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ファイタースレ part1
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ファイター系の情報交換スレです
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>>357
Roは前衛が釣って来て後衛が定点にスキルを置いておくゲームだからなw
そしてアイテム拾い専用のキャラがPTにはいる余地がある・・・
ってこれだけを抜き出して書くとすごい良バランスなゲームに見えるな
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実際のとこクリゲーとしてはROはよくできてる方よ
過疎原因は運営によるところが大きいし
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>>391
コンボ中に組み込むとたまに二段目のモーションでスキル発動しね?
きのせいかもしれないけど
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ROか、一次職の頃のODなんかはMPかつかつの後衛に襲いかかる敵を前衛が必死に裁く面白いスタイルだったが
二次職の後衛が後半ドラゴンボール並みの戦闘力インフレ起こしたからな。
そのころEQもブレインなんちゃらのverでグダグダだったが。
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ROは2次職がきてからおかしくなったな……SGとかおかしかったわほんと
EQのPoP辺りはRaid傾倒とScriptedRaidの開花時期で個人的にはよかったと思う
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ROはブラウザゲーみたいなもんだしなぁ
MMOの域で語るとズレも多い
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リニューアル()前のRO自体はネトゲ黎明期を支えた超良ゲー。
ただ運営が当時トップクラスのクズだった&そのイメージを今も引きずられてるだけ。
そんなことよりセントクレイモア出ねえぞグルァ。ホントに出るのかよ……
ああ、そういえば俺、ポーチも出なかったんだよなあ……
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金ゴキをタコ殴りとか迷いの森の地獄っぷりが懐かしいなあ
数字も吹っ飛んでなくてあの頃が一番よかった
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PKKには武器何がいいだろ
基本奇襲だから片手はないよな
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3バッシュのコンボ判定は攻撃モーションの中間〜終わり際の辺りだと思うんだけどどうだろう
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バッシュコンボってかなり早めに入力しとかないと出ないよね
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奇襲前提なら斧でチャージウェーブじゃね?
でも奇襲一撃死のPvほどカスなコンテンツもそうそうないと思う。もうちょっと何とかならんのかヘドロク
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防御250m、HP550くらいあれば適当装備のチャージスイープは耐えるくらいにはなった。
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Pvってなんだ?PvPの事?
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多分PvPの事。最近は何故かPvと変な略し方されるようだ
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pvで打ち易いから別にいいだろ
変な所に拘る奴だな
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元々の語源がPlayer vs Player(PvP)とPlayer vs Enemy(PvE)だからPvだとどっちだよと思わないでもない
通じるからいいけどね
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でもそれだとPvEかPvPか分らないでしょ
略語をさらに略して意味不明になっている
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略してPvで意味通じるならもっと略してPでいいだろ
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PvEって意味で使う奴なんていないだろ
RPGでモンスターと戦うのなんて当たり前のことなんだから
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レベル6になると攻撃力が半端なく上昇するな
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>>411
当たり前だったらPvEの事を指す事になると思うけど?
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もういいだろう。「オレの身内では通じるんだから」なんて言う人間にそんな構わなくっても。
どっちの人間が正しいかは傍で見てたら丸わかりだから。
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>>410
中国だとマジそれ
一対一だと「単P」
GvGやRvRみたいな集団戦だと「群P」
pvだと着エロみたいなのと勘違いされるから
どうしても2文字がよければvPにしろ
そう言えば今までPvとか言ってるやつはもれなく池沼だったわ
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vPは分かりやすいな
まぁアルファベットより対人、狩りって言ったほうがはえー気がしないでもない
結局多数派によって流れていくからなんとも言えんよね
ゲームマスター ギルドマスター ギルドメンバーが全部GMって略されてるのはちょっと違和感あるけど慣れた
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>>416
GMといえばGrand MasterだろJK
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Pvって略したいなら全然良いと思うよ、通じるとは思うし
他人から見れば馬鹿丸出しだけど。
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Tankをタンカーって言うのに似てるって誰かが言ってたけど、すごく納得した
まあ通じるならいいよね。言葉なんて変わるものだし
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ギルマス、ギルメンをGMと略すのなんて見たことないぞ
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GM募集!とかたまに聞くよ このゲームではないけどね
ギルドマスター募集・・・?と思ったらギルドメンバーのことだったらしい
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一般的ではないわな
ギルディー募集!くらい聞かん
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大抵文脈等から通じるけれど、紛らわしい言葉を使う人は頭が悪く見えるし
高確率で余計なツッコミ入れられたり絡まれたり最悪の場合荒れるからやめてほしい
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PvもAIONからなんだよな・・・
他のゲームでも散々馬鹿にされてるのにまだPvって言い続けてるのがいるのかww
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対MOB→狩り 対人→Pv って感じのMMOを10数個渡り歩いてきた俺が通りますよ
UOとかの非アジア系はvP vEとか言うけどいわゆるチョンゲー出身は狩り・PvGvとか言うな。
つかGvあるところだとPvって良く使うと思う
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ここ何スレです?
