したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散③

19外野席最後尾:2008/07/27(日) 09:07:03 ID:LRRR3QFI0
前スレ>>995 小吹さんへ、
途中でスレが換わりましたので、こちらで反論だけさせていただきます。
スレ違いにも取られうる内容ですので、こういう意見を交わせる場所をご提供いただければ、
すぐそちらに移ります。

<コシミズ氏を信頼しないことが臆病なことなのですか?という問いに対し>
>>そう取られたのでしたら、私の説明不足です

では、どういう人を指して、臆病者と罵倒されたのでしょう?
 独立党などに登録して名を開示しない慎重な、協力者を含んだ不特定多数のネットユーザーを、
 あなたは「世界を変えられない臆病者」と言われたのです。

>>911謀略テロのような汚い政治犯罪が、
>>罷り通り、隠蔽されるような情勢を、終わりにさせるということ、

この事に対し、4万人の実働的巨大組織に、いったいなにが出来ますか?
 ネットの不特定多数という存在の出現で、反撃可能な兆しが見えて来たのではありませんか?

>>とりわけ、この日本では、それはさせないということ、
>>そのためにできる行動は、公然活動もふくめ、できる限りのことをやる、ということでした。

具体的に、公然活動とはどういう活動の事を指しておられるのでしょう。
 公然活動をすることとは、否公然活動を捨てるということです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板