したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

とに(十二)かく拉致被害者・家族を全員日本にカエセ(゚Д゚#)!!

752実況スレの164:2004/05/26(水) 16:22 ID:mlqaDy9s
>>747
・・・・。_| ̄|○ il|!
それが通用する国なら、
小泉総理もあんな侮辱を受けても我慢して会談したりしなくても、
拉致被害者を連れ戻せてるんでしょうけどね。てか、そもそも拉致なんぞしません。

どの部分を訂正して、どういう主張か理解できんなかったんで勝手にまとめますね。
違ったら教えてください。

●横田夫妻は訪朝してヘギョンちゃんに会うべき
●ヘギョンちゃんを日本に一度連れてくるべき
■拉致事件の責任は北朝鮮にあるので
 「孫と自由に会う権利」「娘の安否情報を請求する権利」がある。

■だけは考え方であって他の●のアクションとは違うので印を変えてみました。
で、■については、これまでもずっと家族側は同様の主張をしてきてます。
悲しいかな、それが通じない国なんです。
すみません、聞いてもいいですか?今も続く寺越事件の悲劇はご存知ですか?
あと、北朝鮮社会について実際どういう社会だと思ってますか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板