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え?略称議論スレですけど
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やっぱチョンゲにどっぷりだと英数も全角になるんですね
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ファイターの話しろよ
引くわ
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じゃあ俺から
短剣、片手剣、片手棍、中型盾、小型盾、斧を持ち歩いてるんだけど
敵によってこういう使い分けをしてるとかあるかね?
植物→斬、ゴーレム→打、人型→突 みたいな。
そもそも今のところ属性はあってないようなものというかなんの意味があるのかも謎なんだが…
恐らくハードヒットUPとか耐久値が減りにくくなるとかダメージが安定するとかだとは思うんだけれども
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AIONよりもーっと前からあったはず。
それよりファイターのスキル振りに失敗した気がする(スキルLv1づつつまみ食いばっかり)んで、転職も視野に入れてるんだけど…
手元にあるのはβテスト時に拾ったシーフ転職証1枚っきり。
FIG→THIってどうなんだろう?おすすめ?
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属性があってないようなものって正気か?
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ヘドバからのワーゲンは熱いね
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>>430
俺槍大好きっ子なんだけど、アリアのコインとかスライム相手には斧のほうがダメージ高かった
刺突が軽減されてる気がするなぁ
ところでヒューマン♂作ったら片手剣2段目まで異常に早く感じた
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バッシュLv1が、斧の2撃目とダメージ大差ないんですが・・・
取り敢えず、斧で2連撃→ノックバック中にバッシュと無理矢理気味に使ってるけど
後後スキルスロットからはずすことになるのかなあ
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バッシュは追加効果もないし微妙すぎるよね…前提の1で良い感じ
レベル上げて威力が劇的に跳ね上がるっていうならいいけど
バッシュコンボするにもレッグ>ヘッドでボーナスつくしね…
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現状のスキル振りって
チャージ1↑
スイーブ1
ヘッドバッシュ3↑
ディフェンドスタンス 7
これで安定でいいのかな
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レッグ抜かしてバッシュ→ヘッドでもコンボボーナス表示が見えてた気がする
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チャージはレベル上げても2レベルごとに1秒短縮、攻撃力はまったく変わらないから1でいい
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チャージは対人しないならそんなに必要はないかな
自衛のために持つってのもありだけど赤相手は逃げの一手にして他スキルに振るのもありだと思う
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スイープも便利っちゃ便利だけどノーム斧使ってると二段目が実質スイープだからなぁ
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レベル14の段階で
ヘッドバッシュ5
ディフェンドスタンス6
他2
レベル15で ディフェンドスタンス+1 (MAX)
レベル16は 他+1
ヘッドはどこで止めるかも好みだけどな
他は
防御パッシブ:防御特化
スイープ、チャージ、ショック:PK&PKK用
プロボ:引きスキル
重量も5から斧ステップ見え始めるけど・・・
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バッシュ1
レッグバッシュ1
ヘッドバッシュ5
スタンス5
スイープ1
チャージ1
LV13でこんな感じに振ってるわー
次ウェーブとるかヘドバかスタンスのLVあげるかって感じやな
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中立で、レイジLv3まで調べてみました。
レベル上昇効果:OD蓄積量が上昇する。
効果時間が延長される。
効果時間 OD上昇値 ダメージ
スキルなし ---- 3 19〜22
スキルLv1 30秒 4 18〜19
スキルLv2 40秒 4 18〜20
スキルLv3 50秒 4 18〜20
ダメージ量が増えても、ODに変化なしでした。また、1割〜2割ほど
ダメージカットするみたいです。
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>>443
俺的にショックウェーブおすすめ
遠距離あると動きに幅できるし割りと使い勝手いいわ
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ファイターから転職するとして、使えそうなのはヘドバLv3かディフェスタLv3だしな・・・
