したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ホルコンⅣ

510タイガードライバー:2009/10/27(火) 01:22:41 ID:jPX0VefI
素人さん、早速サムローさんのブロク見ました。
恐らく素人さんと思われる怪しげな方も載っていましたね(笑)
皆さん、楽しそうで何よりです。

ダニエルさん、私もアドバイス出来るような立場ではないのですが、横やりみたいなレスではないのでスルーとなると…。
まあ参考になるかどうか分かりませんが、12回(厳密には16回)というのは合っていると思います。
過去の素人さんのレス(たぶんホルコン1)で詳しく書かれていたと思います。
構成は並びが中心だと思われますが、いろいろな要素が複合してなかなか難しいかと思います。またランダム(技術的には全然難しくなくこの業界ではやりかねない)となったら殆どお手上げです。
出来れば次に当る台の予測などして、観察をしてみてはいかがでしょう。
今のパチンコはまともに打っていては、ほぼ勝つことは出来ません。
しかし楽しさを捨てて、収支だけを取るならホルコン攻略で勝ち続けることは可能だと思います。
90%以上はホルコンが介入して当りますから、「店選び」、「島」、「台」、「開放する時間帯」などから基本的なことから研究されたらどうでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板