したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

1richardkoshimizu:2005/05/15(日) 20:33:50 ID:NqHTgefw
そうなんだよな。民営化のときに、ほかにいくらでも引き受けてがいるのに、わざとウォール街のユダヤに
超格安で払い下げる。ユダヤは、申し訳程度のお投資で、郵貯の預金残高260兆円という、とんで
もなく大きい資産運用の機会を得る。

それが目的で小鼠は、郵貯を民営化して、ユダヤに貢ごうとしている。新生ユダヤ銀行の時の手口で
全部もう解っている。小鼠もなんとか言う慶応の教授も、ユダ公のした働きの売国奴だ。

940wombat:2011/03/19(土) 00:54:49 ID:xuiag5ro0
即席で私が勝手にミラーサイトを作ってしまいました。非常事態でなければ、完全に剽窃行為で文句いわれます。全部コピペという原始的方法で2時間半かかりました。皆さんも似たようなのを作って、相互リンクしましょう!!

いざというときには、管理者権限を譲ってもいいです。この戦いが終われば、自動消滅させます。
****************

http://love.ap.teacup.com/kosshy/
独立党リチャードコシミズ氏を援護するブログ

941wombat:2011/03/19(土) 01:18:06 ID:xuiag5ro0
コンピューターに関して全く素人の私でも、2時間半でつくれたんだから、
皆さんも作りなよ。どうせ連休なんだし、遊びに行く気分にもなれんでしょう。

それで、みんなで相互リンクすれば、ひとつ撃沈されても、
残りががんばれば大丈夫だ。ただし別のブログ会社を選んでよ。
(Biglobe,teacup以外だ。)
相互リンクをあらかじめ周知しておけば、読者も簡単に避難所を見つけることができる。
コシミズさんは生き残りのどれか一つに新管理者として、移動すればいい。
(もちろん、これではインターネットのシャットダウンまでは耐えられないけど、
それはさすがに仕方がない。もっと専門知識のある人に頑張ってもらわにゃ。)

どうこの案? 駄目かな?

942.:2011/03/19(土) 12:17:12 ID:mBkxKDVY0
原発は火力発電等と比較して圧倒的に大きな利益を電力会社にもたらし、また、原子力関連分野の学者には巨大な研究費が投下され、巨大な原子力産業に大きな経済的利益をもたらすことから、産官学が癒着して原子力利用を推進してきたのだ。その当然の帰結として今回の事故がもたらされた。
 
 この事故の発生に際して、何の罪もない末端の労働者に犠牲を強いるのはあまりにも不当である。福島原発の指揮指令本部が福島原発から福島県庁に移されることが発表された。原発事故に責任がある政府関係者、電力会社幹部は安全な場所に避難して、末端の労働者に生命の危険のある作業を強制することは許されない。
 
 菅直人氏は東京電力に対して、生命を犠牲にしてでも冷却水の投入を行えと受け取れる指示を出したと伝えられているが、そこまで言うなら、菅直人氏自身が冷却水投入作業に従事するべきである。
 
 末端の労働者が生命の犠牲を強制されることは不当である。電力会社の幹部がまずは作業の先頭に立つべきではないのか。美浜原発でも、東海村でも、犠牲になるのは、常に、何の罪もない一介の労働者であり、責任を回避する政府関係者と電力会社幹部は常に安全な場所に身を置いている。
 
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-9402.html

949砂頭巾:2011/06/02(木) 09:34:01 ID:cIcnWXUg0
モーニングバードで増税の前に売れるものとして日本郵政の株などを挙げていた。
エクソン・フロリオ法が無いまま、これを売られると外資に蹂躙される事になる。
なぜ特別会計に目を向けぬ?

952自分は名無しであります:2011/06/12(日) 10:23:28 ID:KA9/UH120
技術者派遣大手のメイテックの大株主って?