この2つは最低でも3にしといた方がいいとは思う
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チャージとスイープいらんからショックウェーブ欲しいわぁ
わざわざ2pt犠牲にするのが勿体無い
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プリの転職証を取ったから、プリに転職しようと思うんだ。
LV14
バッシュ5
レッグバッシュ1
ウォークライ1
ヘッドバッシュ5
スイープ1
チャージ1
ウェーブ1
なんかもう色々とやらかした感じが否めない・・・。
転職時、ヘッドバッシュ3に調節できると勘違いしてたわorz
引き継ぐスキルはチャージ1、スイープ1、ウェーブ1といったところか・・・?
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連レスすまん。
ディフェスタ3もありなら、もう少し我慢してみるかな。
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あら、5振ったスキルは3になって引き継ぎとかできないの?
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チャージは両手武器の攻撃力でやるから価値があるだけで
メイスでやっても対人ではつかえず狩りでも貯めてる間殴ったほうがいいわで微妙すぎるぞ
と言ってもそこからだと選択肢はないけどな…
ディフェンス3はその状態で片手剣振ってありだと思えるなら引き継げばよろし
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初撃に使えばいいじゃない
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>>451
片手だとチャージを使う場面がなかなかないよね。
片手は特に違和感もなく使えるからディフェンス3にするわ〜。
助言ありです。
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どうせ転職するならランク6になってからだな
Lv3と6じゃ雲泥の差だ
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戦士2枚プリ2枚づつ証あるからプリ→戦士が2回できるぜ
ランク3な俺に経験値を・・・
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>>455
転職証とSP1000をトレードしようじゃないか
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結局、人間♀を意地でもファイターで使おうとするなら、剣盾か槍がいいのかね
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>>457
別に斧で普通にごり押せるし痛い敵は短剣で2回切って避けてまた切る繰り返すだけだし問題ないよ
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人間♀斧だと1発目当てて二発目が届かないのが多発する
ノームならこれがほとんど起こらないからBOSSも安定ではまる
人間♀で斧はないな
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語
ら
れ
な
いドワーフ
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え?4以上振ったスキルは3で調整して引き継ぎできないの?
だとしたら、ヘドバかディフェスタのどっちかを3止めして受け継がせるしかファイター転職の使い道なくね?
チャージ、スイープ、ウェーブなんて両手武器なしで継承しても意味なしだし
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人間女だけど斧使ってるよ
人間男とかノームのが斧強いけど、
それでも槍や片手剣より斧が有効な場面けっこうあるんだよね
適正的には槍が良さそうなんだけども
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種族・性別差を自分が気にするだけならいいけど、他人のキャラにまでいちいち口出すのはやめてほしいなぁ。
アドバイスなんて余計なお世話だし。
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ノームで斧使ったレッグ→ヘッドのコンボが出ないなー…
タイミングが全然解らん
ドワで連発してる人を見て羨ましく思ったけど、モーション違うから聞いても解らなかった…
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ファイター→プリ ヘドバ3orディフェスタ3
ファイター→シーフ ヘドバ3orディフェスタ3
ファイター→メイジ ディフェスタ3
ファイターからの転職だとこれしかないよね・・・
ヘドバやディフェスタは1〜2じゃ微妙だけど、3からはそこそこ使える
チャージ、スイープ、ウェーブ、プロヴォなんかファイター以外じゃ活用できそうにないし
重量upもファイター以外で必要かというと・・・
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転職よりSR6にする方が優先度高いと思うんだ
特にファイターは
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>>465
ディフェンススタンスは割合上昇だから、
Lv3でメイジに持っていっても誤差程度じゃないか?
