したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ホルコンⅣ

467素人 ◆NQLoUn7yww:2009/10/09(金) 08:10:01 ID:hge0FiiY
ホルモン攻略さん
忍耐打ち素晴らしいと想います
物騒になるかもしれませんが、ポジション移動は確実に存在しますので・・・
ある意味店がやる気になれば並び・末尾よりポジション優勢で当たりが廻り出すことを私も現場にて感じてます。
ABCについてはまだ観察中なので何とも・・・逆にこの辺りの本音が聞きたいです。
昨日は東京よりスレ友が帰ってこられました。
たまたまマルハン千日前店にて待ち合わせ!満席状態・・・やはり当たりはポジションで廻ってました。
スレ友とマルハンの現場にて並びOR末番のどちらか?と意見交換しましたが・・・
この店の構成は・・・やはり主は末番構成+ポジションで一致しました。。。
マルハンの判定時間については切り替わり方式でメインは存在しないとの意見で一致です。
中規模店にて打つ場合は判定時間を考慮するのがBESTと想ってます・・・
でも個人的には30秒ではないと想います。。。90秒かな?
個人的にはホルコンは2.5分毎のサイクルで出玉をカウントして行き7.5分単位で一部自然発生(ホルコン外)した当たり以外の割り数の当たりを許可するのではないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板