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ファイタースレ part1
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ファイター系の情報交換スレです
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>>375
スタンス検証の続き (再詠唱時間-効果時間)
lv1 180-180 物理防御 *1.075 +3
lv2 180-200 *1.150 +5(〜1.155)
lv3 160-220 *1.235 +7
lv4 150-240 *1.310 +9(〜1.315)1.313?
lv5 150-260 *1.400 +11
lv6 140-280 *1.475 +13
lv7 ?
追加分は0〜98の間で約20パターン検証、誤差は1以内
大体の数値なので目安程度に
さらに物理攻撃の減少値についても調べてみた
物理攻撃 *0.93 -3
レベルに関わらず減少値は固定の模様
-3があるため、攻撃力が低い装備の場合には注意
攻撃力3の短剣 → 物理攻撃0
攻撃力5の片手剣 → 物理攻撃2
攻撃力60の槍 → 物理攻撃53
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片手武器+盾なんだけど、相手が1の時はガード機能させて満足感あるんだけど
相手が2〜3匹になるともうヘッドバッシュ掛けてゴリ押しになっちゃう
盾持ってるのにガードが全然使えてない
盾装備の場合、相手複数だとどう立ち回るのがいいのかな
盾構えて隙を見てってやってればやってたで後ろやら横回られるし
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そもそも複数相手に盾使うのが間違い
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やっぱそうですかorz
あくまでタイマン用って考えた方が良さげですね
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少し離れて引っ張って相手の攻撃タイミング同調させる、って手もあるけど異種族なら無理
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というか途中に固定攻撃とは別に特殊攻撃する敵は
一度タイミング合わせてもすぐずれるから、すぐに意味は無くなる
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秩序の数値が上がるほど、ラウンドスイープは強くなるんだろうか・・・
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詳しく検証してないからなんともいえないけど秩序100と秩序240で差があるように思えなかった
スキル説明に秩序である場合、ってしか記述はないから可能性は低いかな。
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ディフェンススタンスあげるのがはやってるみたいだけど、俺はラッシュストライク極でいくぜ!
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ラッシュストライクはデスペラードが気になるところだな
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ヘビーアクスの○○か○◇のどっちを育てようか迷ってるんだけど
HP+10ジェムx2の合成ってどんなもん?無理げー?
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HP+10の合成って300kくらいかかった気がするから無理ではないけど金持ちの道楽
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>>489
それ槍でもよくね?
盾は欠点がでかすぎてなー
武器持ちかえでGP0とかまじアホかと
この仕様の性で斧からの持ち替えが不便すぎて、機敏に動きたいときはどうしても槍になる
それともGP回復力上昇が高レベルなれば扱いやすくなるのかね
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拳ノームだと通常4連→3バッシュがかなりスムーズに入ってきもちいい
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>>502
とりあえず○○でHPx10埋めが現実的
でもその前に斧自体を+7まで強化する方が先
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十倍とな
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>>503
たかすぎわろた・・・
でも+7も(ry
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さっきのメンテ後からチャージ溜めが時々2秒で終わるんだけど俺だけかなぁ
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それたまになるけど重い時のワープ移動みたいに鯖との同期ズレてカウントおかしくなってるんだと思う
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>>509
それ前からあるね
チコル決戦1ラッシュアワー先生のステージだとほぼ毎回だった
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チャージ準備中に何かのバフが切れると準備バフも一緒に消える、って奴?
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多分それが条件だね。
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>>493
複数相手ほど、本来の硬さがあれば盾も長持ちするしODも回復するしガードすべきじゃね?
