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忍者のスレ - 奥義CT待ち1分目
264
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 11:48:27 ID:deZZLSYw
PTでの相性は抜群だな
生け贄系の魔法陣で湧いた瞬間に影縛りで垂直ダウンで放り込めるし
ブレイズに合わせて爆破地点にクナイ投げこんで大ダメージとか
味方の多タゲを剥がすのに闇討ちで自タゲ切って駆け付けるとか
とくに影縛りはアイドラスクーターより範囲が広いのが便利だな
265
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 14:55:25 ID:SnJ4clCQ
沸いてタゲって貯めてる間に敵が死んでる螺旋さんも愛して
266
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 15:47:25 ID:FmR1iHz6
チャージ時間なんていくらでも調整きくんだし
3秒程度で死んでるような所なら一段未満とか無チャージでもよくね
267
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 17:40:02 ID:T0Xcm88k
螺旋は被スマ時の無敵貫通あるだけ出番あるでしょ
268
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 18:33:12 ID:tyTM2yy.
人形使いと組むと色々はかどるね
誘惑と螺旋は凄く相性がいい
269
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 19:23:02 ID:O.yWEvYI
とりあえず煙幕と大地の使えなさをどうにかして欲しい
270
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 20:18:16 ID:uSUJX4cg
PTをまとめて不具合落ちにさせる超スキル乱れクナイ!
PTを推奨するならさっさと直してくれませんかねねぇ……
271
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 21:59:41 ID:1FUTiVuE
格闘忍術派としてはいい加減ダッパンバグを…
272
:
名無しの避難民
:2014/08/14(木) 12:49:20 ID:pV0.7ZLM
ダッパンバグが韓国でやっと直ったね、いつこっちにくるんだろう
銃忍術だったけど格闘忍術の使い勝手が良すぎてこっちになっちゃいそうだ
273
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 02:25:25 ID:MNNOZAW6
もう話すことないの
274
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 03:15:47 ID:FbLAW3zk
再修正が来るの待ってます
275
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 04:40:41 ID:ZP4Tfo4A
螺旋→チャージなしでもスプラッシュするかスプラッシュ範囲広げて、あとダメージ細工ほしい
苦無→範囲広げて、あとダメージ細工もっと強化してほしい
桜時雨→チャージ時間短くしてほしい、ランク上がる程チャージ時間長くなるって馬鹿じゃないの
影縛り→言う事ないけど欲張るなら効果時間中の上書きありにしてほしかった
闇討ち→言う事ないけど解除攻撃いらないよねコレ
大地陣→感応範囲と爆発範囲とダメージと移動減少効果もっと高くして
朧煙幕→防御減少とか保護減少とか毒とか認識範囲低下とかもっとデバフ追加して
移動モーション→移動速度遅いのにこのモーションとかダサすぎるから何とかして
修正と補償はやくきてほしい
276
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 07:33:01 ID:LHT9X2Xc
中途半端な修正のせいで余計にトレしなくなってる奴が多いよな
277
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 08:02:13 ID:5xRFX/9I
戦えないレベルじゃないが、やっぱ実用しづらいしな
螺旋をタゲなしでチャージと、
大地の出を遅くしてるとしか思えないうざいモーションは消してくれ
後はスキル数少ないくせに完全にゴミ性能の煙幕の強化かな
欲を言えばもう一つまともな威力の攻撃スキル増やして欲しいところ
螺旋と苦無しか無いくせに、螺旋を悠長に溜めてられる場面少ないから
苦無投げたら突っ込んでスマッシュになっちまう
278
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 15:24:29 ID:hstTo3cM
威力とかそのあたりは悪くないんだけど使い勝手に問題があるのがちょっとなぁ
忍術に限ったことじゃないが地面指定スキルでカーソルが敵優先されちゃって
設置できないってのはどうにかならんのかね
後苦無のエラー落ちとかいうのは直ったの?
これのせいでPTとかでの使用控えちゃってる
279
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 16:08:33 ID:0JVMFtXQ
螺旋斬は下手に弄られると、どんな硬直でも無視して撃てるっていう利点が潰されそうな気がするんだよなぁ
大地陣辺りを硬直バグ直して威力上げてもらえればいいかなって思う
280
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 17:58:08 ID:NsWJclC6
PT戦で影縛り使われると位置ズレがシャレにならんのだけど
何故かここでは話題にならないんだよね
281
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 18:07:05 ID:5xRFX/9I
ありゃ慣れでどうにでもなるからな
ふっ飛ばし中に縛る、縛ってから敵がデッドると位置ズレるけど
それっぽい場所でミルしたり、召喚ペットや飛び道具で追撃すれば問題ない
あれですげー困るのってスマッシュメインのガチ近接くらいじゃね?
