したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

15ツバメ:2005/06/09(木) 21:54:23 ID:2GB4R9.o
失礼致します。
管理人様、初めまして。
私自身は実のところ掲示板以外ですら全てに目を通している訳ではなく、
また全面的に信じさせて頂いているわけではなく、自分なりに興味深く
また面白く管理人様のサイトをいつも読ませて頂いております。

上司が人遣い荒くて日曜祭日も何もあったもんじゃなく、毎日仕事仕事
でへとへとになって帰宅の上に炊事洗濯、当日と明日の書類整理で寝て
起きて仕事、寝て起きて仕事で何でもゆっくりできなくて。wwwww
(くだらない私事書いてすみません。)

トップページのヒトラーは南米に逃れて最近まで生きていた、の枠内冒
頭「新聞もテレビも」と末尾の「別働隊だった」の間は文字化けのよう
になっておられますが、これは意図的なそういうデザインなのでしょう
か?
特にナチスもヒットラーもユダヤの装置に、おっ!と思いました。
まだ見出ししか拝見させて頂いておりませんが、
それ以外もそれぞれ私にとりましてはなかなか信憑性が高い見出しです。

実はいたるところの掲示板でこのサイトを紹介させて頂いたり、直接的
に海外の一流系の評論家・ジャーナリスト・科学者さんに紹介させて頂い
たりして重宝さて頂いております。
いつもありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板