥ずかしくありませんか?お笑いですよ。

>>217
たっく(恭)さん
ありがとうございます。

私や、元B層さんは、幹部ではなかったのですが、友人の汚名を晴らそうと支持したらこのように批判の対象になるようです。
私はまだ良い方ですが、元B層さんは、ひどい言われようでした。苗字もまともに呼んでもらってないようですよ。
人として当たり前のことが出来ない人の集まりが今の独立党の真の姿なんです。

これは友人を守るという彼の言う一つの原則でやっている行為であり、むしろ尊敬されるべく行為だと思ったら違うようです。
いわく「友人を守るのがどーのこーの」って小吹氏の奇麗事は、どうやら自分を守ること以外は除外されているようです。

SAMURAIなどという人物の書き込みを良く見てください。
ひどいと思いませんか?人間の書いた文章とは思えません。あんな書き込みが平気で出来るのです。
自分以外の人をバックボーンも何もない、なんとも思ってもいないのでしょう。

無理にあなたを仲間にしようなどと思いませんが、冷静なあなたなら、ここで活動することが将来、
本当に社会のために繋がるのか考えて見てください。

きっとあなたを取り込もうと必死になる書き込みが出てきます。
ですが、最終的決めることが出来るのはあなたです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板