攻撃の切れ目でバックステップして仕切り直せるし、そんなに悪くはないな
剣盾のPvは最初からラウンド以上のGPがある盾がついてるなら、チャージ完了が突っ込んでくるの見てから
こっちもチャージ開始して相手のチャージをできるだけ逃げてガードしたあとにこっちがカウンターでスイープ入れて五分
ただ敵がスイープ後に決められると結局後攻不利は間違いないけど、現状はかましてミスったら逃げる奴が大半
SR3防具をきちんと+5にしていれば防御120〜140、全身ブロンズなら150も見えるんだし
盾はあるけど過信はせずガチガチに固めるのはやっぱり戦士の基本だわな
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>>514
実際にアリア囲まれたら盾とか一瞬で蒸発するレベルだからな
殴られないような位置取りしないと溶ける
チコルまでなら囲まれて盾でも十分戦えるけど
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>>514
PT戦だと、盾構えてたら両手持ちのファイタやメイジに跳ねるから
盾持ってても意味ないし、たとえ一匹維持できてタイマンしてたとしても
一緒に両手持って殲滅してくれよ!その方が早いし被弾しねええええ
的な空気になるから・・・
盾自体に防御20とか30とかついてれば選択的にはアリなんだろうけど
それか強化でGP伸びてください・・・お願いします・・・
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へ、ヘビィシールドなら防御が……4点伸びる……よ?
+4にすれば6になる、んだ、ぜ……orz
盾が素防御に絡まない以上、どうしてもヘドバ一発から
斧なり槍なり振り回したほうが安全なんだよなァ、いや仕方ないのかもしらんけど。
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AC評価ステータスに載ってるけどほとんど意味為してない気がするな
忍者なら違うんかね
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「ウィザードリーオンラインではACとは盾の耐久度の事をさします(キリッ)」
という発表にWizファンが激怒した結果、急遽AC→GPと改名しそれとは別にAC評価値なる無意味な数値をステータス欄に表示するようにした、というのが真相。
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アーマークラスっていいながらVitも影響してるよね?
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Pvて・・・
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ああすまん、PKとだけ言うのはアレだと思ったもんで
素直にPvPか対人と言うべきだったか
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AC評価ってのがいまいち分からないけど
防御力の低い部位を1箇所外しただけで被ダメが数倍になる
って現象と関係してるのかな?
以前も報告ある事例だけど
これなんなんだろうね?
とりあえず防御1でもいいから何か装備しておけ 裸の部位はダメ ってことみたいだが
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ローディング中のtipsみたいなのに
装備は全箇所付けましょう、1つでも外れていると致命傷を受けてしまいます
みたいなことが書いてあった
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チコル以前までは斧振ってるだけで何とかなったが、アリアで下手なやつの化けの皮が剥がれたな
位置の調整せずに斧左クリック押しっぱで被弾しまくるやつ
糸目玉集めや牛コインで移動するときに後ろからついてきてプリやシーフにタゲとらせるやつ
敵が出てからチャージしはじめるやつ
メイジにタゲ行ってるのに気にせず目の前の敵をたたき続けるやつ
攻撃捌けない癖に防御低いやつ
こういうやつらは野良PTに来るな、もしくは装備全部+7以上にしてこい
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厳しい世界だ…MMOは遊びじゃないんだな…
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>>525
大抵同意だが
範囲ヘイトスキルもない現状でメイジに跳ねたのまで対処しろってのは
メイジヘイトとらないようにしろよヴォケって言いたい
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FIG→PRI(今ここ)→FIG
の予定でやってますが、PRIからつれてかえるスキルおすすめありますか。
スタンは有効そうですが他2個がきまらなくて。
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アローはまだいいんだけどブラストがやばいくらいヘイト稼ぐんだよな…
高レベル毒入れながらマヒとバインド適当にばらまいといて欲しいけどそれだとつまんないだろうしなぁ
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>>528
ディバインは外せないかと
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プリからはディバインとスタンとヒールがいいんじゃないかな
