したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本一短い小泉総理への手紙

19海の人 ◆STEELmK8LQ:2006/04/07(金) 08:53:03 ID:gFOukOV2
 確かに、考えてみれば「絵はがき大」にすると個々人で大きさバラバラになって
しまう可能性もありますし、いっそのことハガキそのものというのはありですね。

局留めですけど伺うとずいぶん大変なことなんですね・・・わたしも無い知恵を
絞ってみます。

蛇足ですけど、プロ市民さんが「xx事務局」が30コくらい集まってる「ただの個人宅」
を構えてるのは、このためなんですねぇ。
 こちらは追跡が簡単だからラクですけど(苦笑

ところで運スレのログですけど、読むブラウザによってはAAくずれちゃったりするのが
悩ましいところですねぇ。

いずれにせよ「読む・読まない」は、総理の手に渡るまで、例えば官邸や自民党の
中の人、あるいは小泉家のお手伝いさん(笑)など様々な人の手を渡って判断される
最終結果なわけですし、なかなか高いハードルになりそうですね。
 ちゃんれんげのしがいがありそうです:-)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板