282
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 18:13:37 ID:8KOAzoLk
影縛りマスター持ちか細工持ちの影縛りは非常に強い為、メリットの方がデメリットを上回るような場合だと多用は問題ない。
低ランクの影縛り&細工なしの人がPTで組んで私が近接特化してるような人だと影縛りはクソッタレと言いたくなるんだろうけど
283
:
名無しの避難民
:2014/08/30(土) 18:24:17 ID:ZP4Tfo4A
どう意識したって吹き飛ばし中に縛っちゃう事があるから、位置ズレたら申し訳ないとは思う
あと影縛りはエフェクトがくどい。 まとまってる所に撃つと敵の回りが真っ黒で見辛くなるの何とかしてほしい
敵倒してもエフェクト残ってる事あるし
284
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 00:47:06 ID:.HMEOMOI
影縛りするってことは基本かけた奴は遠距離攻撃しかしないってことだから
周りもそれにあわせて遠距離攻撃すればよろし。
影縛りを理解できてないひとはまずスキルをあげて理解したほうがいい。
285
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 01:23:24 ID:UWyp/xyo
PTで影縛りする奴なんてほぼスキル上げの真っ最中で
細工やマスター持ちなんてあるわけねぇ
周りの都合も考えずに硬直ペット出しまくる奴らと同じカテゴリ
286
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 07:45:50 ID:vMQwGvo2
>>284
なんでそいつに合わせてやらなきゃいけないんだよ
影縛りなんざアイドラだの子守唄だのと同じでゲームを作業にしてしまう糞スキルだ
287
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 08:26:45 ID:wxaM0loI
影縛りはPTで常用すると棒立ちの敵を攻撃するだけのカカシ殴りゲーになってつまらないから
緊急時、ビーパー等のやっかいな敵を止める、武道以外はあんまり使ってないな
次の修正で位置ズレ直してほしいなー
288
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 09:49:00 ID:LzTzkP5Q
>>286
自分が合わせないなら他人が何してようと文句言うなよ
289
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 09:59:30 ID:vMQwGvo2
勝手なことをする奴に文句言うのは当然だろう
それとも忍術使ってる奴は自分勝手なプレイだという自覚の無い馬鹿ばかりだと認定していいのか?
290
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 10:02:59 ID:vMQwGvo2
それと合わせられない下手くそがとか言われる前に先に言っておくが
仕方ないからその場では嫌々ながら合わせてやってるぞ
二度と呼ばないし呼ばれても行かないけどな
291
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 11:12:36 ID:LzTzkP5Q
>>286
読んで合わせてない奴だと思ったから言っただけだが
「やっぱ合わせてます」ってんなら最初からそう言えば誤解もないのに適当なこと言うなよ面倒臭い
292
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 12:06:12 ID:.HMEOMOI
まあ住み分けすればいいんだよ。
ペット・細工・影縛り使わない非効率勢と、有用な物なら何でも使う効率勢は相いれないという話。
293
:
名無しの避難民
:2014/09/02(火) 15:37:47 ID:4rCIy1w2
よくわからないけどここは忍術使う人が集うスレなんで
スレタイ読んで帰ってください
294
:
名無しの避難民
:2014/09/03(水) 23:46:20 ID:QsWUFd4U
結局修整こなかったね
295
:
名無しの避難民
:2014/09/05(金) 03:08:20 ID:T3QBwDeI
螺旋斬のスプラッシュ範囲が半径1000くらいになるの楽しみに待ってるんですけどまだですかねえ・・・?
2回目の調整はドラマと同時にやるのか、それともこのままだんまりでなかった事にするのか
296
:
名無しの避難民
:2014/09/13(土) 21:33:33 ID:yOdvkt0I
大地陣でエンチャ焼却できるみたいだけど
仕様か不具合かわかんないのを告知しないでずっと放置はやめて欲しい
297
:
名無しの避難民
:2014/09/13(土) 21:57:05 ID:eT5eTdTE
調整まだかよ
バグとCTと修練値はなんとかしろ
298
:
名無しの避難民
:2014/09/13(土) 22:57:29 ID:gVIiEUw.
ほぼすべてじゃねーかw
299
:
名無しの避難民
:2014/09/14(日) 21:38:56 ID:vgIyCS1.
