したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

144初心者:2004/11/21(日) 23:15 ID:sFUV7ZJs
私もCB無線少しやりましたが、あの周波数で大出力を信号に向けて出すと、赤信号が青信号になります。
ホルコン電磁波を呼び込めればそれが最強の攻略。
そうですねゆあなさん、台に受信能力がなけいといけないですね。
台の規格番号があるんですよね?たしか。
電磁波攻略は可能ですね。
すでにやっている人が居るんじゃないでしょうか。
それは、パチンカーであったり、ホール側の人であったり。
ううむ。。
 今日は久しぶりにパチンコしました。
違う攻略してみました。私は役にホール側には役に立たない常連扱いになっちゃってるので、打つ機種変えました。
玉出してるシマで当たりましたよ。不人気台です。
その台は、出ても良いはずなんだけど誰も座ってない台。500円で一発でした。
それと常連扱いになれば、新しい常連が欲しいがために設置した海シリーズの新台は、ホールの意図と思いますが当たりません。
なぜホールの意図かとゆうと、新しいお客(特に女性)に一発で出してました。
それは私が止めた直後二回転で、魚群黒潮で三連。
パチンコの営業ってこうゆうことなんでしょうね。
きっとこのあたりの事柄が、収支に密接につながると思います。
久々研究成果の試し打ちをしちゃいました。
私が通っているホールも、常連撲滅ではなく、常連さんはメイン台は今回はご遠慮くださいとゆう感じでしたかね。
常連って言っても、まだ稚拙な常連の私ですが、今日はこんな報告です。
みなさんはどんな感じでしょうか。
話がズレてたら無視してもらって結構ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板