したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

健康問題と陰謀

106そろそろ日本テロだね:2008/03/14(金) 04:23:39 ID:rgw.8pb.0
新型インフルエンザの予防は、「手洗い」と「歯磨き」です。
罹ったら死ぬ。・・・と思ってください。

マスクは、立体マスク(鼻のところに針金の入ってるやつ)をして
その外側から霧吹きとかを使って湿らせたものを使うようにします。
これは息苦しいですから、今のうちから使い慣れる練習をしておいたほうがいいです。
でも、「手洗い」と「歯磨き」に代わるものではありません。
あくまでも、手洗いと歯磨きを最優先にしてください。

---

あたしは中医学をしている関係からの情報ルートをもっています。

中国の田舎の村で、人→人感染が発生しました。
前回の情報の時には、子どもの致死率が100%で、大人の生存はありましたが、今回の連絡では村そのものが封鎖されたとの事、情報が途絶えました。
「全員罹患」は間違いないでしょうが、「全員死亡」は未確認です。

中国政府は発表しないことを決定しました。
公表しない理由は定かではありませんが、オリンピックを控えるため、パンデミック・フルー(感染爆発)が起きた時に、自国を感染源と言われるのを避けるためではないか、と推測しています。

人→人感染の話があがっても、中国政府はこれを否定します。
ですから、WHOはまだこのウィルスの採取が出来ていません。

四川省に近いとは言っても、距離的にはかなり遠い田舎の村、ということで
「距離的に隔離されている」という見解のようですが、風も吹くし、黄砂も飛びます。

毒性は、香港型やソ連型よりもはるかに強く、「罹ったら死ぬ」と思ってください。
日本に、このウィルスが持ち込まれた場合、最悪の場合、日本人口の2/3が死ぬ、という試算もあります。

うちの近所の皆さん(愛知県武豊町)、ココは国際空港(セントレア)を有する地域ですから特に警戒が必要です。
六人家族で二人の葬式を出す、って脅威のウィルスが入ってくる玄関口です。

ワクチンなどが研究されても、使われる優先順位があり、警察や医療関係者、国会議員などが先になります。
あたしらに回ってくるのは、一番最後ですから、1年〜1年半後になります。

もし、今、ギョウザ問題で中国の工場に渡っている日本人が罹患し、ウィルスの潜伏期間(一週間)内に帰国したら、どうなりますか?
感染したら死ぬことを考えなきゃならない病が、日本に入ってきたら・・・。

新型ウィルスに対しての免疫力をもっている人なんて、一人もいません。
病を乗り越えて学習するなんて甘い考え(自己治癒力をあげる)でいられる問題でもありません。

あたしら一般人に出来ることは、「絶対に罹っちゃダメ」ってことの一点です。

そのために、今、出来ること。
「手洗い」と「歯磨き(特に歯茎全体を刺激するやり方)」です。

デマではありませんが、中国政府が否定の方針を決定していますので、この話の真偽を証明することは出来ません。

万が一に備えて、予防の徹底についてしっかりと自覚してください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板