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忍者のスレ - 奥義CT待ち1分目
164
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 07:24:10 ID:r77qZKSo
公式の説明と違って対複数が絶望的なのはどういう事か問い詰めたい
165
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 07:25:23 ID:WhVIZEFY
ネトゲで公式の説明がアテになる事なんてあったか?
166
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 09:16:42 ID:styVbq3c
スマッシュ的なスキルもなにも
スリケンでスマッシュ使えるんだからそれでいいじゃん・・・
167
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 09:17:43 ID:nG6mXTeM
手裏剣スマッシュ無駄にかっこいいしな
168
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 09:56:52 ID:WgkxD4gA
奥義がフレンジー的な一定時間パワーアップスキルなら良かった気がする
169
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 10:07:31 ID:IDGml3n2
とりあえず公式もメンテ突入でアンケ終了
中国やUSの実装は使い勝手はともかくトレ回数なんかは修正されてないのかな?
170
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 13:05:40 ID:UDd85iQI
北米も早速ズレた事言ってる酷評家が居るの含めてこっちと似たようなものだし
Wikiもこっちのwikiコピペまんま書き換えられないし特に変更はなさそ
向こうはクエでトレ印章もらい放題だから、開けて10時間だけどもう全数字とかいるんだろうなぁ…
171
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 13:55:13 ID:bI3sskXg
CTも修練内容も修正済みのが実装されてるからな北米
172
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 14:59:32 ID:fdbA0vk2
忍術スキル調整のお知らせ
2014/07/24 14:53:30
■下記スキルのクールタイムを減少させました。
・螺旋斬
・乱れ苦無
・影縛り
・闇討ち・旋
・大地陣
・朧煙幕
・奥義・桜時雨
■下記スキルのトレーニングの必要回数を減少させました。
・手裏剣マスタリ(ランク3以降)
・螺旋斬(ランクF以降)
・乱れ苦無(ランクF以降)
・影縛り
・闇討ち・旋(ランクF以降)
・大地陣
・朧煙幕(ランクF以降)
173
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 15:10:52 ID:r77qZKSo
CT以外の性能は修正なしか・・・
174
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 15:27:52 ID:KJh9GtX.
北米の子らはこの修正済みのでCT長いって文句言ってたの…
175
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 15:37:08 ID:TTCpm79s
闇討ちのCTが全く変わってないんですがそれは……
176
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 15:41:36 ID:TTCpm79s
wiki見ると闇討ちAで60秒で9で57秒
今回の対応でランク9になったけどCTは57秒
アントレ残ってたから使ってみたけどAで60秒
あとランクアップでステータスが増えてないね
177
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 15:46:37 ID:WniHPwgA
修練回数どれだけ減ったのか気になるわ
スキルオール1だから関係ないけど・・・てかオール1だと全部マスターになってるのかワロタ
178
:
153
:2014/07/24(木) 16:02:14 ID:/47SueBM
今日のメンテ直前までアンケート受け付けてて
今日のメンテで修正はないだろと書いたけど見事に修正着たので
>>152
に謝りに来た
つまり俺たちが最後の方に送ったアンケートは読まれてないということだな…
179
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 16:07:33 ID:QOs9L2l.
大地陣のプチフリーズ直ってないってことは苦無の蔵落ちも修正されてないだろうなこりゃ
180
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 16:07:36 ID:YaAW8u7I
今後も調整を行うって一文があるでしょ。
意見書いたなら次の調整で生かされるんじゃないかな?
181
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 16:10:07 ID:.GtI3WXs
螺旋 :F= 8,E= 8,D= 7,C= 7,B= 7,A= 6,9= 6,8= 6,7= 6,6= 5,5= 5,4= 5,3= 5,2= 4,1= 4
苦無 :F=10,E=10,D= 9,C= 9,B= 9,A= 9,9= 8,8= 8,7= 8,6= 8,5= 7,4= 7,3= 7,2= 6,1= 6
影縛り:F=18,E=18,D=17,C=17,B=16,A=15,9=14,8=13,7=12,6=12,5=11,4=11,3=11,2=10,1=10
闇討ち:変更なし
大地陣:F=20,E=20,D=19,C=19,B=19,A=18,9=17,8=16,7=15,6=14,5=13,4=13,3=12,2=12,1=11
朧煙幕:F=19,E=18,D=17,C=16,B=15,A=14.5,9=14,8=13.5,7=13,6=13,5=12.5,4=12.5,3=12.5,2=12,1=11.5
桜時雨:一律1200秒→300秒
単位はどれも秒、個人的には桜時雨以外はCTも文句なかったけどえらい短くなったな
修練は苦無がマストレの使用2500→650とか1/3〜1/5になってる以外は大体2/3〜半減位な気がする
182
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 16:38:52 ID:7Gxg9k/I
修練回数とか元が狂ってるんだから半減ぐらいじゃ意味ないわ
ゾンビや壁、たぬきに向かってスキル回しするのが楽しいとでも思ってんのか?
