したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まとめページの訂正と要望

281ヤスツ@まとめページの中の人 ◆0lcRIkF0ks:2005/11/08(火) 17:23:50 ID:lEceYgB6
>>280
なるほど。

とりあえず、これまでは「特徴を個別に挙げる」というスタイルで来ましたが、
この方法はほぼ限界に達しつつあるように思われます。
改善案として、

1)アンチ(というか、厨/踊り子さん全般)はなぜスルーが必要かについてまとめたテンプレを>>6-7の代わりに新設
2)アンチの個別の特徴については、避難所に専用スレを作り、それぞれ登録(アンチ紳士録を作成)
3) (1)の新テンプレから(2)のアンチ紳士録スレに「最新アンチ・踊り子情報」としてリンクを張る

という形での改善がよろしいのではないかなと思われますがいかがなものでしょう。
これはすでにある「最新NGワードチェックスレ」や「初心者のための運スレ人名・用語・隠語集」などと同様の運用方法になります。
テンプレには基本的事項のみ入れ、判例・追加変更され得る事例は避難所にバッファしよう、という考え方になります。

これについてご意見など伺えればと思います。
長寿化によってテンプレが増大しがちなのは周知の通りですし、そのあたりも可能な範囲で圧縮していく方向がよいかと思います。
現在、「選択制」になっているとは言え、よく貼られるテンプレだけでスレ全体の1%に達しているのは事実でありますからして(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板