(株)メイテック 証券番号:9744 外資比率:49.2%
【大株主】
ステート・ストリート・バンク&トラスト
ステート・ストリート・バンク&トラスト505223

954自分は名無しであります:2011/08/15(月) 18:19:14 ID:KVYenqMo0
アメリカンホームでも顧客情報流出…3718件
CIA新聞 2011年8月15日(月)12:22
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20110815-567-OYT1T00367.html
 アメリカンホーム保険は15日、過去に取引があった代理店から、顧客情報3718件が名簿業者に売却されていたことが判明したと発表した。

 アフラックでも同じ代理店から契約者情報1万2902件が不正に売却されており、情報流出は計1万6620件に上っている。

 アメリカンホーム保険によると、流出したのは契約者らの名前や住所、電話番号などで、2009年10月まで取引していた代理店の元社員が不正に持ち出し、名簿業者に売却した可能性が高いという。同社は警視庁に通報し、「捜査に全面的に協力する」としている。

955自分は名無しであります:2011/08/15(月) 18:34:50 ID:KVYenqMo0
>>954
ユダ金保険を取り扱っている代理店の経営苦境の表れだろうか。
B層の覚醒とともに、アヒル・ガーガー、銭ドブ・システムのカラクリに気が付く人が増え、
ユダ金保険の解約が後を絶たずに、契約残高が漸減していて、
名簿会社に売らなければならないほどの資金難だったのだろうか。

犯人が見つかったとしても、覚醒剤ルートと同じでトカゲの尻尾きりかな。
持ち出したとされる元社員の宗教暦を洗い出して、それを明らかにするかどうかが問われる。
捜査を難航させるために直営カルト組織ではなく、両カルトのダミー組織に属していることも考えられる。

956自分は名無しであります:2011/08/16(火) 09:46:01 ID:lUlpK1S20
メットライフアリコなど3社も情報流出 計1万2千件
2011年8月15日(月)20:21
http://www.asahi.com/national/update/0815/TKY201108150278.html

957自分は名無しであります:2011/08/16(火) 10:14:27 ID:lUlpK1S20
【B層の定義】
 地に足をつけて、自分の周りや社会を本当に良くするためにはどうしたらいいのかなんて考えないし、そういう事を勇気を持って発言する人を「青臭いとか鬱陶しい」とか言って陰で嘲笑したりしている。 だから、本当に社会を良くするための勉強をしようとしない。 どうせ無駄だとか、俺に(私に)一体何が出来るの・・?等と諦めムードで発言

【B層を抜け出た人の定義】
 本当にB層から抜けた人と言うのは、
【究極目的が自分の幸福であっても、そのためにはまず周りから、そして社会から幸福にしていかなければならないと考えて、どんなに周囲から馬鹿にされても、にっこり笑って、真剣に勉強し、成果を活動によって、静かに周囲に還元する人々】
の事だと思います。
 そして、何だか訳が分からないうちに、気がつくと、社会が良い方向に変わっていて、「何がどうなったんだか、まあ過程はいいや、とにかく良かったじゃん!」とすっきりと言える人々の事だと思います。
学習、行動に年齢制限はあり得ません。 80だろうと90だろうと、人間、死んで地球を離れるまで勉強です。 その勉強も、楽しみながら出来る筈ですね。 皆さま、ここまで裏事情が分かったら、怖い思いをするものなど、なくなってしまうじゃありませんか・・・。
(遊星から来た兄弟 2011/08/16 05:37)

959自分は名無しであります:2011/08/19(金) 10:53:22 ID:V7fyO7KM0
再販される、第1作の正しさが証明されました。

<郵政改革の遅延は米国の圧力=亀井氏が会見で示唆>
http://www.janjanblog.com/archives/47754
2011年 8月 17日 18:45
小泉政権下の「郵政選挙」時は、米国の保険業界などが宣伝広告会社、オムニコム・グループのBBDO(ビービーディオー)を通じ、わが国の広告会社に5000億円の広告を依頼している。

961自分は名無しであります:2011/08/29(月) 18:38:23 ID:ylaYA8Ro0
この人、貢ぎ隊?
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2011082910-diamond.html
もし、個人投資家を煽って米ドル債を買わせようとする貢ぎ隊だったら、
「タングステンに金メッキ・オンライン」って呼んじゃうよ。