まあ、それ以外何を引き継ぐかといわれても困るが。
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>>467
メイジだと誤差だとは思うけど、それ以外は本当に何を引き継げばいいのか困るw
消去法でディフェスタになってしまう
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HP上昇とかいいんだろうけどあんなの取れるのいつになるやら
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現状MAGにとっては下位互換だろうけど、HP上昇の代わりに防御アップでもとっとくとか?
あっちは固定値上昇だし防具の性能によってはディフェンドスタンスより効果ある…かなぁ…
パーティ組むなら緊急回避に使えるアイアンシェルはすごく魅力的だろうけどLv31スキルw
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今、計算したらディフェスタのレベル上がるよりも、防御アップで基本値を5上げたほうが
ディフェスタ後の防御力も上だな・・・ディフェスタ多く取ったほうが効果時間が増えるメリットはあるけど・・・
割合上昇だから、元の数字が高くなるほどディフェスタのがよくなるんだろうけど
lv1 ?
lv2 ?
lv3 物理防御*1.375+7
lv4 ?
lv5 物理防御*1.4+11
lv6 物理防御*1.475+13
lv7 ?
これでレベル2が×1.2くらいだったような気がするから、ディフェスタってとりあえずレベル3くらいがちょうどいい?
ヘドバのLv上げによる上昇率はどんなもんなんだろ
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ノーム斧って言われてる程範囲広くなくね?
まあ多少広いのかわからんけど
それなら速いヒュムのがいいと思うんだ。お前らどう思う?
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装備やアバでの見た目見てるとノームしか選択出来ないから困る・・・見た目気にしないなら人間男が安定じゃないかなー?
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見た目は好みもあるしな・・・ロリがダメでエルフ女や人間女がいいのもいるだろう
性能で選ぶなら人間男じゃないのかな
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パッシブスキルの「物理防御力上昇」で増えている分には適用外
とwikiにはあるが?
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>>475
そうなのか
それならディフェスタのが良さそうだね
単にそこに張ってあった式から計算して実際に検証したわけじゃないからわからんけど、
検証したらそうだったんだって言うんならそうなんだろう
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パッシブの物理防御上昇ってやっぱりスタンスかけたら上乗せでのるんだろうか?
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2レス上も読めないの?
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物理防御力130、物理防御上昇が5、ディフェスタ係数が1.3として
130+5×1.3には>>475ではならないけど、
130×1.3+5にはなるのかって事じゃないのかね
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でも物理防御上昇とってる自キャラで見てみると、これもならなそうだな
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パッシブとはなんなのかもう一度考え直せよw
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斧装備重量オーバーからショトカ使って
素手に変えてもステップできないんですが、仕様ですよね?
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ノームで槍ってどーなん?
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>>482
鎧だけで重量オーバーしてるとか言う落ちでは?
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>>484
すみません、ステップではなくてダッシュの間違いでした・・・
ちなみに素手の状態では重量制限ひっかかってません
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抜刀してるからじゃね
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ありがとうございました。
次スレまでロムってます><
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ヘッドとかディフェンドとか3で止めてる人いるかもしれんけど、転職可能ランクが5で10レベルまで経験値50%上昇も5じゃん?
だから安定する育て方してランク5まで上げて、もう一人キャラ作ったほうが楽だと思う
9レベくらいまではすっごい簡単に上がるし…
非常に今更だけど多分スキルレベル止めてる人いるっしょ
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PK PKKで片手剣盾をガチですすめる
片手権の連続攻撃が入ると基本的にあいてはダメージ硬直で連撃から抜けづらくなる
連撃中にレッグバッシュを入れ込むと逃げる相手はまず逃げられなくなるので戦わざるを得ない状況に持ち込める
相手が紙DEF、武器が斧ではなかったらほぼGG
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GG=ゴールデングッジョブ
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>>440チャージは奇襲と牽制、狩りだと居場所が分かっている大型に打ち込む
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