したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

187ゆあな:2004/12/09(木) 22:27 ID:ZNaS88lc
初心者さん、シニカケさん(^O^)どうですか?
初心者さんの行かれているホールはどんなカンジですか?何台ぐらいの規模ですか?換金率?持ち玉移動は?やはり行けるホールが一つしかないと言うのがね(*_*)探してもなかなか優良店などないですからね、ゆあながそのような条件でパチやったら負けますね!そのようなホールでは確実なボーダー攻略しかないかなぁ!?あと波攻などの方が確実ですね!初期投資を減らす程度にホル攻を使うなど!ホル攻だけでは限界がありますからね(*_*)
シニカケさん、プロさんたちは最低五時間打てなければなんていいますよ!新スペなんかは、確率悪いぶん一日打つくらいじゃないとキツイかと(;^_^Aもともとボーダー派の方もホル攻始めたりする方もいらっしゃいます!ホル攻にもボーダーにも欠点がありますよね!やはり波攻が最終的に残ると思います、なぜならホルコンも進化してます!パチ台にしても新スペなとがどんどん出てきます!それでも変わらずあるのは波です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板