したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

501G-w(自転)@スマホ:2012/06/29(金) 09:59:36 ID:t3kV3JZM
シルシスお疲れさまでしたー!
ストアフロントも繋がらないし、イライラのあまりレースに集中出来てなかったです(´・ω・`)
猫さんに大分ラグってると言われたのですがみなさん私そこまであらぶってました?
自分でのラグ判別は周り全体が荒ぶってるかどうかで判断するしかないんですが、一番確かな方法は周りからみて自分が荒ぶってるかどうかなんです。
対策は確かPINだったような…
まぁ、スレで質問してみたら少人数ですけどつながらない人も居るようですし…

明日はMDTM本戦で御座います!
第一戦は鈴鹿サーキットフルです!
なお、この第一戦からAudi以外の車種変更は不可とさせていただきます!
(例:AudiA4#7→#8はおk、でもベンツcクラス→Audiは不可)
ちょびっとだけ性能差もあります。発進加速のみですが。

クラッチMTについては言及致しませんので悪しからず。
あと、ピットインに関する注意事項をVCにてご案内いたします!

んで、MDTM後のアレですが…
今までのアレにちょびっと足したものですがかなーり楽しめる内容になってます。大Pが反応するかもしれないですねぇ(^ω^)
大Pさーん!枠がら空きなんで枠あけときますよー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板