965自分は名無しであります:2012/09/15(土) 23:41:58 ID:Wp7oBcLE0
松下大臣の「自殺」、沈黙で深まる疑惑(JanJanBlog)
http://www.janjanblog.com/archives/80925
http://www.janjanblog.com/archives/80933
http://www.janjanblog.com/archives/80940

973逆順入老子:2014/04/05(土) 01:48:03 ID:IGC/gJuI0
TPPで世界を一つの市場にして、国境なくす。さすれば人、物、金の流通の障壁を完全に撤廃。
この話問題点、渡部昇一とウクライナ駐日大使との対談本で書かれる。
それぞれ賛成と反対のスタンスをとっているのが興味深い。いやいや、あえて対立軸にしただけなのか。
渡部昇一先生ほどの大物が世界のユダヤ化に賛成だなんてねえ。その先にある世界をわかってるくせになあ。待ち構えるのが国家主権の廃棄。
アメリカのデフォルト。来年にはまたくる。先延ばせるのかどうするのか。医療保険への資金投入も一京円はかかるらしいなあ。オバマするでしょ。
ってことはぁ、今の金融制度の崩壊はまぬがれん。もしや日本の国士こと宇野正美の1989年にしてた講演予測が的中か。もはや平成も長いからねえ。今上天皇陛下万歳ばんざーい。(心からの)
ジムロジャがいうのは次の時代は中国だと。いやこれには賛同できない。単なる国際金融資本のプロパガンダだろう。広告塔も兼任のファンドマネジャーだからな。
小規模の中国より大きくしてからクラッシュさせた方が被害甚大が理由一因だろう。次の時代は農業だともいう。もはや現行の金融制度は崩壊する話とつながる。経営学も使い物にならなくなるといってる。
リーマンショックが序章だって?いやそんなのわかってるよ。これから本気の世界同時不況がくる。
先進国の経済は停滞し、後進国はアメリカのドルを引き上げていきこれまた停滞していく。いやすでにしとる。
アメリカはデフォルト宣言し、新しい通貨の出番である。1989年の動画にあるように、波高ければ底深しである。金持ちではく紙持ちに座布団あげよう。
今度のクラッシュはアメリカ、中国もまじっつるからな。半端ないのか。いや、日本の黒田バズーカーも連動しているだ。
やがて強烈なインフレと消費税の爆上げフィーバーだからな。アベノミクスの経済政策は
それは、それは後世の世界で一つになったワンワールド情報空間の教科書で酷評されてることだろう。この経済政策により日本経済が崩壊したと。
つまり、日中米の同時期クラッシュだ。後進国の成長も止まる。それからだ、新しい通貨ができる。英エコノミストによれば、通貨絵柄がフェニックスらしいな。
フェニキア人と関係があるのはただの言葉遊びだろうか。え?言葉遊びだって、そうかわかったよ。
しかし、古代地中海時代の人種の生き残りがいて今も世界を動かしている。カナン人もよくいわれる。マリンズあたり。
ありえない。でもお金は自然界には存在しない。英語の源流もフェニキア人とか、そこから概念が発展して英語でアメリカ人がつかってるわけだし、
お金の概念も古代地中海あたりから徐々に変化、時には劣化しながら発展したんだろうなあ。
問題なのが、そのお金の概念をつくったのがどこらへんの人種、民族なのか。古代イスラエルと頻繁に聞くが、本当なのか。
アーサーケストラーのハザール説を世界中の学者は真剣に検証することをはじめよ。いいかわかったか。早くだよ。
今現代の金融制度に繋がるであろうお金の概念を初期構築したのが誰かだ。ロスチャかテンプルナイトか。
両者はスケープゴートなのだろうか。確かにそうかもしれない。なぜなら、問題ってのは担い手の人間自身にあるが
それ以上に概念そのものが厄介なのだから。敵は概念にあり。
この現代文明を終焉に追いやる概念をつくったのは人自身である。
だから人自身で解決できる。
核の脅威、人口爆発、隣人愛の欠如、風紀の乱れ(フリーインスタントセックス、芸術に見せかけ無害に思わせるポルノ、暴力の描写が多い娯楽)
自然災害も半分の原因は人にあり。我にあり。注意不足からくる被害の拡大だ。
そして、なによりお金の問題だ。悪いのはカナン人、フェニキア人、初期古代ユダヤ人、白色ユダヤ人、アングロサクソンでもない。
根本問題は概念自体にある。ここの概念に終止符をうたなければならない。
ロンポールも含め、中央銀行が民間制度が諸悪の根源だと吹聴する輩が多いが、
どうも匂う。周辺のある部分を意図的に抜かしているからだ。
アメリカの金融制度を崩壊させて、一件落着ではない。結局は次の新たな完全支配の時代が到来するだけなのであろう。
ワンワールドタワーも完成しているし、ソ連亡き後一極集中した米国が崩壊した後は、
無秩序状態になる。国連に役割は期待できない。カオス状態の世界がくれば、誰もが支配者の到来を望む。
問題はそれがどこになるかだ。世界中央銀行の誕生がどこにできるかである。宇野正美が言うようにスイスのバーゼルクラブなのだろうか。
宇野先生の神がかった知覚力と認識水準で気づいたことを聞きにいきましょう、皆さんそうしましょう。コシミズ先生のブログも必読ですね、今後はますます必要になりますよ。

