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【WoT】MOD・スキン総合22 【MOD】

1名も無き冒険者:2017/12/02(土) 03:43:38 ID:szhAHUdE0
-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。

*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82

*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。

一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。


次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。


前スレ
【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1492450138/

41名も無き冒険者:2017/12/08(金) 02:28:41 ID:P2kCee3w0
>>37
こっちはWwise.2017.1.1が原因だと予測するけどね

9.20.1以降のアプデがおかしいのであってWwise.は外部ソフトだし関係ないでしょ

42名も無き冒険者:2017/12/09(土) 00:39:59 ID:/V6fissM0
シン・ゴジラBGMmod作ってみました

ttps://www.dropbox.com/s/6gpzz61jmf9wp59/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%82%B8BGMMOD.zip?dl=0

初挑戦ですので不具合などありましたらゴメンナサイ
テンプレ制作者様に感謝致します

43名も無き冒険者:2017/12/10(日) 07:20:53 ID:700ELJmk0
ガルパンBGMmodだけど、最終章の主題歌入れたら需要有るかな?

44名も無き冒険者:2017/12/10(日) 14:34:06 ID:jhxQROFk0
>>43
私は欲しいなぁ。

4511:2017/12/10(日) 15:27:01 ID:ncN64p0E0
最終章主題歌 ハンガー
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28056

最終章主題歌 戦闘
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28057

PASS:WOTGPBGM

主題歌の追加と、WOTを立ち上げた時OPで流れる曲の一部を
戦闘ロード画面へ移動させました。

※これから外出するのでテストは出来ていませんのでその辺は
ご承知の上で宜しくお願いします。

46名も無き冒険者:2017/12/10(日) 15:52:38 ID:Of8wb8qw0
>>42
使わせていただきます!

47名も無き冒険者:2017/12/10(日) 17:28:06 ID:66mva13I0
>>45
ありがとうございます

48名も無き冒険者:2017/12/11(月) 21:49:16 ID:M6xIiSqM0
アスラインのMODパック入れたらサイドブレーキきかなくなる
何が悪さしてるかわかりますか?

49名も無き冒険者:2017/12/11(月) 22:22:42 ID:3f2I0Emw0
自分で書いてるだろ

50名も無き冒険者:2017/12/11(月) 23:41:24 ID:MlHIsMdw0
http://www.bit.ly/2kJFRlx

51名も無き冒険者:2017/12/12(火) 07:40:44 ID:.8.KcQno0
>>48
>>49
流れが素敵w

52名も無き冒険者:2017/12/12(火) 07:44:00 ID:.8.KcQno0
途中送信してしまった
>>48
煽りじゃないけど、慣れたら必要最低限のMODを個別に入れた方が原因探りやすいし分かりやすいよ。

53名も無き冒険者:2017/12/12(火) 10:30:13 ID:7eKQmpCA0
MODパック昔使ってたけど競合特定するの面倒すぎて結局最低限個別に入れるのに落ち着く
オートエイムが逝って自走アシストが本家輸入されてからは別に要らんかなって
YASENKRASENとXVM関連だけ入れてからMOD毎に動作確認しながら個別導入した方が安心する

54名も無き冒険者:2017/12/13(水) 11:16:01 ID:8OypchnY0
またプチアプデ入ったのか

55名も無き冒険者:2017/12/13(水) 14:28:42 ID:5WenQZZ.0
年末イベント用でしょ

56名も無き冒険者:2017/12/13(水) 16:44:01 ID:QT4QOOAI0
もうボイスmodと砲撃音modしか最近入れなくなった。

57名も無き冒険者:2017/12/14(木) 00:57:10 ID:c8DRvZSU0
音関係があれなんで
今回のwotのバージョンは大丈夫なのかもしれないけど一応
自分がWwiseで遊んでて、負荷がかかりそうな部分を削除しました。

車長別_0.9.21.0(秋山殿改、カチュノン、略式西、西住流)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28059
パスgender

秋山殿_改_0.9.21.0
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28060
パスdono

カチュノン_0.9.21.0
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28061
パスpravda

58名も無き冒険者:2017/12/14(木) 02:28:09 ID:kmOwj.TE0
>>57
ありがとうございます!