183
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 16:52:36 ID:y7pb.cU6
半減どころか修練回数自体は1/10以下になってるものまであるぞw
184
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 16:56:01 ID:32bkO5/A
CTも減ってるから必要時間でみたら物凄い下がってるよね
まぁランクでの性能上昇もなだらかで高ランクじゃないと使えないってわけでもないし
無理に集中トレしなくてもいいのは変わらないけど
185
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 17:03:22 ID:2/i5OlUI
強制的に上がったスキルのステ上昇が反映されてねーぞとか
忍者スキル修練イベントのクエのスキルランクにちょうどなったやつが完了できねーぞとか
アントレしてたスキルがアントレしたところから1つ上がって0.0になっててランク元にもどせねーぞとか
色々あるみたいだな、というところで臨時きた
186
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 17:27:29 ID:0zkLYLw6
とりあえず難しい調整は抜きにして、回数とCTのパラメータをいじっただけって感じだね。
本格的なタイミング調整やバグ取りは、アンケ結果と一緒に今後やるんだろう、多分おそらく・・・
個人的にはCT短くなったのなら回数は前のままでよかったな
187
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:04:53 ID:y7pb.cU6
CT短くなっただけでもかなりの強化だよな実際
朧煙幕と影縛り以外に、現状調整の必要は感じられないくらい
188
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:11:46 ID:.GtI3WXs
煙幕はともかく影縛りの調整って後はどこを弄るんだ?
ここまで回転早くしたらこれ以上数巻き込めるようにすると
強すぎて逆にやばいと思うけど
189
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:18:07 ID:/2tF7Kd.
影縛りは仕様をフローズンみたいにして位置ズレしないようにしてくれるだけでいい
それさえあれば実用範囲に入る
煙幕はそもそもの効果の見直ししないとどうにもならないレベル
190
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:26:00 ID:2sPNWvsI
煙幕はMOBターゲットマークと煙幕の範囲マークの中心が重なると撃てなくなるのがな
191
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:26:46 ID:2/i5OlUI
影縛りってロードやペカ上、武道辺りの
フローズンで凍らせられない敵は同様に縛れないんじゃなかったっけ
回転早くてもあんまり使い道無い気がする
192
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:34:25 ID:kqHcx7zk
CTはこれで満足
特に螺旋斬は回転率上がりすぎて、少し触っただけでもかなり強力になってる感じがした
とりあえず何かしたら螺旋斬投げときゃええねん
性能面では煙幕の効果だけは本当何とかしてほしい
193
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:41:22 ID:0zkLYLw6
朧煙幕で緊急回避して縛ってその隙に立て直しかね
危機脱出と闇討ちでそんな機会はほぼないし、やっぱりずれが致命的だけど
スレチだけど、たとえば魔法師がソロで苦無>縛り>ブレイズとかできんもんかな
194
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 18:42:30 ID:QE8lQTUI
>>191
普段使いする分には凍結持ちの方が少ないし、
6代目は武器とスキルの細かい修正でバランスとってくつもりみたいだから
またなにかするでしょきっと
195
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 19:18:09 ID:6V1OKo8Q
>>181
こう見るとCT改善しただけでかなり強スキルになった気がする
螺旋自体は修正前でも主力だったけど修正で回転率1.5倍+苦無投げも回転率1.25倍だし
196
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 19:45:34 ID:r77qZKSo
火力は相変わらずなんだよなぁ
197
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 20:46:00 ID:iS2e1056
CT減ってるから連打しろってことでしょ
198
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 21:05:52 ID:styVbq3c
むしろ倍率見れば火力低くないどころかむしろ高いだろ
螺旋とか溜めでさらに上がるわけだし
イチャモン付けるなら範囲の方だよ
199
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 21:22:43 ID:y7pb.cU6
範囲に特化してるのは銃とか人形だからな
忍術は細かいことができるのが売りだろう