974逆順入老子:2014/04/22(火) 22:41:56 ID:IGC/gJuI0
戦後最悪の総理大臣は誰でしょう?。そう問われれば
満場一致で小泉チョン一郎(やくざ稲川会横須賀一家の幹部と芸者の孫)とその政策ブレーンの竹中平蔵(草履屋)を挙げます。
ところで、安部首相の人柄はよさそうですね、安部昭恵夫人は恫喝されてるミスインターナショナルを擁護したりもいいですね。
だけども結局、とる政策は小泉竹中の新自由主義経済の継承でした。
これでは日本を取り戻すよりもさらに崩壊させてるだけだって。
あと課せられた役割は集団自衛権の行使。アメリカが戦地に赴くところに自衛隊も派遣され実弾を撃つ。
どうも、日本のパンとサーカスの水準はついに古代ローマにまで到達しましたな。
乱交の映画がヒットしてるとかなんとか。腐女子の漫画が売れれば、同性婚も受け入れる雰囲気。
出会い系チャットを使う日本人が大勢いたと思えば、吐き気をもよおすアイドルと自己満足のお笑い芸人の合コンとかの話ばかりのテレビ。
グルメと格闘技とファッション。これ完全に円形闘技場の殺し合いと羽で喉をコチョコチョして嘔吐を繰り返して豪勢な食事をたいらげるのと似てる。あと問題から目を背けてるのも。
というか同じでしょこれ。古代ローマのパンとサーカス。
今日のクロアップ現代でアメリカ社会の分断についてしてるが、あの国、あの米国のお金はもはや信用破綻しており、
米ドルの紙屑化はあと何年後ですかね。皆さんの予測を聞きたいです。
アメリカに視察しにいって驚愕しましたよ。
1セント硬貨を大量に袋買いする人がいるのですよ。資源価値の追求ですよお。2円で1円を買うようなもん。日本ではアルミ。アメリカは銅。
自国の通貨が信用されないのは自国の政府を信用してないことと同義。
米ドル崩壊すれば、FRB崩壊消滅と同義。
いつ頃かベンジャミンフルフォードとかいうカナダ人ジャーナリストが
日本のジャーナリズムが決して報道しない(リチャードコシミズさんは配信してましたが裏社会について)
政財官+の部分。+とは暴力団(右翼、総会屋、朝鮮、部落同和)と米国のこと。ここを説明したのが「やくざリセッション」でした。
日本のためかと思いきや、情報攪乱も織り交ぜてのスタンスでしたね。