59名も無き冒険者:2017/12/14(木) 08:54:12 ID:RMd/Y3OY0
9.21のXVMまだだなー

60名も無き冒険者:2017/12/15(金) 20:57:36 ID:eusEKVFU0
前スレの962様のテンプレ使って自己満VoiceMOD作ったりしてるんですけど、
リロード、敵発見、味方大破、第6感に反応しないんですよね。
XVM入れなきゃいけないとかあるんでしょうか?

61名も無き冒険者:2017/12/15(金) 21:42:55 ID:yx/EPUb60
>>60
テンプレにxvm変更の仕方ってあるでしょ。
それで入れなくてもいいと思える君がおかしい。

62名も無き冒険者:2017/12/15(金) 21:55:20 ID:yx/EPUb60
言い方きつかった。
すいません。
その項目audio_mods.xmlで変更してるから、入れないといけないはず。

63名も無き冒険者:2017/12/15(金) 23:19:00 ID:EKbnQppM0
かわヨ

64名も無き冒険者:2017/12/16(土) 00:14:36 ID:P5RG7nAU0
audio_mods.xmlはxvmとは全然関係ないので入れなくても大丈夫

xvmを入れるときはsounds.xcで六感関係が上書きされてしまうので
souds.xcの変更が必要になる。という仕組みですよ

65名も無き冒険者:2017/12/16(土) 02:55:17 ID:kcHOgWd60
audio_mods.xmlはWwiseのサウンドバンク内に含まれるオーディオ関連の動作に関係あるファイルです。
XVMとは関係がありませんが、入れないと「リロード、敵発見、味方大破、第6感」といったサウンドが動作しなくなります。
XVMを導入していない方は、audiowwの中に直接入れてしまってください。
XVMを導入している方はaudio_mods.xmlを入れたうえで、sounds.xcを説明書に従って変更してください。

66名も無き冒険者:2017/12/16(土) 02:59:20 ID:kcHOgWd60
追記
ボイスMODはXVMが入っていなくても作動します。
むしろXVMを入れることで動作しなくなってしまうため、sounds.xcの変更が必要となります。
連投失礼しました。

67名も無き冒険者:2017/12/16(土) 08:14:38 ID:2TOlfw1o0
リロードだの敵発見だのはvoiceover.bnkじゃなくて
gui.bnkに入れないとならなかったような
でgui.bnkだけだと指定した音声以外が鳴らなくなるからxmlを使うと

68名も無き冒険者:2017/12/16(土) 08:23:13 ID:ieg2Bysk0
ボイスmodとエンジン音とかの音声modってどうやって両立させればいいんですかね
両方入れると音声modのwotmodファイルの中にもaudio_mods.xmlがあって
wot起動時にボイスmodのaudio_mods.xmlが書き換えられてリロード、敵発見、味方大破が動作しなくなります。

69名も無き冒険者:2017/12/16(土) 17:15:15 ID:P5RG7nAU0
>>68
両方のmodのaudio_mods.xml見比べて編集し
一つにまとめればいいんだよ

bnkの読み込みは

<loadBanks>
<bank>エンジン音についている.bnk</bank>
<bank>音声mod付属.bnk</bank>
</loadBanks>
こんな風に

後はeventの4行セットの記述をを必要に応じて足したり、変更してりすればできるはず

70名も無き冒険者:2017/12/16(土) 23:32:55 ID:rQj5KqoI0
http://www.bit.ly/2kJFRlx

71名も無き冒険者:2017/12/17(日) 11:21:10 ID:JgLj2xvA0
皆さんは自分が作ろうと思ってた題材が先に公開されたらどうしますか?

72名も無き冒険者:2017/12/17(日) 12:06:05 ID:Vgmb0JG.0
>>71
たとえ同じ題材でも切磋琢磨してより良い物を目指すんじゃないかなー

73名も無き冒険者:2017/12/17(日) 12:49:06 ID:fSI.iv720
>>71
同じ題材でも人によって違うから別に気にする必要はないんじゃないかな
丸パクりするのはどうかと思うけれどね

74名も無き冒険者:2017/12/17(日) 14:54:39 ID:NB9Vr5Us0
第6感等について質問したものです
皆さんご丁寧にありがとうございます!
参考にして頑張ります!