ハギの手裏剣を特別改造前まで改造したけどこの武器って青赤どっちがええんやろか
300
:
名無しの避難民
:2014/09/15(月) 01:07:42 ID:NqyR.ZJY
ハギならアタック連打も視野に入るし青のほうが好み
301
:
名無しの避難民
:2014/09/15(月) 01:24:18 ID:vAb4YuwY
アタック連打ハズレまくるからなぁ
赤の方が安定感ありそう
302
:
名無しの避難民
:2014/09/15(月) 11:47:23 ID:aOhCSLKg
スリケンでアタックはほとんどしないし赤で良いんじゃない
303
:
名無しの避難民
:2014/09/15(月) 12:42:44 ID:3Y2kepPI
人間だとアタック連打するけどなぁ
ジャイやエルフだと移動速度速いからスマしに向かったほうがいいのかな?
304
:
名無しの避難民
:2014/09/16(火) 08:27:12 ID:jKtszack
乱れ苦無でクリ出たら爽快だから赤にしてるな
戦場使って最大1000くらいで赤5段だけど
影エリートの雑魚くらいなら3HIT中で1回でもクリが出たら
大抵落とせるから便利だわ
305
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 10:45:36 ID:RJ7k.7Fo
手裏剣は青でも赤でも期待値の差が誤差だから、単価やすい青入れたほうが得
306
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 10:55:16 ID:Gy8wG/MY
石改造が出始めたころの計算では
クリ3割確保できて最大450以上あれば期待値的に赤有利だったはずだが
期待値の差が誤差ってのはどういう計算によるもの?
307
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 10:59:11 ID:wRMSY2FU
最大ダメとクリがインフレしやすい昨今
魔法錬金以外は赤入れておけば間違いないよ
308
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 11:26:00 ID:Gy8wG/MY
クリランク1としてクリが出れば250%ダメージ
スリケンの赤5改造ならそれが284%になる
クリ率3割確保ならダメージ期待値は+4%ぐらい
一方青5段なら最大+39が常時かかる(最小も増えるけどとりあえず無視
これを期待値+4%と比較すると最大975以上ないと赤有利にならない・・・
って計算してみたが本当にこれでいいのか
なんか昔聞いた話と違いすぎる
309
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 11:32:53 ID:Gy8wG/MY
書いてから思い立ったが敵の保護か
敵保護50ぐらいを想定すれば最大500弱で話は成り立つな
310
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 14:28:19 ID:HyWCy.ZA
青と赤でダンジョン回ってみて
クリアタイム大して変わらないなら誤差です
311
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 14:51:24 ID:TNJcqxt2
赤いれても過剰ダメージになる場合多いし、赤も青も好みよ
クリダメみてニヤニヤしたいから赤しか入れないけど
312
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 14:54:12 ID:KBZQLisk
場所によるからなぁ
エリートくらいならそこそこ以上のキャラスペでクリ出れば
青だろうが赤だろうが敵は死ぬ気がする
313
:
名無しの避難民
:2014/09/17(水) 18:37:48 ID:Gy8wG/MY
まあ実用上はそうなるよね
だが期待値の差が誤差、って言われたのが気になってな
314
:
名無しの避難民
:2014/09/18(木) 19:18:07 ID:cAAFfFbM
ダメージ期待値4%はどういう計算によってでてきたものなのか・・・
315
:
名無しの避難民
:2014/09/18(木) 23:22:29 ID:yXCSLt4c
石改造なしクリランク1のダメージが100+150で250%
赤5手裏剣の場合は100+150+34で284%
284/250=1.136だからクリティカル時のみダメージが13.6%増えるということ
クリ率3割なら13.6*0.3で4.08%
316
:
名無しの避難民
:2014/09/20(土) 01:27:49 ID:cBwaUwFE
いやそれぞれの期待値を出して比較しなきゃおかしいでしょ
1+1.5*0.3=1.45
1+1.84*0.3=1.552
1.552/1.45=1.0703…
なので7%くらいだよ
後赤と青の期待値ダメ比較に敵の保護は関係ない
317
:
名無しの避難民
:2014/09/20(土) 13:51:51 ID:sJMLO7ow
実際は最初の1は (最小*0.25+最大*0.75)/最大 で1より小さい値になるから
それよりもうちょっと差が開くんじゃないかと思うんだが