975逆順入老子:2014/04/22(火) 23:49:01 ID:IGC/gJuI0
ロンポールは大統領候補にもなるほどの政治家。そんな彼がFRBを廃止せよとかの本をだしても生きてるのはなぜか。
答えは赤ん坊でもわかっとりますよねえ。南北戦争の戦費をグリーンパックで捻出したリンカーンは暗殺され、
FRB廃止にして財務省に米国通貨の発行と流通を取り戻したケネディは四方八方から鉛の玉をプレゼントされ、再びFRB側に通貨発行権利が戻るのでした。
ところがここに来て日経でFRBがジキル島で計画的につくられた民間銀行だとの記事があったりします。
日本経済新聞は、中国進出を後押しした経団連と並ぶ日本売国の先鋒でした。
中共に媚を売るのも、日米同盟に媚を売るのも、売国なんですよね。米中は裏で繋がってますからね。
李首相が日本が無くなってるとの発言は2015年ごろとのことでした。英国エコノミストが1988年の記事には世界通貨の構想が載ってます。
昭和の時代ですよ。こんな昔からインサイダー情報を載せてるんですね。世界中の大衆なんてゴミですからねえ。支配者からすればの話ですけど。
んで、なぜにフェニックスなの。ですよ。やはりエジプト時代に思いをはせてる連中なんすかね、ロックフェラーもロスチャイルドも。
日本人からすれば、その考えは全然わかりません。で、こちらの方の年度はというと、2018年となってます。世界通貨誕生の予測年が。
ニクソンショックで不換紙幣になってからはや四十年。世界中が米ドルで決済して、そこから離脱せんとするフセインやカダフィとか容赦なく潰されましたが、
ここに来て、米国自身が米ドルの紙屑化とFRBの消滅にせっせと勤しんでいます。ご苦労です。
世界銀行の職員も暴露してるんですよ。映像はこれ⇒⇒⇒⇒⇒世界銀行元内部者〜ドルは価値がない。クラッシュ目前① http://www.youtube.com/watch?v=2wgwfSz-5JU
世界銀行と国際通貨基金がロックフェラーの走狗なのは独立党の方ならご存知なはず。世間では無知なのが多いすけっどね…。
なぜこんなことが起きてるかというと、簡単な話で、米ドルとFRBを崩壊させ消滅することで、それを叩き台にして
国際通貨フェニックスをつくるためなんですよね。そして、国際通貨を設立することは世界政府が伴うのです。
なぜなら、国際通貨を製造、流通するための中央銀行をどこかに置かなければいけない。この地球惑星のどこかの土地の上に置くわけで。
まあ、米国か英国か、スイスかイスラエルのどこかでしょう。ドル崩壊とFRB廃止により次なる世界支配を目論むとは
凄い筋書をしてますよ。脚本家はロスとロックの共同執筆ってとこですかな。国際通貨の設立が近いと思います。
日本の弱腰ジャーナリストが報道をためらってきた政財官+αの暴力団と米国の裏社会の実態を発信報道し続けるリチャードコシミズを応援しましょうね。

976逆順入老子:2014/04/30(水) 22:43:51 ID:IGC/gJuI0
安部首相の人柄がよさそうなのは雰囲気を通して伝わってくるわけで、
その点は、強姦キムチ芸者小泉よりはマシなのです。しかし、彼の政策が新自由主義政策なわけ
しかも日中戦争へ堂々一直線。武器輸出解禁したり集団自衛権行使などで堂々一直線。もう終わりですな。安部腫瘍。

