したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

503Da-i:2012/06/29(金) 11:20:39 ID:CWXyYw0o
皆さんシルシスお疲れ様でした!!
本戦後は鬼ごっこ中心のネタレースでしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
on-7さん適当に選定した車両がローンチパックになってしまい申し訳ありませんでした...
次戦、シルシス最終戦は7/4(水)に開催したいと思いますので、宜しくお願いします。

私が突発的に設定した「比較的ご丁寧な鬼ごっこ」 は如何でしたでしょうか?w
また最後の自転さんへの特攻イベントは、自転さんが適度に逃げ回れるようにすると、
チーム対抗も相まって面白くなりそうですw
ネタレースの設定をご教授して下さった方々、ありがとうございました。

>>501
ネタレース続きで言うのを忘れてたのですが、
第2部の戯れ時以外は、私の画面上で自転さんのラグを見かけることはありませんでした。
相性の問題があるのですかね...
ただ、レースからロビー画面へ戻る時のVC細切れは確認できました。

X5MとX6Mの名称、皆さんにご意見を求めてみたら、私では思い付きそうもないナイスな名称が沢山出てきて嬉しいですw
折角出して頂いたので、それぞれの名称を合体させて「五郎」 で行きたいと思います!
名称案を出して頂いた方々ありがとうございました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板