318
:
名無しの避難民
:2014/09/21(日) 13:18:42 ID:wJUCKHls
厳密に比較するならそうだね
最大○○↑くらいで赤がいいって目安の数値だから
別に1で計算しておけばいいかと判断したんだ
319
:
名無しの避難民
:2014/09/21(日) 16:11:33 ID:NRv/5deA
青系服と翼着てるなら青石
赤系服と翼着てるなら赤石
320
:
名無しの避難民
:2014/09/21(日) 20:45:18 ID:/wBhLxuk
赤6と青6の両方の人はいないのか
321
:
名無しの避難民
:2014/09/21(日) 22:01:19 ID:twhJsm8s
成功した試しがない
まだ3つしか挑戦してないけど
322
:
名無しの避難民
:2014/09/21(日) 22:44:42 ID:t8n3MpD2
赤でも青でも5段と6段の差なんてそれこそ誤差レベルだから
消滅する危険を冒してまで作ろうと思わんのやな・・・
323
:
名無しの避難民
:2014/09/23(火) 00:59:42 ID:Kww9Zr3M
赤手裏剣もって序曲無しで最大700くらいなら、青より期待値が高くなる。といっても誤差だけど。
つまりどっちでも一緒。むしろ青のほうが作成コストがかからない。
324
:
名無しの避難民
:2014/09/27(土) 01:57:51 ID:4HDnVwGE
最近忍術始めたけど
闇討ち時間切れで反対方向に行ったり
大地陣に敵が当たるとその方向へ反応したり
螺旋斬タメ中に戦闘状態解除されるとスキルキャンセルするんだが
普通なん?
325
:
名無しの避難民
:2014/09/28(日) 20:23:55 ID:gzQmg4AM
仕様です
326
:
名無しの避難民
:2014/10/03(金) 17:40:37 ID:LMR6Sx4Q
隣接されて敵有利な状況て何したらいいかわからん
327
:
名無しの避難民
:2014/10/03(金) 21:31:36 ID:p654JyBg
カウンターでええやん
どうしても忍術だけで対処したいなら闇討ち?
328
:
名無しの避難民
:2014/10/03(金) 21:40:48 ID:ulToE0Ww
遠隔武器なのにスマできるのが利点なんだからディフェ>スマ>螺旋でいいじゃん
2タゲ以上だったらミル
もうアホかと
329
:
名無しの避難民
:2014/10/04(土) 03:23:17 ID:YGYFma/o
死んだふり
or
危機脱出
or
闇討ち・旋
or
他のスキルで殲滅する
さ あ 選 べ
330
:
名無しの避難民
:2014/10/04(土) 21:53:46 ID:c3iHSshY
スキル発動前にダメ食らって死亡安定やな
331
:
名無しの避難民
:2014/10/04(土) 22:03:50 ID:0NcI.G3g
打つ手なしになるのであれば、そうならないように手を考えるという提案をしてみる
例えば近寄られても的有利になる前に距離をとるとか…
332
:
名無しの避難民
:2014/10/05(日) 02:16:15 ID:VFg1CR7Y
とりあえず1:1で
カウンター>FB>螺旋>カウンター
てループさせとるけど
位置ズレ激しいのはどうにもならん
333
:
名無しの避難民
:2014/10/05(日) 02:24:52 ID:/foNptno
>>332
それはもしかしたらダウン中の敵にFB当ててるから位置ずれが激しくなってるんじゃ…
もしそうなら敵が起き上がってからFBを当てるようにすれば何とかなるかも?
334
:
名無しの避難民
:2014/10/05(日) 04:45:33 ID:HAKqAhpM
ダウン中に当てたらその場でもう1回ダウンするような
335
:
名無しの避難民
:2014/10/06(月) 23:33:49 ID:IN.fFsVQ
螺旋苦無スマIBループのほうがDPS高くね?
336
:
名無しの避難民
:2014/10/28(火) 22:05:20 ID:V../HuIw
手の細工で乱れクナイ範囲とかめったに付かないけど
やっぱ手裏剣の方がそこら付き易いんだろうか
337
:
名無しの避難民
:2015/02/23(月) 12:02:11 ID:w7Mv/pLc
色々細工つけて(基本18~、奥義のみ15)遊んでみたけど
螺旋(範囲):範囲チャージできる場面が少ないので活躍は見込みにくい
1Lvあたり+0.1m
クナイ(範囲):強いし楽しい、一度使うと範囲なしのクナイは使いたくなくなる
1Lvあたり+0.1m
闇討ち(時間):趣味 修正前はすごく楽しかった、今でも楽しい
1Lvあたり+0.5秒
大地陣(時間):趣味 基本3秒の速度低下が1Lvあたり+1秒され最高23秒速度低下させる。位置ズレを起こさない珍しい速度低下スキル
1Lvあたり+1秒
大地陣(個数):趣味 8個+マスタイで9個投げられる 横直線にしか並べられないのが惜しい
1Lvあたり+1個
影縛り(時間):20+2~で桜時雨15チャージ可能、ブレイズのお供やドラゴンレイドなど汎用性高く良細工
1Lvあたり+0.5秒
桜時雨(範囲):1ランク+15でも武道タルを覆えそうな範囲になる、秒あたりの範囲上昇が増えるため素早く広がる
(300+(20+Lv数)*チャージ数?
