したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略法の真実と検証」

119makegumi:2004/11/12(金) 01:06 ID:crfebdjk
多分、信号とか電圧とか、その文中に表現した具体的な内容に、突っ込む賢い人が出てくるだろうけど、そういった意見で『ただ否定する意見』は無視していきなよ。
オイラも詳しくは説明出来ないし、知識も無いけど、意図した制御や開放の存在や設定の存在は否定しませんし、そういった現場の感性での攻略や考察は応援します。
当りが決定しているとは思いませんが制御などのコントロールは、古くは『打止め開放札』で表記していたような行為は、もっと進化した仕組みで存在していると思います。
また、昨今の進んだ会員カードシステムやマイレージポイント、貯玉リプレイなども含めた顧客別制御の存在も妄想しています。
当りが決定しているかのような連鎖は無視するのは、大賛成でもあります。
グループなどの見極めはとても重要だとも思います。
でも、偶然の結果を当て込むことの危険性もあるかとも思いますので、何ごとも決めつけないで各自のホールでの感性を重要視した方がいいのでしょうね。

このようなホルコン(など)の制御や開放については、賢者?の鋭い?突っ込みが多いですからがんばって議論を広げてください。

店の安定経営上のシステムの発展は許せるけど、それが人為的な目的を果たすための個別遠隔のような類いに拡大解釈利用されていると感じていて、その行為を諭す方向でもこういった妄想議論は妄想であってもどんどん続けて欲しいです。
客が主観や妄想や状況判断でホールを採点したり選別したりすることがとっても大切なことですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板