したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

126ゆあな:2004/11/18(木) 11:13 ID:3Sl9pNi.
初心者さん(^^)ホントホールは不思議なもんですよね!普通に稼働してるとは思えないですよね!
玉の入賞率の変化はやはり磁器なのでしょうか?ゆあなは方位磁石もってホールに行った事ありますが変化はなかったです(^o^;
今度は周波数カウンタや電磁波測定器を持って行きたいと思ってます(^^)v
もし磁器だとしたら台自体にそのような装置が付いているか付けなくてはいけなくなりますよね!?どっちにせよ法に触れてしまいそうな!?
台の傾きを自動でかえられるホルコンは実際あります。たしかそれも法に触れちゃうと思います。
問題はそのような装置をどれだけのホールが使っているかですよね!
いくら法に触れようが相手は国家レベルの組織ですからね!余裕でしょう!?
共用禁止や出玉での台移動禁止などのホールがありますが注意してる事もされた事もないです。ホントに釘命でシビアだったら注意するだろうに!
それと固定ハンドルって法に触れる?などのポスター見たことありますが、台によって、特に海なんかは最初から固定できるハンドルですよね!
業界の人に聞きたいのがなぜ海があんなに売れているのか!?海の台はなぜおろせないのか!?
真実が知りたいですね(@_@;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板