したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小泉総理は運が強すぎる、避難所 ▲3▲

198138:2020/06/11(木) 15:23:24 ID:???
本スレのアク禁発動見たけどニキじゃないですか
全然問題ない、そもそも表示されてないw

>>182 ◆FSjtgc9/bkさん
自分は>>123さんではないです
本スレに管理者儲さんが多そうだからゲスパーしたけど確かにあれは良くない煽りでしたね
久々に昔の2ちゃんみたいなふいんき(ryキターと思ってうかれてるヘンタイなので五毛扱いについてはお気になさらず
自分はまったく気にしておりません

>>181
煽りと自演が花盛りだったころの2での経験がこんな風に役立つとはww>煽り耐性
ここで決めつけられるのは別になんとも思わないんだけどなー
多分元主相手ならキレ散らかしたと思います(スレには書かずにリアルで)

>>184
キリ番踏み逃げしたら怒られそうw

火雷噬こうの解釈(一緒に考えて下さった方ありがとう)と本スレのとある書き込みを見て
ニキ(たち)がある方向にスレの流れを誘導する可能性に思い当たってニャル様に聞いてみた

Q ニキたちがスレの状況を利用して○○(伏せます。文字数は適当)するのは成功しますか?
A 風雷益 上爻
 私利私欲に専念し、恵む心がないので、民から非難を受けるようになる。
 欲のために恒常心がなく、凶。

Q ニキたちが提案しなくても管理側が同じ行動をした場合成功しますか?
A 離為火 2爻
 太陽が黄金に輝き、大いに吉

うーん、どっちにしろこの選択をされるとちょっと住みづらいことになりそうなんで
できれば2番目の回答に大吉は出て欲しくなかったw
どういう「行動」かは書かない
ヒントになってもイヤだし、ニキを利するのもイヤなので
ただ自分が思いついたということは誰しもが思いついた「可能性」だと思う

本スレ(75)の台湾考察面白いなー
こういうのが見たいんだよ
この長文考察に対してマウント取りのグダグダレスが無いことの健全さよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板