倍率が低めなのはStr+Willっていうステータスだから高くなりやすい
低Willの奴はシラネ
200
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 22:55:42 ID:styVbq3c
倍率低いかねえ
螺旋斬も乱れクナイも最大400%だからラッシュと同じ
その上で螺旋斬はチャージでの威力アップがあるし
乱れクナイは大抵3HITのうち1回ぐらいはクリ出るから
別に威力不足ってこともないんだよなあ
201
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 23:07:41 ID:eo.TwNIg
狂乱やフレンジー相当のお手軽ダメージスキルがないってだけの気もする
桜時雨はCT短くなったけどチャージ時間がまだ気になるし
202
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 23:29:45 ID:.GtI3WXs
螺旋は地味に範囲攻撃だし、暁あったらエリートでも平気でクリ万超え出す人いるしな
苦無も÷3するとはいえなぜか+100されて500%だし、ラッシュと違ってディフェンス軽減は1段目だけだし
タゲられない事加味しなくても十分強い
203
:
名無しの避難民
:2014/07/24(木) 23:57:30 ID:jKeP561A
螺旋と苦無は前の仕様でも弱くはないスキルだったね
英字だったからCT長いとは思ってたけど1にしてないから使用感わからないし、クソみたいな修練どうにかしろと
204
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 00:19:33 ID:SAiOwtnQ
ラッシュとクナイ交互にしてれば強いな(適当
205
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 00:21:15 ID:f/JsLG3c
細工抜きで人形、銃、魔法と比べなければまぁ強い方かな
206
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 00:24:44 ID:DKhxov6A
>>201
フレンジ―のノリでファイナルヒットとかファイナルショット使えたら面白いのにと思う
ついでに改変して同じ様に攻撃速度増加つけたりして
207
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 00:34:35 ID:/QRTJ2KA
緩和されても煙幕の修練は相当苦しいな
208
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 00:45:01 ID:JHcYe/w2
時間ない人の為にはCTより修練回数と思うんだが…
すっげーぬるゲー化してるな
209
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 00:57:05 ID:f/JsLG3c
CTや回数緩和より敵の数だけ埋まるようにするべきだった
そもそも実用性ないのが一番問題だが
210
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 02:16:43 ID:9AGNQ8X2
バレストやラッシュの修練を敵の数で関係なしに1しか進まないような感じにしたものばかりだよなぁ
211
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 03:34:20 ID:HwLvtKjs
バレスト1:CT15、攻撃8000、止め1200、クリ500、6体以上1000、10体以上800
ラッシュ1:CT4、攻撃9000、止め1500、クリ1000、6体以上600、7体以上400
螺旋斬1:CT4、成功4500、フルチャ1000、クリ200
苦無1:CT6、成功4200、クリ650、5体以上650
桜時雨1:CT300、使用600、勝利480、クリ480、6体以上300、7体以上120
マスタートレ比べると、奥義はともかく攻撃2つは昨日の修正でやっと銃のとどっこいどっこい位ぽいし別にいんじゃね
銃は何だかんだで環境作りの手間スゴいし
212
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 03:35:57 ID:CrafdM1s
この期に及んでまだ実用性がとか言ってるのはステ回収スキルと割り切れよ。
213
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 07:24:47 ID:.v6VGi8Q
苦無1螺旋1だと裏武器使うタイミングがないぐらいには回転率高くなったわ
螺旋のクソ操作性のお陰でもあるが…
他のスキルは相変わらず要らん子ですね
wizでちょいちょい桜時雨使ってはみたものの、あの威力とクソチャージじゃCT1分がいいとこだろ…
214
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 10:36:39 ID:GugfDbX2
PTで使うもんだろ桜は
ロード等の定点でハイパーアーマー化して
215
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 10:41:43 ID:g05dCDcY
バーサーク→タウント→桜時雨「もっとヒールをっ」
216
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 11:37:24 ID:QIZ1r1MU
ソロで子守から使う以外の価値があるのかね?
