したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略虎の穴

32木瓜:2003/08/24(日) 17:18 ID:qmgZ/0FU
v-zoneさんへ
文章での説明は大変です。
私も攻略法によるパチスタイルでした。
データがないホールでは今も利用しています。
データ攻は、確率論です。(だから回転数が最重要なデータになります)
しかし、それでは理解できない現象が存在します。
(確率だけでは当然ゲーム性に乏しく面白みのない機種になってしまいます)
30回以上の当たり回数を出している台データを見ると小刻みな当たりが頻発しています。
その小刻みな当たりの周期が63.1ではないかが私の今の結論です。
そしてある回転数でこの周期と同期する波が仕掛けられています。(これが仮天井)
攻略法で強制的にこの周期に同期させることできれば、効果の高い攻略法と判断できます。
同期できたかどうかはリーチ目等から判断できますが、ただ当たりが拾えるかどうかは?
私は、朝一で打つ場合はこの仮天井近辺の台を選んでいます。
以上が私の仮説です。(もっと実地検証したいのですができないが現実です)
仮天井は、申し訳ありませんが公開はできません。(努力さえすれば発見はできます)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板