したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

146初心者:2004/11/21(日) 23:49 ID:sFUV7ZJs
連続書きですいません。
 ちょっとチラっとわかったような気がして。
真実の攻略、いわゆる勝てるパチンコってゆうのはホールの営業に添えることではないかなとおもいます。
例えば、私の言った電波発信で強制で当たりを引くとゆうものはホール側の意図と大幅に違うわけですからまずすぐにホールはおかしい!と気づきます必ず。
そうすると即座に調査が始まる。すぐさまに。   ですぐにまた当たりが掛からなくされる。予定外の台が出たとなれば原因がわからずとも出玉を止めるはず。止めれる装置は持ってるのがパチンコ屋さんでしょうから。
そうなったら、もうパチンコ出来ない人になる。
どんな装置や対策を練っても、パチンコ屋でパチンコしてるのだから、パチンカーの思うがままにはなるはずない。
私の考えの、台攻略とホルコン攻略の二つで出るとゆう持論は、ホールの計算範囲の中だったことに気が付いた。
誰より金持ってるのはホール。打ち破るのは無理なんで。
店長の意図が読めればすなわちホルコン攻略で年間プラス。台攻略は店長のお客サービスの術中である。

と思いました。
 反論きついでしょうね^^。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板