したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦極姫 掲示板

3名無しさん:2010/03/13(土) 01:38:30
>『メーカーを厳しくしかり、力づける言葉、あるいは暖かい応援の言葉』
これらの言葉は本当に届くのでしょうか……
CS発売時、次々にバグが発見されるなかサポートセンターや会社へ電話やメールを送った方々がいましたが、現時点にいたってもなんら反応はありません。
また、公式HPページにも会社側からのアクションはありません。
>SSαさんでも『クソゲーオブザイヤー』受賞とノミネートを重く受け止めておられ
今回の発言で初めて会社側の意向を知ることができました。
昨今の不景気で会社側にもやむを得ぬ事情があったようですが、作って売ってしまった以上、会社はユーザーに言わなければならない言葉があったはずです。
しかし、今をもって「沈黙」という答えをユーザーに突きつけています。会社側がいかに悩み対策を立てようと、なんらかのアナウンスがなければユーザーには伝わりません。
極端な話ですが「無視」されているとさえ思えてしまいます。(こういった対応がKOTY受賞の主な理由であり、クリエーターの方々はそれに巻き込まれてしまったとしか…)
ユーザーも、開発側には勇気と創作への前向きな意欲を持って欲しいと願っています。
そのためには『メーカーを厳しくしかり、力づける言葉、あるいは暖かい応援の言葉』を惜しまないでしょう。
しかし、最初にいった通りですが、そういった言葉は届いているでしょうか?
「沈黙」では不安にもなりますし、不信感も募ります。その結果、罵詈雑言しかでません。
消費者は受動的な存在にならざるをえないので、まずは企業が責任ある行動をとらない限り、信頼は生まれないのでは。

とかいいながら戦極姫2を買ってしまったんですが(´・ω・)
CSはPSPしか買ってなかったので、さっそく伊達√を
とても満足しました。いやぁ片倉さんはエロスなぁ成美は馬鹿ワイイ
和解(?)もなさったようですし、次回作も期待しております。

前半部分は本来ここに書くようなことではなく、また内容も非生産的で罵詈雑言の類なので
不適切だと判断されたらお手数ですが、削除をお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板