したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略虎の穴

61madamada:2003/09/12(金) 14:27 ID:VwaM9Cxk
v-zoneさん

攻略法〜スレでも、打法の効果がだんだんと薄れるのは何故か?というのは前々から話題になってました。
私自身もそう感じます。うーん実に興味深い話ですね。同じ台に連日セットはしたことないですが、仮に
本当だとして不思議なのは、1度セットした台だけが効果なくなるのであればわかりますが、同じ店で初め
てセットする台にも効かない、のは何故ですかね。
前にある店で一日に8台で初当たり引いたことあるんですが、その後次第に効かなくなったことがあります。
次回から信号を受け付けない→一定期間同じ信号がない場合制御リセットされる、であればいいんでしょうけど。
打開策として、どうでもいいような打法を次々セットする、というのはどうですかね?それにより、制御装置の
メモリーをいっぱいにして、古いものが削除される、とか。でも当たるような打法じゃないと意味ないか(笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板