したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

183初心者:2004/12/07(火) 00:39 ID:sFUV7ZJs
こんばんは。ゆあなさんシニカケさん^^。
 私の攻略はホル攻が一番目です。二番目が台の調子です。
その両方がぴったりあったとき、ドンぴしゃりでした。
 私は結構凝り性なんで、釘も見ようと考えます。釘ってゆうのは今のようにホルコンびんびん効かしてるのが実感しちゃうと釘見る意味が無いと思います。
釘が悪くったって大きく跳ねてスタートに飛び込む。前にも書きましたが、ホルコンってすごい威力!!
金属の玉の軌道がヒュンヒュン曲がる。第一にホル攻を考えます。ホル攻は営業戦略でしょうから出玉のすべては管理されてますでしょう。
乱数を引くとゆう台攻略を考え実行しましたが、釘を通ってのスタートに入るタイミングは調整出来ません。
最後に考えたのが電圧。それがやはりホル攻ってことに立ち返るんでしょうね。
ちなみに先々月は500円で四台当てて四連荘づつ。一晩で七万。それを分析してその後二週間は笑いが止まらなかった。
そんでもっていつも勝ち逃げでホールにしちゃ出しても意味無いんで今制裁中です。
常連になったほうが良いんですが、もとめられるのは新しい人をじゃんじゃん連れてくる常連は生き残るようです。
 しいて言えば私は、ホル攻系一回ポッキリ派かな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板