したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本一短い小泉総理への手紙

14ヤスツ ◆0lcRIkF0ks:2006/04/06(木) 23:27:44 ID:NVNncZds
>>13
もちろん、本物のハガキもハガキをハガキとして送るのも絵はがきもアリかと思います。

花もなかなかステキではありますが、「日持ちしない」「後で掃除・最終処分に結構困る」「残らない」などなど、いろいろ後日の問題もあるんじゃないかなと思い、「手紙」案を推挙しました。
一度だけ花束をもらったことがありますが、花束一つでもそのあとの処分に結構困ったりします。それもって電車乗るのが恥ずかしいとか、まあ、そういう(笑)

とりあえず、近々郵便局のほうにアタリを付けに行ってきたいかと思います。
普通、単純に局留めにする場合は郵便局側に通知や承認を得ずに、勝手に「○○○局留め」と書いて送っておけば、10日間は取っておいてくれるのですが、その場合受け取り確認に私の本人証明/実名宛先が必要になります(^^;)
私書箱という手もありますが、この場合は6ヶ月の連続利用が必要でなおかつ企業利用が優先されると聞きます。
やっぱり局留めでしょうかね。
その場合も、あまり長期にわたって郵便局に通い続けるのは何かと辛いので(週一回郵便局詣で、5ヶ月連続とか)、何らかの方法を考えたいかとは思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板