したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略虎の穴

85ユウ(新海大好き):2003/09/14(日) 18:00 ID:yWovxTNM
v-zoneさんへ
 そうです。意見のし合って、お互い こんなパチもあるんだって 世の人のため、
なにより、自分の為ですから。どんどんお互いの矛盾と思ってることを 意見すれば
いいと思いますよ。 人の中傷しかできない人もいるのが、残念ですが。

まず、波平さんも ホルコンサブシステムの存在があり、ホルコウが今も有効な
店があることを見とめてみえる訳ですよ。 店の何%とかいう話は別にして。
総島管理の店のお店も、ホルコウが効果あるかないかは、別にして ホルコンサブシステム
が、台の当り制御してると 認めてみえるわけですよね。勿論 波平さんも以前ホルコウされてた
人だから、そんなの当たり前っていう スタンスですよね。いまだに、アマの方で、ロムと釘で
管理されてる店ばかりと信じてる方が、いらっしゃるようですから。私もロムと釘の店の存在は
あると思ってますが、数少ないだろうと思ってます。それから、私が言うホルコンサブシステムとは、
何か。ロムと釘で、店営業したら、儲かりすぎちゃって 客がこなくなるから、
平均台の1/315の確率を 少しでもお客さんに還元するため、いわゆる サービスとして
と売上管理するために導入されてると理解してます。一部の店では、個別遠隔などあるようですが、
そういうものとは、違いものの話です。勿論 一部 遠隔やってる店も存在しまけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板