75名も無き冒険者:2017/12/17(日) 17:56:04 ID:eXWogyec0
前のスレでガルパンのオールスターMODをupしたものです。
前回の投稿から色々とテストした完成版をupしました。それに伴い試作版の方は削除しました。
https://ux.getuploader.com/i401/download/2

PASS:GUP

76名も無き冒険者:2017/12/17(日) 18:29:46 ID:tF7VtR3s0
>>75
ありがたやー

77名も無き冒険者:2017/12/18(月) 00:21:32 ID:AxDvkGgQ0
>>75
いつも前スレのオールスターMOD試作版を愛用させてもらってます!感謝感謝です
今回の完成版のファイル3個を前回の試作版のファイルとわくわくしながら入れ替えたところ
装填音声・六感発動音声・味方撃破時以外喋ってくれない状態になりました
ためしに試作版に戻したら開幕時の掛け合いや砲撃命中時なども含め喋ってくれます・・
res_mod\0.9.20.1.4\audiowwの中に試作版の時と同じ様に今回の3個のファイルを入れるだけだと思うのですが
今回は何か設定等必要なのでしょうか?

78名も無き冒険者:2017/12/18(月) 02:00:55 ID:H1kVtCbo0
>>77
こんな人が一番めんどい
他の方が同じこといってない以上おま環じゃねーの?
このスレmod作成に検して丁寧な人多いから
自分でやれと

79名も無き冒険者:2017/12/18(月) 09:38:23 ID:cJEVSWUw0
>>77
特に設定等は必要ないはずです。試作版との違いは、同封したボイスMODファイルの変更だけですから。
自分が最終チェックした時は正常に動作したのを確認していますが、upした内容に不備がないか念のため調査してみます。

8077:2017/12/18(月) 13:26:11 ID:AxDvkGgQ0
>>79
わざわざのレス申し訳ない 
先刻思い切ってWOT自体をアンインストールし入れ直したらちゃんと全部喋るようになりました。
↑の方のご指摘通り自分の環境の問題だった様で本当に申し訳ない お手数おかけしました
素晴らしい出来のボイスMODをありがとうございます!

81名も無き冒険者:2017/12/18(月) 13:51:15 ID:8Tf1q8H60
フォント改変の質問はここで良いでしょうか?

字が小さくて目が痛くなるのでフォントいじってて、とりあえずメイリオ太字にすることはできました
でも戦闘開始時のカウントダウンの数字がサイズオーバーで千切れててどうにも見栄えがよろしくないです

ということでUI種別ごとにフォントサイズを変えられたりできますか?

8281:2017/12/18(月) 13:55:58 ID:8Tf1q8H60
環境書き忘れていました
使用Modは照準と車両アイコンだけでXVM等は導入してません

83名も無き冒険者:2017/12/18(月) 15:14:57 ID:ovQhcbwY0
>>80
了解です。ちゃんとボイスMODが使えるようになって何よりです。

84名も無き冒険者:2017/12/19(火) 10:27:30 ID:7TR6cxUA0
久々の大型アプデ?ですが音声、BGM,砲撃等音関連そのまま使えるようです。

85名も無き冒険者:2017/12/19(火) 17:20:41 ID:mOc9AbZE0
xvm 7.3.1
autoaim_indicator
パス保存
は問題なく動いた

86名も無き冒険者:2017/12/19(火) 17:49:12 ID:PCggETfQ0
ムカデチームvoice mod被撃破時に落ちるかもしれないです 自分の環境だと何回か落ちて抜いた所落ちなくなりました

87名も無き冒険者:2017/12/19(火) 18:23:16 ID:id67Hdfc0
autoaim indicator動く? 俺は入れたら画面が自社輌以外表示されんくなった
もっう1回入れなおしてみるかな

88名も無き冒険者:2017/12/19(火) 18:31:44 ID:7FXx1JPo0
だいたいいつも、アップデートの時に問題を起こすのは
砲撃音とレティクルよ

89名も無き冒険者:2017/12/19(火) 19:33:25 ID:2Kc1Y/9Y0
>>85
これチョンボだろ

90名も無き冒険者:2017/12/19(火) 20:40:45 ID:7TR6cxUA0
>>89
人に指摘するときはきちんと調べてから
スナッピング付いてないautoaim_indicatorは問題ない。

