したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略虎の穴

99波平犯科長:2003/09/16(火) 09:34 ID:mRW7fFME
おはようございます。
私が書き込みしたせいでモグダーさんが悪者扱いされてしまいました。
本当に申し訳御座いません。
やはり裏の事は表に出すべきではないと今回ようやくわかりました。
本当の事を知ってしまうよりみんなで予想している方が夢があるのかもしれません。
私の攻略軍団の経験、そして今は裏業界のお仕事時々取材もあります。パチンコを知れば知るほど怖くなる事ばかりです。

批判を覚悟で私がこの業界で知ったお話を書きます。
ホールコンピュータ単体では設定機能はありません。
ここでいわれているホルコンとは数年前に吉野大観さんが出版された「ザ・パチンコ」の内容です。
ホールコンピュータのオプション機能で実際にあることです。これについては確かアルゼが特許を取得しています。
特許庁のHPで調べてみてください。一定による確率操作は最終的に理論値にさえ戻れば黙認されるというものです。
ケツ番構成という言葉も業界用語ですが、今は皆さん耳にしていると思います。
現在は何度も言っているように○台構成とかは切り替えていないホールくらいしかありません。
数台で売上をつけるのはなく島全体で売上をつけています(1999−2000年にかけて)
この頃から、1/4島で台を入れたり、1台おきに入れたり、バラエティーコーナーを作ったりできるようになりました。
グループ構成が残してあるホールならつかえますが、当然総島管理のホールではできないという事です。
総島管理のホールでも関わらず、グループを一生懸命探している方もおりましたが、結局わけわからずに勉強不足かな?で終わっています。
私はホール操作を否定しているのではなく、グループ構成は時代遅れのホールだけだと言っているだけです。

ここまでお話しても批判されてしまう。なのに有益な情報をお願いしますって言われても私にはどうにもできません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板