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>>530>>531
ご意見ありがとうございます。
ディバイン推す方がおおいようですね。
スタン、ディバイン、ヒールorミドルヒールで考えます。
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>>528
今そこなのがうらやますぃ・・・
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プリの物理防御うpは必須
ファイターのと重複して素防御200近くなる
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ぶっちゃけスタンはいらんな
ファイターだと現状いかに被ダメ抑えるかって言うゲームだし再使用も長い
被ダメ小さい奴を5秒やそこら行動不能にしたところでファイターにとっては誤差
物理防御UPとって来たほうがマシだな
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相手が魔法攻撃だったり状態異常もちだったり
すること考えて防御うpよりはスタンだな
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むしろスタンは対人用だと思うんだ
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溜め攻撃とめられるだけでも十分価値があると思う
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スタンは対人でも使えるし
大技のきついデカブツ相手にしやすくなるってのは嬉しい
本来狩りにくい敵も狩れるようになって
狩りの幅が広がるよ
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アクトバインドが超強力スタンみたいになってるが・・・
まだ転職ファイターで試せてないからスタンとどっちがいいかわからん
というか証を・・・
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でも対人用だと
ステルス、アクトバインド鉄板、3枠目以降にムーブバインドかスタン
くらいで優先順位高くはないな
PvEでデカブツ相手にはスタン、だが逃げAIの敵が実装されると
ムーブバインドがいいかもしれん
弓じゃ魔法ほどの火力は出せんと思う
出せたらメイジが死んでしまうからなw
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>>541
ハナから逃げの一手の相手のが多いから
ムーブのが素敵ではないか?PvPならね
まあ、ファイタだから接近するからムーブ意味ないよ!って言われればそうですね。。。だけど
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>>540
それぞれ利点が違うな
アクトバインド ダメージなし 行動不可 移動可能
ムーブバインド ダメージなし 行動可能 移動不可
ハードバインド ダメージなし 行動と移動不可
(詠唱が↑二つより遅い)
スタン ダメージあり 行動と移動不可
(状態異常入らなくてもダメージは与えれる)
効果時間や状態異常確率は知らん、まぁ相手の耐性、装備にもよっても
かわるだろう
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>>542
まあファイターならムーブバインドだな
アクトバインド持ってるプリが敵にいたりしたらこの上なく厄介だと思うが
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接近して戦うファイターの場合、ムーブバインドくらっても
アクトバインドくらってるのと大差ないけどね
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>>545
全然違うでしょー
ムーブされても、ショックぶち込めるし、相手もファイタなら殴り合いしてくれるかもしれないし
アクトされたらストーキングするしかない(´・ω・`)
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プレイヤー殺すのにスタンはよさそうだな
確実にレッグバッシュをいれられる
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流れぶった切って悪いが、セントクレイモアってひろったんだがこれなんぞ?
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>>548
とりあえず性能を見ないと分からないだろ
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今入れないが攻撃56だった
あとNew!って書いてあった
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SS
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まぁ現状は狩豚が多いから、一番はヒールだと思うけどね
ぶっちゃけPKなんかこっちもレッグいれてやれば逃げられるんだし
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対人だとムーブバインドは特効薬常備してる相手には意味無いから注意な
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>>550
HP50がくっついてる大剣だよな?