217
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 11:43:00 ID:gacLA6uo
タゲ取らないから雨とも相性が良い
218
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 11:57:22 ID:Z0u92Pdw
溜めてる間に範囲外へ歩いていくモンスター
219
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 12:14:02 ID:1y7tVZHU
奥義は4秒チャージから計1000%越えだし、
あの程度って言うほどにはダメ低くないと思うけどね。
多段スキルは防御減がってんならその為の煙幕でもあるし、
一匹にすら当てられないならそれはどれだけ敵も味方も見てないのっていうスキル以前の問題になる。
220
:
名無しの避難民
:2014/07/25(金) 16:12:46 ID:WC6XBzVg
武道ソロのイベント戦は安全第一で雨ヒュドラ+フレイマーでやってたが
雨ヒュドラ桜やって螺旋と大地とか修練がてら
221
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 00:52:51 ID:A1qsj1n2
奥義の威力は悪くないと思うが範囲が狭い
個人的にはCT短縮より範囲を600か700+チャージ分くらい
とかにしてくれたほうがうれしかったな
222
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 01:04:32 ID:v2vSuk0M
詠唱中にチャットやエモが出せないのがなぁ
ISとかTHみたいに1詠唱1段階にしてかつスキルランク上がれば詠唱時間短縮が理想的
223
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 01:32:24 ID:LnsbrQfA
大地陣の敵にダメージを与える修練が
複数の敵に同時に当てても1回分のトレーニングにしかならなくなってる
こういう修正やめろよマジで・・・
224
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 02:44:59 ID:8FeMaW82
>>220
は螺旋じゃなくてクナイだったな……
225
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 17:33:24 ID:X5H5QyCo
俺はてっきり螺旋で確殺とれるほど極まってるのかと思った……
226
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 18:01:33 ID:ABuhz9Js
トレきついって意見だらけだったから先行していじったんだろうから全スキル複数の敵で入るようにしろと
227
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 18:18:54 ID:wFe5gs0s
>>223
,226
大地陣なんてどうせ使う項目が最後まで残るんだからどうでもよくないか
奥義のクリと倒しただけ複数はいればあとは問題ないのばっかりだが
228
:
名無しの避難民
:2014/07/26(土) 20:21:15 ID:Y9nFuJkI
>>223
今硫黄蜘蛛8匹固めてやってみたけど敵にダメージ普通に8匹分進んだよ?
229
:
名無しの避難民
:2014/07/27(日) 04:06:28 ID:UPawBtqE
ランクAでクモ10匹固めて同時に当てても一回分しか進まないぞ?
230
:
名無しの避難民
:2014/07/27(日) 18:19:21 ID:JauM5Jh.
奥義は範囲よりチャージ時間が問題だろ
231
:
名無しの避難民
:2014/07/27(日) 19:21:12 ID:Wynen18g
チャージに見合った価値があればまた違うんだけどな
多段湧きで15chぶっぱしてもデッドリーで残ったのが範囲外にぶっ飛んで止まっちゃったりしてゲンナリする事が多々
硫黄蜘蛛のホールみたいな湧き方するマップがもっとあれば…
232
:
名無しの避難民
:2014/07/27(日) 20:57:04 ID:D0i7d1io
>>229
よく見たらクリでログ流されてたどったのを
先に設置してたやつの爆発と混同してたようだすまない
1回しか進んでないね
233
:
名無しの避難民
:2014/07/28(月) 00:45:08 ID:68uKIVkE
5HITだけに確殺力だけは確かなものだから、子守とか凍結とかしたあとにまとまってたらとりあえず…ってスキルにはなったかな
2〜3チャージでもわりとダメージ出るし、タゲ取らないし、ダウン値も溜まらないから邪魔にもなりづらいし
うまいこと影縛りから味方のタゲもろとも巻き込めると楽しい
234
:
名無しの避難民
:2014/07/28(月) 23:15:47 ID:VzTegT4.
範囲かチャージ時間に調整入れば、結構使えるスキルになりそうなんだけど
今のところタゲ取らないのが唯一の強みかな
忍者スキルの大半が敵に認識(闇討ち、クナイ、奥義)や攻撃されない(影縛り、煙幕、大地陣)ような仕様になってるから
そういう使い方しろってことなんだろうな
235
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 08:50:43 ID:EGgQiGlk
大地陣マスターつけると最大で18個設置できて楽しいなコレ
236
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 08:56:11 ID:YT2ZOOGo
18もいけるのか
そこまで増えても一列にずらっと設置しちゃうのかな
237
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 09:00:03 ID:EGgQiGlk
横一列に並べるのは結構難しいかも
その場で18個設置すると大体↓みたいになる
●●●●●●
●●●●●●
●●●●●●
238
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 09:00:42 ID:rUdyWG8o
大地陣ランク1の5個設置がマスタイで1個増えて
地面にクナイが残ってる間にCT消化して3回まで置けるから6×3で18個ってことやろ
いっぺんに18個も設置するわけねぇ
239
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 09:13:25 ID:YT2ZOOGo
細工込みで一回で18個置けるのかと勘違いしてたごめん
240
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 09:21:35 ID:rUdyWG8o
個数増加細工で最大+3されるみたいだから
いっぺんに置ける数の最大は9個かな?