91名も無き冒険者:2017/12/19(火) 21:54:23 ID:2Kc1Y/9Y0
>>90
スナッピングついてないやつなんてあったっけ!?
そのverで。

92名も無き冒険者:2017/12/19(火) 22:08:46 ID:7TR6cxUA0
あるよ
自分で探せないからurl晒せってのは無し。

93名も無き冒険者:2017/12/20(水) 00:41:40 ID:40syOU3g0
派生じゃなくか。
>>87
autoaim indication の前のverは問題なく動く

94名も無き冒険者:2017/12/20(水) 02:04:40 ID:rS/qtMc60
autoaim_indicatorのスナッピング機能が云々なんて何か月前の話をしてるんだw
公式でアウト認定されてから作者が代替機能をつけたautoaimをずっと開発提供してくれてるのに

怪しげなmod転載サイトから改変modをダウンロードして使用してる人は知らん

95名も無き冒険者:2017/12/20(水) 03:34:57 ID:40syOU3g0
>>94
そりゃわかってるよ。
話の根っこはそこじゃねーだろ。
ほんの少し前のレスも読まねーのかw

96名も無き冒険者:2017/12/20(水) 15:12:43 ID:rS/qtMc60
>>95

autoaimには全てスナッピングがついてるかのように勘違いしてる人が沸いてるでしょ

97名も無き冒険者:2017/12/20(水) 15:15:25 ID:NXg2RoGc0
間違えてブブカ大入れてもうた
ブブカでか過ぎであせった

98名も無き冒険者:2017/12/20(水) 21:02:00 ID:/I9MjpX.0
>>86
RUで確認してみましたが、被撃破時に落ちることはありませんでした

0.9.20.1のが使えるそうですが、一応上げておきます
ttp://www.mediafire.com/file/tn3dlpa25b65gzj/GuP_Voicemod_9.21.zip

ボイス
・アヒル チーム(公式)
・カモ チーム
・レオポン チーム
・アリクイ チーム
・聖グロリアーナ(ダージリン,オレンジペコ,アッサム)
・ダージリン
・ローズヒップ
・ルクリリ
・プラウダ(カチューシャ,ノンナ,ニーナ,アリーナ,クラーラ)
・ニーナ&アリーナ
・黒森峰(まほ,エリカ)
・黒森峰2(まほ,エリカ,小梅)
・西住まほ
・逸見エリカ
・赤星小梅
・知波単
・ムカデ チーム

99名も無き冒険者:2017/12/21(木) 00:13:36 ID:sx3x57HY0
味方が敵に発見されたときミニマップのその車両にランプマークがついてたんですが
アップデートしてつかなくなってしまった。
XVMだけ使用してるけど、仕様が変わったのか。
自分が発見されたときに味方にランプマークで知らせるMODはあったけど、
自分に知らせてくれるMODが見つかりません。そういうMODありますか?

100名も無き冒険者:2017/12/21(木) 07:45:52 ID:JL84WWGU0
XVMの機能の一つだったはず
使わないようになっているか、前提であるXMQPが無効になってるんじゃないか

101名も無き冒険者:2017/12/21(木) 09:02:58 ID:HKj8U2ps0
>>75>>98
Goodなmodですな ありがとっす。

102名も無き冒険者:2017/12/21(木) 21:30:15 ID:SfGGAZQg0
adaボイスmod消えてるんやね
帰宅中見つけてうひょーって思ってたけど悲しいぜ・・・

103名も無き冒険者:2017/12/21(木) 22:25:41 ID:W5nvYXY20
マップピコピコ音を消す音声モッド作ろうとしてるんだが
環境がどんどん変わっているせいで何が必要なのかがわからない

104名も無き冒険者:2017/12/21(木) 23:09:41 ID:GObQ/Tag0
製作者は減る一方なんやろなぁ
俺もボイスmodは作らなくなったうちの一人や

105名も無き冒険者:2017/12/21(木) 23:15:01 ID:SnqeaPjQ0
>>103
メモ帳に

<audio_mods.xml>
<events>
<event>
<name>minimap_attention</name>
<mod>damare</mod>
</event>
</events>
</audio_mods.xml>