大剣がうんkだから付与価値つけましたって岩原が自信満々で言ってたけど
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>>540バイントとスタンを比べるんじゃなくて、プリスキルとマジスキルを比べるべきだとおもう。
マジから持ってきて有用なのはバインド二種くらいなもんだけどプリはヒール各種・スタン・スパアマ・各種バフと揃ってる
バインドとスタンだけみたらバインドのほうが高性能だよ
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大剣を使う人が出てくるのは攻撃力が斧以上かHP+100とかDEF+20とか防御方面のOP着いたらだな。
+50じゃ甘いわ。
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某アクションゲームみたいにガードが出来るようになればいいんじゃないかと思った
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今後斬属性しかダメージ通らないMOBが来たら活躍するかもな。まあ片手剣使うだろうけど。
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スタンのモーションってどれになるんだろ
スタンからヘッドでコンボになるみたいだから
ノームの斧の2個目モーションで横なぎだったら
むねきゅんなんだけど
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スタンはプリの初段攻撃なわけで
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>>560
やっぱりそんなに甘くないかぁー
じゃあ・・・ポークル大剣でスタンヘッドとか
わんちゃんないかなw
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スキルの範囲はモーション関係無いようだけどな
ノームのスタンとヘッド同じモーションで縦切りなんだけどスタンは見た目通りの範囲、しかしヘッドは通常2段目以上のチート範囲
ポークルはよく知らんけどワンチャンあるで
あとスタンからはほぼ全ての攻撃スキルがつながる(コンボ表示と追加ダメージがある)
しかも斧でもかなりつなげ易い、なぜかスイーブやショックウェーブとかもつながる
スイーブからはヘッドがつながる、レッグにはなぜかつながらない
対人でスタン→スイーブ→ヘッドが決まれば勝利確定、倒し切れなくてもスタンとヘッドが効いたままなのでトドメをプレゼント、チャージとかオワコン
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両手ポークルやってるけどソロは厳しい.
でも、PTでなおかつ対集団戦だと結構強いと思う
両手剣はノックバックがないからむしろ敵を散らかさない利点あると思うんだ。
ほぼ360°のヘッドバッシュや、バッシュ系コンボのダメージもイイカンジ。
防具は重量無視して固めたほうがやりやすかった。
ただ、武器の攻撃力上通常攻撃の火力不足は否めないので強化は+4は最低ほしいところ。
せっかく敵固まってるところに魔法ぶち込むMAGを斧Fが散らかしてビキビキしないですむよ!
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現状、斧Onlineなのはノックバックのおかげで
ほぼ回避不要なまでの、攻防一体となってるからであって
両手剣にたとえHP+100が付いたとしても、斧優位は変わらんだろ。
それこそ両手剣でもガード可能、おまけにガード後にはSA追加とかか。
>>563のいうような利それなりの点はあれども、
散らさないで高ダメージ狙うならば、槍使えばいいんだし。
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>>562
スキルの範囲ってモーション関係ないんですか!
でも、スタンよさそうですね
ヘッド以外もコンボで繋がるのかぁ
まだ全然転職できるレベルじゃないけど夢が広がる
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斧の弱点の1つがそこだよな
2段目ノックバックの範囲が広い人間男とかまじありえねぇほど散らかす
吹き飛ばしすぎて横から殴ってたポークシーフの後ろに飛ばして攻撃に巻き込んだのはいい思い出
FFFPとかだと全員斧でいいけど、FIGが減るごとに斧は扱いづらいよ
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ノックバックしない敵には斧意味なくなるがな
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FIG二人で挟んでノックバックでキャッチボールすればいいんじゃね?
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>>568
PTじゃ前と背面から斧殴りが基本だと思ってたんだが。
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確かに斧優位。
だが差別化ができていることだけは確かではないですかね?
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現状は斧と槍の2種用意して
槍はステップ可能にしておいて使い分ける方がいい感じだな
盾は状態異常も防いでくれれば化けそうだが・・・
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>>563と同じく最近は両手剣が多いポ戦Lv16
アリアでの反復や狩りだと
メイジがダメージソースでもあるので
敵を散らかさない+広範囲カバーでヘイトを稼ぐ+ヘドバ当てやすい で、両手剣を使ってる
とにかく後衛にmobが飛ばなければド安定で
発見+FAを取りやすい防御型両手剣の最前線ぶん回しスタイルは良かった
防御型と言っても物理火力は斧の8割程度で物理防御250前後なので
メリットがデメリットを上回っていると思う
でも実際は一つの武器だけで戦う戦士っていないんじゃね?
アリア反復ならミノには斧に変えるし
2〜3種類の武器を使いまわすのがベストかと
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見てない人はいないと思うけど、本スレから転職の仕様を転載
1については「一度就いた職のスキル取得情報は保存される」という情報もあったけど、どっちが正解なんだろうね?
