したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

152初心者:2004/11/24(水) 16:48 ID:sFUV7ZJs
ゆあなさんこんばんは^^。
 今日、あるビルの一室で水道を流しました。そして移動して同じ階の一室で水道を流しました。
それで、水圧が違うことに気づきました。
 私は「パチンコも一緒や」と・・思ったんだけど違うかなぁ。

そのとき私が思ったのは、ホールの電圧と一緒の理屈かな?って思ったんです。
水道の水圧は、水道の本線に近い部屋と離れている部屋とでは水圧が違う場合があるって気が付いたんです。
それで、ホールのパチンコ台の電圧と同じ理屈なんじゃないかなって思ったんです。
つまり、電流の本線に近い台の群れから当たり安いんじゃないかなって思ったんですが。。
私がホールで見ていたら、真ん中の玉替え機を境いに、今掛かってる掛かってないって場面を何回か見たような気がします。
で、掛かってる並びが移動するんじゃないかなあって、思いました。
思っただけで立証できなくてすいません。
ゆあなさんのホールはこのような感じの当たり方ってありましたでしょうか・?
私の 妄想 でしょうか^^。
 でも電圧の具合がわかったって言ったって、なかなかしとめることは至難の業ではあろうとは思いますが。
それはこないだ電圧で当ててやろうとして当たらなかったから^^。二万五千負けたんですその日は。
負けて気づけば、そのシマは出す気無かったんかな。。で終わりの話。そのわりには痛い負けでした^^。

あらゆる出る条件が一致してこそ、やっとこの台は 出る って結果になるんでしょうね。
考えれば難しくなるけど、当てたときは嬉しいです。ああジャンジャン出したかったな。
すいません思ったことぐらいしか言えなくて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板