つまり最大27個設置・・・
241
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 12:36:55 ID:iqlUfDiY
あれ?なんかちょっとワクワクしてきたぞ
242
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 15:51:12 ID:sHnlaRCE
絨毯爆撃ならぬ絨毯地雷か
243
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 16:33:10 ID:dvzwmcoI
ダウンするから撒きまくればハメ殺しも夢じゃないな
244
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 17:39:54 ID:Z6TFwSSc
1個200%で巻きまくったら結構いいダメージになるのはいいけど
鈍足効果を細工以外でもうちょっとなんとかして欲しいな
当たってから3秒とか仰け反ってる間に終わるし…
245
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 20:07:02 ID:vz7Vv932
直線状に並ぶのまじ勘弁して欲しいな
高ランクは弧を描くとか円形に配置するとか
246
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 20:42:58 ID:3J4BDAzM
非ダウンとかパッシブ持ちに縦置き9個の上を走らせば1800%か
2回分なら3600%
……あれ、強くね?
247
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 21:25:06 ID:sHnlaRCE
上手く走らせられるかは別だけどね…
248
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 21:37:35 ID:vz7Vv932
爆発してるのに当たってないとかザラだからな
流石に見た目通りの効果範囲はあっていいと思う
249
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 21:42:43 ID:sHnlaRCE
苦無と同じタイプの範囲攻撃だし、一応見た目通りの効果範囲はあるよ
ただ位置ずれでそれ以上にずれてるから
爆発しても当らないのはある程度は仕方ない
250
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 22:34:20 ID:ipHGtEoU
位置ズレ以外でも当たらない事あるね
直に置いて2個爆発したのに1ヒットとか
251
:
名無しの避難民
:2014/07/29(火) 23:57:48 ID:9SZiU2Co
爆発してダメージ入らないのに速度減は掛かるなんていう
ワケわからない事もあるよね
252
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 17:23:20 ID:SDqIhAos
第2回忍術アンケ
253
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 17:26:35 ID:shC63lCY
それなりにまともな攻撃スキルが螺旋と苦無しかないから戦闘楽しくないのがな
修正後でも十分修練めんどくさいし忍術使ってないや
254
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 18:20:47 ID:Nm7j1uPA
後発なのに性能悪くて修練も地獄じゃなぁ
人形実装より前の時代なら今の性能でも一流だったが・・・
255
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 19:21:15 ID:PRv5xdm6
まずアタックをちゃんと必中に治せ
隣接して4連ミスしたときは流石に変な笑いが出たぞ
256
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 21:16:45 ID:9BMeu2TY
アンケ項目にモーションがあってワラタ
スキル効果の見直しは難しいけど上手く収まるといいな
257
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 21:50:57 ID:vIRwnqdA
モーションなー
構えて走るのが動きと移動速度あってねえだろって位しか思い付かないな
258
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 21:52:06 ID:FB9op/zo
影縛り、大地、煙幕をミルカウンターのモーション中に使用できるようにしてくれるだけで十分
259
:
名無しの避難民
:2014/07/31(木) 23:02:00 ID:LOLvUnTQ
モーションはいいから
街中で延々大地陣修練してる奴をブラックリストにぶち込んでも
音が消せないのを何とかして欲しいわ。あとヒュドラもな
260
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 02:19:00 ID:Cl9EfX.w
マスター忍者までトレしたけど銃や人形ほど強くないけど、現状弱くはないって感じだな
複数タゲは大地陣、影縛りで接近させないようにして通常攻撃、乱れ苦無、螺旋斬でダメージ与えていく動かないスタイル
固定砲台ってのが正直忍者っぽくないよなぁ
261
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 02:41:07 ID:A.xWUH.I
PTで使うなら十分使えるしサポートもできてまあ強い
ソロで使うかと言われたら絶対にNO
262
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 04:01:25 ID:IQ9zpxFE
自分は闇討ちからのスマよく使うし格闘と併用してるから固定砲台って感じではないな
大地陣がいまいち信用ならないから闇討ちバクステで動きまくる感じで戦ってる
263
:
名無しの避難民
:2014/08/01(金) 06:43:40 ID:8as9cyLA
>>261
先のインタビューでもPTで使えよな!って前提で作ったようなこと言ってたし
それ位の認識で良いと思うよ
完成近づいてくるとソロでも十分ってなったけどね俺は
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