したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小泉総理は運が強すぎる、避難所 ▲5▲

796無党派さん:2021/08/02(月) 00:23:27 ID:???
別板(過疎)のスレでスレ主をしてるんで、少し分かるんだけど、どうやっても文句言う人って出てくるんだよね
スレ主が自分の思った通りに動かないとダメ出しされたりもするんだ
(だからといってそんな人の言うことなんて聞かないけどw)

ねら歴も長いので、今の本スレあり方は自分が思ってる匿名掲示板とは違うな、とは感じているけど
本スレの管理権限を持っている人達は色々大変だな、と同情の気持ちの方が強い

ただ、加齢さんが独善的に作ったテンプレは現状に合ってないようだから、
現状に合わせた改変をした方がいいんではとは思う
そうしたら、前管理陣に不満を持っていた人達も、少し納得出来るのではないか、とも思う

したらばを忌避する人が多いのであれば、同じ板内に別にテンプレ相談中みたいなスレを作って
そこで話したらいいんじゃないの?
避難所無いスレなんかは、そういうやり方もしてなかったっけ?2の頃

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板