忍者の細工レビューなさすぎだから一通り付けてみたけど13~つきにくくて時間がかかった
クナイ範囲、影縛り、桜時雨が個人的にアタリだと思った
>>336
亀過ぎるけど手裏剣に細工してもOP自体がつきにくく感じる
高数値は銃と同じ仕様っぽいからある程度がんばらないといけない
338
:
名無しの避難民
:2015/02/27(金) 00:38:47 ID:G2wYCKNA
螺旋斬細工過小評価しすぎじゃね?
少なくとも自分は螺旋斬細工でプレイングが根本的に変わった。
忍術は実質的に範囲攻撃が苦無しかないから(奥義は汎用性が低い)、細工でもう1種類増えるのは大きい。
制圧戦みたいな場所では初撃から撃ってもいいし、ミルで集める→モーションキャンセルしてチャージでもいい。
1チャージ(手裏剣の回転音が聞こえるタイミング、2秒くらい?)で倍率430%×1.75でスプラッシュも入るから、1チャージ投げで使うのおすすめ。
もちろん必要なときは即撃ちと使い分けたほうがいいけど。
339
:
名無しの避難民
:2015/02/27(金) 19:42:54 ID:NJOzGdyg
>>338
悪い、両方とも手についたから無意識にこんな感じになってしまったわ
手と手裏剣につけるなら攻撃面でとても優秀になると思う
だがクナイ切るのはないと思うな
340
:
名無しの避難民
:2015/02/27(金) 21:11:49 ID:iAxjy8/I
クナイ範囲Lv4と螺旋スプラッシュLv10がついたけど両スキルとも使いやすくなってよかった
これ以上のレベルの複合は自分にとって高望みだわ
341
:
名無しの避難民
:2015/03/20(金) 22:42:45 ID:hVOMNM1.
奥義蔵落ちの術が再発したりしなかったりで
今どうなってるかわからんのだが
342
:
名無しの避難民
:2015/03/30(月) 15:02:42 ID:0k5YVT.c
ついこの前6人でG9最終行ったときに、6人中2人が一度に奥義蔵落ちしてたな
しかも1人は俺のすぐ近くにいた
もしかして、他の派手エフェクトスキルに対して奥義はそれ以上にメモリ食うのか?
343
:
名無しの避難民
:2015/03/30(月) 18:05:06 ID:jjqbwCJE
奥義は実はGPU側の処理が大きい
安めのグラボでAA常時かけてたりすると普段は問題なくても奥義でとたんに負荷かかってFPS落ちたりするし
344
:
名無しの避難民
:2015/04/14(火) 07:38:49 ID:67V8Ao9A
マビノギというか韓国産ゲームの大半がグラボを無駄に酷使しすぎることで有名
300FPS以上を出す必要ないのに描画させようとしてくるので高性能グラボほど発熱マッハで壊れやすいという豆知識
ちゃんとFPS制限かけましょうね
345
:
名無しの避難民
:2015/04/18(土) 13:17:13 ID:OtAM54yA
韓国での変更らしい
桜時雨
- スキルチャージ時間が1秒から0.5秒に減少します。(最大15チャージは変わらず)
螺旋斬
- ターゲットを指定していない状態でもスキルを使用できるように変更されます。
朧煙幕
- 灰色の煙幕酒スキルに保護減少効果が追加されます。(R1で保護7)
大地陣
- 手裏剣爆砕の起爆札保持時間が増加します。(R1で25秒→40秒)
闇討ち
- 竜巻攻撃がターゲットモンスターが存在する場合、そのモンスターを攻撃するようになります。
乱れクナイ
- 手裏剣嵐の武器耐久度消費量が以前よりも減少します。
346
:
名無しの避難民
:2015/04/18(土) 13:18:47 ID:OtAM54yA
大地陣は設置モーションの長さや持続時間よりクールタイム減少がほしかったけど
他は悪くない変更だな
347
:
名無しの避難民
:2015/04/18(土) 13:19:55 ID:OtAM54yA
大地陣は設置モーションの長さや持続時間よりクールタイム減少がほしかったけど
↓
大地陣は持続時間よりもクールタイム減少や、設置モーションの長さの短縮がほしかったけど
訂正失礼
348
:
名無しの避難民
:2015/04/18(土) 16:08:13 ID:IyEzys4A
本実装はまだだろうし他にもいじりそうだね
349
:
名無しの避難民
:2015/04/18(土) 19:22:46 ID:Uwu3Hb5I
桜時雨はCT減少かダメージ上げてほしかった
螺旋斬は良修正
朧煙幕は無敵時間もあるしで相当良スキルになったと思う
大地陣は起爆範囲そのままでダメージ判定広くして欲しかったな、よく不発する
闇討ち、乱れクナイは別にどうでもいい
あっちで実装だと新規手裏剣も期待できるのかな?