ところで、わたくし2000年過ぎ頃からネットで、俗にいう陰謀論を調べ始めました。
そのうちコシミズさんのところにも当然行き着くわけです。かなり早い段階から親子丼掲示板も読ませていただきました。
陰謀論という日本人が理解しにくい神話や異教崇拝の話が混じって入り
いつも読んでたら頭がおかしくなりかけましたよ。
んで、そんな陰謀論という話を面白おかしくだが、本質を突いた人がコシミズだったわけですよ。
最近ではポスト英米時代とかでしょう。
この陰謀論は、陰謀を企てる連中がいて、三百人委員会、カウンシルフォーリンアフェアーズ、ビルダーバーグ、ユダヤ人その実態は古代ハザールからカナン人がフェニキア人になりフェニキア人がユダヤのお面をかぶってるとか
言う説、仮説がありました。名称の呼び名が違えど結論は同じで、暗黒の世界単一政府をつくることだと、
過去前例がない絶対支配。この話を今ほど陰謀論が普及してない時が読んでいた私としては、
2014年になってもまだ第三次世界大戦も世界恐慌だって起きてないのが驚きです。
とこらが安部晋三が総理になってから、急にアジア諸国がうるさくなり、
ロシアが北方領土に軍事拠点をつくる計画がニュースで流れ、中国と韓国は対馬尖閣にきて挑発します。
日本も対応せざるおえない状況をつくりだして、憲法改正に動いていますが、政治に無関心だい賢明な日本人の賛成派が
捏造していてもほとんどいないという調査結果であり。
米ロがウクライナで揉めています。2014年15年はユダヤ教にとって特別な年なのはコシミズブログでも触れられてた通り。
どうでしょうか、本気で第三次世界大戦にもっていく気があるんですかね?こいつら...
結論ありきの陰謀論を読んでた者としては、世界支配者層の動きが遅いんですよ。とろいんですよ。
いや、別に世界大戦が起きて欲しいとは言ってません。
あと、世界恐慌に関してですが、日本だけいると経済がそれほど悪いとは思えません。
米のフードスタンプや債務上限のニュースは一般人でも知るところ。
ヨーロッパのピッグス地域の失業率の高さも一般人が知るところ。
中国のシャドーバンキングの問題も一般人が認知しております。
ロックフェラー一味が、本気で第三次世界大戦と金融恐慌を引き起こすってのが冗談にしま思えなくなってきたんですよ。
あまりにも時間をかけ過ぎたために、三代目五男の当主が死んでしまいますしね。
三代目五男の息子か、直系四代目が引き継ぐのでしょうがね。
ほんとうに世界の支配者層はいて、また第三次世界大戦と世界恐慌を引き起こしてもらえるのでしょうか?

それともう一つ。
株式日記と経済展望が統一教会系なのは知りませんでした。
購読するか否か悩んでるオルタナティブ通信はどうでしょうか、どこかの手が回ってる紐付きかご存知ないかお聞かせください。

978ヤフコメ解析:2014/06/08(日) 02:50:40 ID:IGC/gJuI0
ヤフーニュースへのコメント欄にあったのを幾つか親子丼掲示板に貼ります。
大衆の傾向。ナチス賛辞が多く、まだまだ無知な感じ。ヒトラーはイスラエル建国の父とも言えますしね。ナチススポンサーはとあるユダヤ人たち。
ユダヤと一言での一括りは誤解を招きやすい。宮廷金融ユダヤ、一般ユダヤのラインの線引きまでにはもうしばらく時間がいるのか。ユダヤを表現するには複数の語彙がいりますねw
あと、ユダヤに葬られたと人の名前一覧の投稿があったのですが、いつのまに消去されてましたので載せることができませんでした。
投稿者自ら消すことはありえず、ヤフー側の削除でしょう。小渕、宗男、カダフィとかの名前が書いてあった記憶はありましたがな。


4人殺害の容疑者逮捕=ユダヤ博物館で発砲―仏
時事通信 6月1日(日)18時34分配信

【パリ時事】ベルギーの首都ブリュッセルのユダヤ博物館で、5月24日にイスラエル人夫妻ら4人が殺害された発砲事件をめぐり、
フランス当局が容疑者の男を逮捕していたことが1日、分かった。AFP通信が報じた。
男は仏北部出身のメディ・ネムシュ容疑者(29)。仏南部を車で移動中に見つかり、5月30日にマルセイユで身柄を拘束された。
逮捕当時、発砲事件で使用されたものと同型のカラシニコフ自動小銃や弾薬入りの拳銃も所持していた。
ネムシュ容疑者は2013年にシリアでイスラム過激派組織の活動に参加したとされ、テロを警戒する仏当局の監視対象となっていた。
ブリュッセルの発砲事件は、反ユダヤ主義の影響も指摘されている。 


