したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本一短い小泉総理への手紙

28海の人 ◆STEELmK8LQ:2006/04/25(火) 15:09:39 ID:nHF8w7Vk
>24
●受付関連
 1)〜4)
  まことにお疲れ様です、これが一番懸念されていたことだと思いますので
 まずは見通しがついてよかったよかった:-)

●内容関連
 5) はがき大であれば大きからず小さからず、イラストをあしらったりできますし、ほぼ確定ですね
 6) これはビミョーですねぇ、そもそも「総理は手書きのしか読まない」という大前提があるわけですし
  過程ではなく結果として手書きじゃないとだめなのかも、という気はしますです。
   できるだけたくさんの意見を集めるにはネットで書き込んでもらうのが一番なんですけどねぇ。
 7) これはむしろ心配しなくても、そもそも総理の目に触れさせる益のないようなシロモノは、事前に
  秘書とかお手伝いさんとかが排除しちゃうんじゃないでしょか。

●電子出版関連
 8)〜12)
  「やったこと」の記録として残るのはうれしいですよね:-)
  ただ10)の法則なんですが、法則の「相手」があることだと、名誉毀損とかがビミョーに絡んで
 うざったいことになるかもしれませんし、それなりに知識のある人を捜して意見を伺う必要が
 あるのかも、などと思いましたです。
  バ亀井とかバ管あたりにやり玉に挙げられてもうれしくないですしね。

●野望関連
 13)〜14)
  国会図書館はぜひやりたいですねー

●日程関連
 15)
  無事にお手元に届けたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板