したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

20外野席最後尾:2008/07/27(日) 09:07:42 ID:LRRR3QFI0
続き
<入党とは、党員である以上今後も永劫にコシミズ氏という個人のおっしゃる事を
  信頼し、裏切る事が無いという契約でもある。という意見に対し>
>>そんなことはありません。
>>入会案内のどこかに、そんなことが書いてありましたか?
>>自由意志には、一切干渉していません。

党員でありながら、コシミズ氏という個人のおっしゃる事を妄想とし、信頼せず、裏切った者が、
 何を疑われ、どういう事になったか、今回の件で勉強させて頂いたつもりです。
 まあ、今回の件はそれだけでは無かった事は重々承知しておりますが、以後組織が極端に走った場合、
 少しの裏切りに見えた者さえ処刑を生みます。過去そのような組織の例はいくらでもありましたから。
 そんな事はあり得ないという保証など出来ようはずもないでしょう。

ここで「契約」と申しましたのは、「解約できない」や全くの「自由意志が無い」と言っているのではありません。
 独立党員であるなら、あたりまえですが「コシミズ氏を支援するべきである」という前提があって、
 その事に自分の素性を差し出し、党員として登録する事です。その契約です。
>>「私はここにいる。あなたがたは間違っている。決して従わない」
>>そういう人間が、万という単位でいたら、どうでしょうか?

とおっしゃられていたように、例えば追いつめられた場合も、ある程度の意志は求められるのが党員です。
 これは自由意志とは言いません。
 私などは党員でないので、「従います」といいつつ相手の邪魔をする事を狙いますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板