を書いてaudio_mods.xmlとしてres_mods/9.21.0.2/audiowwフォルダに入れとくと消えるんじゃね

106名も無き冒険者:2017/12/21(木) 23:34:26 ID:Xsf802PA0
>>102
前スレにあげたのでよければどうぞ
http://fast-uploader.com/file/7069422341586/
pass:mw

107名も無き冒険者:2017/12/22(金) 00:31:19 ID:MvWlAPsI0
>>103
Elkano's Minimap Ping Spam Blocker
入れれば連続ピコピコは鳴らなくなるよ
ピコピコ音1回でも耐えられないならだめだけど

108名も無き冒険者:2017/12/22(金) 19:29:09 ID:TP3uJS.M0
http://d99.biz/qv1/

109名も無き冒険者:2017/12/22(金) 20:22:20 ID:ZtBZqfWA0
ピコピコの音自体は消せたのですが チャットランに出てくる表示を消す方法を考えてます
あれチャットランオフでも出るんですよね
どこにファイルがあるか

110名も無き冒険者:2017/12/22(金) 21:28:30 ID:J8wEvrJA0
ここでいただいたガルパンBGMですが、ハンガーのBGMが消えてしまいました。
過去スレに有ったaudio_mod.xmlへの追記もしましたがダメだったのですが対応方法有りますか?

111名も無き冒険者:2017/12/22(金) 21:47:04 ID:kkWA0FvQ0
>>106
これが欲しかった
マジで感謝

112名も無き冒険者:2017/12/22(金) 23:23:00 ID:ARP.JUO.0
>>110
ほい
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/67704-0921-girls-und-panzer-musics-mod-unofficial/

113名も無き冒険者:2017/12/23(土) 01:38:00 ID:oQS1kh6o0
>>110
<event>
<name>hangar_h07_newyear_2018_silence</name>
<mod>hangar_v2_music_lobby</mod>
</event>
これでBGMは鳴りますが今回のnewyearハンガーは音楽だらけで
醜いことになるよ

自分は無音のhangar_h07_newyear2018.bnkを作って
今のハンガーの音を無理やり消した。

それとBGMmodを作ってる人は9.21でstateグループがこのように

STATE_hangar_place

STATE_hangar_place_achievements
STATE_hangar_place_barracks
STATE_hangar_place_customization
STATE_hangar_place_fortarea
STATE_hangar_place_garage
STATE_hangar_place_personalMissions
STATE_hangar_place_research
STATE_hangar_place_shop
STATE_hangar_place_tasks

なりました。
personalMissionsとcustomizationで音楽が鳴っているので-97にするのがよろしいかと思う

114名も無き冒険者:2017/12/23(土) 18:33:54 ID:ch/1cgPQ0
>>113
ありがとうございます。
ちょっと調べてはいるんですが、
ttp://rusty.tank.jp/upload/upl/XzGHdqr3wSNP6UP9PQdy.png
場所は画像の所ですか?
弄り始めたばかりでして場所が把握出来んです。
申し訳ない。

115名も無き冒険者:2017/12/23(土) 18:38:39 ID:MkRtSFNY0
>>113
貴重な情報ありがとう

116名も無き冒険者:2017/12/23(土) 18:45:58 ID:MkRtSFNY0
そういえば
ガルパンBGM modのクリスマスイベントハンガー用に
クリスマスっぽいガルパンの曲があればと思ったんですが
どこかにアレンジBGMとかあったりしますかね

117名も無き冒険者:2017/12/23(土) 18:53:57 ID:GOd0t4uQ0
流石にそれはガルパン関連のスレで質問してくれよ

118名も無き冒険者:2017/12/23(土) 19:47:38 ID:oQS1kh6o0
>>114
前スレの599
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1492450138/599
を参考にState Groupを作ってコントロールすればできるよ

119名も無き冒険者:2017/12/23(土) 21:37:32 ID:ch/1cgPQ0
>>114
ありがとうございます。
「State Groupを作って・・・」とありますが、
http://rusty.tank.jp/upload/upl/gwojaoNDP1AcTJ4Aqu7z.png
musicの下段へ新たに作るということでokでしょうか?