350
:
名無しの避難民
:2015/04/18(土) 22:48:27 ID:OtAM54yA
桜時雨は範囲ほしいなー
範囲細工持ってるからいいけど、ないとぶっちゃけ狭すぎてなあ・・
クナイは実は3打削れるので征服ギルガシ等使うととても痛かった
忍術最高の使い勝手を誇るだけに耐久消費修正されるのは嬉しい
351
:
名無しの避難民
:2015/04/19(日) 09:30:29 ID:BD9vujJ6
手裏剣の耐久は低いし消耗速度が全武器中圧倒的にトップな上に
両手ESの修理代がとんでもないから乱れ苦無の修正は嬉しい
352
:
名無しの避難民
:2015/04/30(木) 00:14:46 ID:xQZ6PkoY
どうも韓国で手裏剣の耐久と改造式に変更に変更が入ったらしい
353
:
名無しの避難民
:2015/05/01(金) 05:13:02 ID:DrPvYQaM
マジ日本先行実装とかもういらねえわ・・・
354
:
名無しの避難民
:2015/05/07(木) 00:22:03 ID:gT.8/xe2
ハギと杏子の基礎耐久10が15に増加と改造は刃鍛え4〜5の耐久減が各1減ったらしいから
最大特化で耐久7の差だし大きいっちゃ大きいけど
クナイの修正もあるしダメ変更はないしでカリカリする程じゃないと思う
355
:
名無しの避難民
:2015/05/07(木) 20:36:37 ID:dxabZrjA
そこらへんはなんとかなるが
石改造の数値が両手武器になるのは大きいと思う
356
:
名無しの避難民
:2015/05/08(金) 13:13:13 ID:bETEchqk
赤改造と耐久か・・・もう用意しちゃったぞ
357
:
名無しの避難民
:2015/05/08(金) 21:42:27 ID:VCXasRvQ
武器性能は変わらないけど石改造のステータスは新しいのに変えてくれそう
358
:
名無しの避難民
:2015/06/03(水) 12:52:16 ID:UylcNDrU
銃って属性つかないけど、手裏剣って細工で属性付く?
359
:
名無しの避難民
:2015/06/03(水) 17:31:11 ID:aqbIvk7E
つかない
360
:
名無しの避難民
:2015/06/04(木) 02:18:10 ID:sttePiNs
>>359
付かないでござるか。
レスありですた(´・ω・`)
361
:
名無しの避難民
:2015/07/14(火) 16:20:48 ID:2DwKyCu.
忍術改変はやくきてほしい、第4のリノベーションだと思ってるわ
クナイの耐久消費今厳しいしなー・・・征服ギルガシ手裏剣が泣いておられる
奥義は範囲細工安い内に買ったほうがいいんじゃないかってくらい使い勝手よくなると思う
保証入ったからまずありえないけど、闇討ち細工の効果戻してほしいな
13秒でも長いけど23秒時代と比較するとネタ成分がちとよわい
362
:
名無しの避難民
:2015/09/18(金) 18:17:03 ID:kovdlwMc
改変来たけど桜時雨はやっぱりCTがネックだなー
アンズ手裏剣は職人改造の最大値が増えてるみたいだけどハギ手裏剣はどうなんだろ
363
:
名無しの避難民
:2015/09/21(月) 21:05:13 ID:5EhgXIK.
CTつらいけど段違いの性能にはなったね奥義
ほかは戦闘性能だと大差ないなあ
大地陣は設置硬直全部消すくらいしなきゃ投げられる資格すらない
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