ボテボテ| 3日前(2014/06/02 14:09) 違反報告
馬鹿が!こんなことをしたところで、逆にシオニストどもを勢い付かせるだけなのが、何故コイツには分からないんだ?

z20*****| 3日前(2014/06/02 12:04) 違反報告
怒り 日本でも朝鮮人や中国人であれば無差別に殺害しても、おとがめなしにしてほしい。
少なくとも、あいつらは人ではない、ただの有害有機物。処分することのどこが悪いのか?
だから、ユダヤ人も同じで有害有機物の処理をしただけだ。

xxr*****| 3日前(2014/06/02 09:02) 違反報告 いいね
イスラエルはパレスチナ人に土地を返すべきだ誰かどう見たってユダヤの土地でない

はいほー| 3日前(2014/06/02 03:48) 違反報告 いいね
パレスチナとか見てると酷いがロスチャイルドみたいな特権階級に抗議すべきだと思う

979ヤフコメ解析:2014/06/08(日) 02:56:34 ID:IGC/gJuI0
tak*****| 3日前(2014/06/01 22:46) 違反報告 いいね
宗教の身内以外の人を陥れる宗教団体、身内だからと何でも庇う宗教団体、
社会とかけ離れた道徳さえ気が付かない宗教団体。こんな宗教団体が国内にもあるね

nao*****| 4日前(2014/06/01 22:11) 違反報告 いいね
欧米人、中東人がユダヤ人に持つ嫌悪感は、日本人が朝鮮人に持つ嫌悪感と似てます。

korean38| 4日前(2014/06/01 22:10) 違反報告 いいね
だから移民の安易な受け入れはだめ。日本でも漢字一文字の起こす事件は悪質だ。距離をおいて利用し合うのが一番。

nao*****| 4日前(2014/06/01 21:54) 違反報告 いいね
反ユダヤ人、反朝鮮人、反中国人、反移民。これがこれからの正しい世界の方向ですよ。日本は間違った方向に進んでいる。

またかぁ〜| 4日前(2014/06/01 21:50) 違反報告 いいね
株をやっていると、知らなかったユダヤ人の暗部に当たる、
ユダヤ人の金融マファイアは、時間を掛けて、金で欧米の金融当局を買ったのだ。
ちなみに、米国のFRB議長の歴史を知らべてみるがいい、おまけに財務省長官も、
びっくりするような事実が出てくる。ユダヤ人は人種特性で金融に強いのではない、組織的にシステム的に金融界を支配しているのだ。
反ユダヤ主義、少しは理解が出来る気がしている。

no2*****| 4日前(2014/06/01 21:44) 違反報告 怒り
イスラエルのやってる国家的殺人を国際社会は黙認してはいけない。

akk*****| 4日前(2014/06/01 21:37) 違反報告 いいね
ユダヤ人はナチスから虐殺されて辛い思いしたくせに、また同じ思いをパレスチナの人々に与えているどうしようもない民族です。
やはりナチスは正しかったと言わざるを得ないね。

bon*****| 4日前(2014/06/01 21:12) 違反報告 いいね
諸悪の根源ユダヤ人は何人死んでも足りない

藤田東湖| 4日前(2014/06/01 21:08) 違反報告 いいね
”ネットで真実を知った”人達が大勢いるね〜

ポンスケ| 4日前(2014/06/01 21:07) 違反報告 いいね
ヒトラー総統が志半ばで倒れなければ良かったのだが

iro*****| 4日前(2014/06/01 21:05) 違反報告 いいね
イスラエルという国は日本でたとえるなら「京都を外国の軍事力で奪われてここだけ韓国人の国にされた」ようなもの。
日本人だったらそれでも怒らないといえるのかな?

