したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

125初心者:2004/11/15(月) 22:26 ID:sFUV7ZJs
ゆあなさん、私がパチンコやめましたって言ってからパチンコしてません。
シュリさん、私のレス見てくれたってことでありがとうございます。
そしてみなさんへ。
 思い出せば私もホル攻もしてましたかなあ。話題は連鎖でしたっけ。ありますね!あおれがあると思います。
私いつも見てましたよ。あの台が確変始まるとこの台も確変始まるって台がありました。しかもいつも同時に掛かってるんです。
それにいつも同じ時間で同じラウンドでジャンジャン出してるんですよね。
私はそれを知ってたので、始まったらお座り一発が一回ありました。それからは私には出してくれませんでしたよ。
私が出なくて立ったら、他の人が座ってそのひとお座り一発で三連。
やっぱ、人見てるんですよね。あのホールスタッフは無線で司令塔に報告するでしょ。
ホルコンの読みはほぼ当たってるんですけど、制御で当たりを引いても止められてるなあと思いました。
遠隔よりも強力な装置ですよしかも合法です。
パチンコの流れが磁石に操られてる動きってわかるんですよ、グルグル〜って感じで。
あんなのされたら出ないや。
それで、台攻略とホルコン攻略とで勝率は上がりますね。
今はパチンコ出来ないけど、私やっぱ好きなんですよね。
パチンコ最後の日は、M8。五台移動してさっぱり当たらない。
今度行くなら対策練ってからです。
それとシュリさん、そうですね。パチンコ業界が国家予算に匹敵するほどに。
私達パチンコ屋さんにいつまでも寄付してられないですよね^^。こっちが食べれなくなってしまいますよね。
勝ちましょうね!
攻略法はあると信じます。機械は正確に作動しますから。正確な解析をして、練習すればそれが最良の攻略法になるはず。
それでもなかなか確実には勝てないでしょう。だけどマイナスにはならないと思います。
私はパチンコ台を買ってデータ取ってタイミング調べたいんですが、大変すぎて。
私は当分はパチンコできませんが、勝ちましょうね!
久々失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板