931 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2011/10/23(日) 05:25:41.91 ID:8jLvp8k5 [2/4]
メンテだしついでに正しい転職情報でも書いとくか、1〜は全て1つの話として長ったらしく書く
1.転職先のスキルは全てリセットされている、一度就いたことのある職も同じ
2.転職スキルのn次継承は可能、というより継承枠に一度入れたものは継承操作で自主的に外さない限り残っている
継承スキルを枠から外して確定したあとどうなるかは未確認、具体的には一度消したn次継承を再表示させる方法があるのかは未確認
3.n次継承で元のスキルがある職(ヒール継承しながらPRIに転職など)
になると継承枠とスキルツリーの両方に継承されたスキルが表示される
4.この継承で表示されたスキルは通常のスキルと同じ扱いになる
孫継承したヒール6のレベルを上げるには相応のキャラレベル(ヒールLv7の条件)が必要
5.スキルポイントの獲得は通常通り、以前就いていた職だろういとLv1からスキルポイントは獲得できる
備考:スキルポイント、ボーナスポイントの転職ボーナスは10未満だと0、10台だと1になるのでキャラクターレベルに関係する可能性がある?
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>>572
Lv16でアリアパーティ混じっても怒られない?
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ロイヤルスイートが来週火曜日までだけども
剣や槍の人は皆装備の重量どうしてる?
コンディション100ベースでステップ可能になるように装備選んでるのか
好調140キープの160ベースではステップできるようにしてるのか
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>>574
反復や狩り程度じゃ怒られないし
転職狙いでも16↑は結構居るなぁ
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コンディションに関係なくステップできる装備とステップに頼らない装備を使い分けている
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>>577
やっぱり複数種持って使い分けになるか
武器と同じ考えだよね
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>>575
早々140下には下がらないから下がったら泊まるって感じに考えてる
反復ちゃんとこなしてりゃ金は貯まるしな
ZOしかしてないでブーブーいってるやつは知らん、やるゲームを間違えてる
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>>572
ポークルやってると両手がいいよな。
むしろ、両手剣はポークル戦のための装備な気もする
(他武器射程がヤヴァイ…)
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レイジlv1を中立ファイターで取って、ワーバッファローさんに殴られてみた。
斧持った右手の攻撃をレイジ使ってない時と使った時で5回ずつ
レイジ未使用時の被ダメ 34、35、35、35、35
レイジ使用時の被ダメ 33、34、33、33、34
せっかく取ったからなるべくクールタイム終わったら使ってるけど、
スキルlv1だと被ダメージはほとんど変わらないや。
lv4以上取ってる人がいたらダメージカットが増えてるか教えてほしいな!
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>>579大体4〜5時間程度で160→139まで行く感じだけど30k払うの?きつくねぇ?
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>>571
アリアのウォーカーさんの石化は盾で防げたよ
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>>582
え?3kじゃねえの?30kってどっからでたんだ?
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>>584ロイヤルスイートって元値30000Gだろ?
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3kじゃない?
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あれ?俺の間違いかな。なんでロイヤルだけ桁がちげぇんだよwwwって思った記憶あるんだけど。
ロイヤル3kなら火曜でロイヤル終了か・・・みたいなことそこらで言われてるのおかしくないか?
ゲーム開始1〜3日くらいなら大金だけどOB〜正式開始から二週ぐらい立ったし別段痛くもないと思うんだけど
まぁロイヤル3kならゾンビオンラインしてても余裕で稼げるし別段変わりはねーな
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3kです
30kとかおかしいでしょう
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30kとか言ってるのは赤ネ
スラム宿屋は高い
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スラムにロイヤルなんてないから
何デマ流してるんだよ
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ロイヤル豚小屋は3kだけどもともとコンディションは130までだよ
25日に130に戻るのか今のまま行くのかはわからん
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