day*****| 4日前(2014/06/01 20:59) 違反報告 いいね
とあるユダ人が、裏工作で戦争を引き起こして巨額の富を得て
生活しているのは周知の事実だ。一方、紛争で家族を失い、
怒り心頭で殺戮事件を企てる反骨者は、不条理な世の中では誰も救済できない負の連鎖だ。!?

ryo*****| 4日前(2014/06/01 20:56) 違反報告 いいね
ナチスドイツの時のように、ユダ○人迫害を訴えても、世間は同情しなくなってきている。
真実を知る人間が増えてきたと言う事だ。

ryo*****| 4日前(2014/06/01 20:53) 違反報告 いいね
こういった事件は増えるばかりじゃね?
法治国家の国でさえ、一体どれだけの数の民族、人間がユダ○に殺されていると思ってるんだ

gjk*****| 4日前(2014/06/01 20:50) 違反報告 いいね
これは 第3次大戦 起こるかもしれんぞ

gr0*****| 4日前(2014/06/01 20:33) 違反報告 いいね
だんだんヨ−ロッパは民族派政党が台頭してきた。大戦前に似てきたかな東西で

Matthew| 4日前(2014/06/01 19:01) 違反報告 いいね
確かにユダヤ人の傍若無人ぶりは目に余るところもあるが、だからといって無差別テロはダメだ。

985UihyUC:2014/07/31(木) 00:37:13 ID:pvCaoqXQ0
<a href=http://www.ninecakes.com/media/buytramadolonline/&gt;twitter&lt;/a&gt; tramadol drug buyers - what does generic tramadol look like

986人妻:2017/02/10(金) 12:13:33 ID:1wxTpWsc0
熟女
http://128348.peta2.jp/?guid=on
人妻
http://127971.peta2.jp/?guid=on
癒しの熟女
http://127375.peta2.jp/?guid=on

人妻
http://s001.10.tool.ms/
地域別
http://s001.10.tool.ms/1/

http://s001.10.tool.ms/2/

987a:2017/03/01(水) 00:51:30 ID:QxJzL3.20
150万円程度の中性子線測定器で正常値が0.00μSv/hのはずの中性子線が特定個人の元ではか不明だが測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8

新幹線の中やその付近でも27万円程度の測定器で正常値が0.058μSv/hのはずのガンマ線が特定個人の元ではか不明だが最大測定値を上回る形で測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=41lQN7rF3fQ

ベータ線(ガンマ線)を一つ計測すると、一回"ピィ"と鳴る測定器で正常値が約55カウント/min程度のはずが観測者の自宅では大きくそれを上回ってしまって測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=4veAJaorl1s

988人妻:2017/03/19(日) 17:41:58 ID:1wxTpWsc0
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
‎高齢者・中高年 · ‎厳選の人妻出会い · ‎30代以上 · ‎中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い
人妻掲示板書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds06/00/

人妻とヤレる男性無料出会い系サイトと掲示板
http://galscom.eek.jp/zds06/000/

熟女・おばさんの掲示板
http://galscom.eek.jp/zds07/0001/

地域別|セフレ募集出会い掲示板
http://galscom.eek.jp/zds05/0001/

熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト
http://galscom.eek.jp/zds11/00/

逆サポート掲示板
http://galscom.eek.jp/zds12/00/

逆援助交際掲示板
http://galscom.eek.jp/zds15/00/

書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds17/00/

熟女出会い系サイト
http://galscom.eek.jp/zds01/000/
人妻 逆サポート掲示板で逆サポ出会い
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
?高齢者・中高年 ・ ?厳選の人妻出会い ・ ?30代以上 ・ ?中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
?高齢者・中高年 ・ ?厳選の人妻出会い ・ ?30代以上 ・ ?中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い

989名前:2018/01/03(水) 18:23:35 ID:7D7angks0
1/20「郵政国営化に舵を切れ」講演会
http://1040362.seesaa.net/article/455961720.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板