したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

123シュリ:2004/11/13(土) 00:49 ID:IJ.r4FfA
ゆあなさん、makeさんこんばんわ。

makeさん、貴重なご意見ありがとうございます。
以前から貴方のレスは拝見してました。
makeさんの言う妄想説には興味深いものがあり、私だけでなくみなさんそう思う方が多いのでは?
けれどそこから話がディスカッションされる事が殆どなく進まないのが残念ですね。
パチンコ台の内部とかホールコンピューター等のキカイ討論はその道?皆さん直ぐ説明してくれるのに。。
makeさんの妄想議論、大賛成です。今後ともよろしくお願いします。(キバ、ムカナイデネ)

>121 そうなんですかー。私のアサイ記憶で間違えました。ごめんなさい、お詫びしますm(__)m

ゆあなさん、最終的にはホール攻略となるわけですが、やはりホールのクセみたいなものを見きる事とおもいます。
ゆあなさんは連鎖狙いで上手くゲットしてるみたいですね(^^)
私は殆ど海しか打たないので、他の台はよくわかりません。
私のファーストホールは今改装中なので、とりわけ2or3ホールへ出陣となりますけど、2は横並び、3は欠番と妄想しており、
各ホールとも平日夜8時で80%ほどの客付きでチョウドいいんです。
なぜこの時間帯かといいますと、今の私のスタイルは前説どうり、嵌り台メインを狙ってますので。
一見、ホル功に逆行してるようですが、あくまでグループ=自台のアクティブです。
必然的に、1台の投資額は1K〜2Kまで。当たり入ってなければ次台へ。稼働率優良ホールほど嵌り台は意外とありますよね。
自台のアクティブだけに関して言えば、べつにホル功だけでなく、一般的リーチ集中型でも準ずるところとおもいます。
もちろんいつまでハマルかわかりませんよ。台にノマレタラ負けです。ノマレルまえに他台でノミます(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板