120名も無き冒険者:2017/12/23(土) 23:05:16 ID:oQS1kh6o0
>>119
前スレ599をよく読め

Game SyncsタブのStatesーCommonの中に

121名も無き冒険者:2017/12/24(日) 01:04:14 ID:mj.FCHe20
xvmのcameraのsstardzoomを設定しても初回しか機能しません
どうすればいいでしょうか

122名も無き冒険者:2017/12/24(日) 02:11:20 ID:ku987aPE0
2018にまたwotのサウンドリマスターするとか自信たっぷりにWGが書いてはるなぁ
公式の砲撃音とか本当にゴミなんだから勘弁してくれ
なんで122ミリがバスッバスッなんだよ・・・・・・

123名も無き冒険者:2017/12/24(日) 04:05:38 ID:1Xm50ZGQ0
俺は前のオモチャみたいな音より好きだな
まぁ人それぞれよ

124名も無き冒険者:2017/12/24(日) 07:38:24 ID:JUfMHdsw0
>>121
スペルミスしてるしおま環じゃね?

正直な話君のMOD構成知らんし、何かと競合してるとしか分からんよ。

125名も無き冒険者:2017/12/24(日) 09:54:44 ID:ku987aPE0
>>123
そうかぁリアル寄りにすると現状の音なのかも
すまん たしかに好みは人それぞれやね

126名も無き冒険者:2017/12/24(日) 13:45:20 ID:mj.FCHe20
config入れなおして倍率に公式で拡張できる分追記して設定しなおしたら何故かできました

127名も無き冒険者:2017/12/26(火) 23:09:50 ID:5e5.AzJE0
需要あるか分からないけど…AC4から、アンジェとベルリオーズのボイスMODです

http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28075 pass ange

MOD作成初挑戦なので、上手くできてないかもですが

128名も無き冒険者:2017/12/26(火) 23:23:17 ID:5e5.AzJE0
127です。
MODの内容に、身内から重大な欠陥があると言われたので修正しました。

http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi

今度はパスワード無しにしています。そちらをダウンロードしてください。
申し訳ないです

129名も無き冒険者:2017/12/27(水) 22:28:19 ID:r81PrBK.0
第六感の電球マークを10秒つけっぱなしにしたいんですけど、xvmを使って設定したい場合どこの設定を変えれば良いですか?

130名も無き冒険者:2017/12/27(水) 23:23:21 ID:JchwoXVs0
res_mods\configs\xvm\defaultフォルダにあるbattle.xcを開き
"sixthSenseDuration": 10000に変更すればよいです
単位はミリ秒です

131名も無き冒険者:2017/12/27(水) 23:28:10 ID:C7q9FO/Q0
デュレーション…!

132名も無き冒険者:2017/12/28(木) 00:59:21 ID:UaYPMLYI0
カモネットの外観を表示するpavel3333のmaskmod使ってる人いますか?
現状対応車両にカモネット載せて出撃してもmaakmod:OFFて表示出て何も変化なし
ONにする方法知ってたら教えてくださいな

133名も無き冒険者:2017/12/28(木) 01:02:20 ID:xyyJ1yAE0
>>130
ありがとうございます
助かります

134名も無き冒険者:2017/12/28(木) 12:24:58 ID:9OlpaxT20
敵味方の総計mn8でリアルタイム勝率予想表示設定があったと思うのですが、今のバージョンで表示できるように設定するにはどこをいじればいいでしょうか。

135名も無き冒険者:2017/12/28(木) 14:30:06 ID:uRlo8cL20
>>134
xvnの機能からかなり前に消されたよ

136名も無き冒険者:2017/12/30(土) 20:17:12 ID:VgXvfFXU0
6感発動中に修理キット使うと稀にクラ落ちするんだが何かしらのmodのせいやろか?
毎回発生するわけじゃないんでイマイチ切り分けがムズい

137名も無き冒険者:2018/01/01(月) 00:15:36 ID:pO9Gcqio0
他の人のプレイ動画とか見てると
スナイパーモードで撃った次の瞬間に必ずTPS視点に戻ってる時がありますけど
そういうMODがあるんでしょうか?

シフトキー押せばスナイパー視点との切り替えがすぐに出来るのは知ってますけど
手動でやってる感じがしなかったので気になりました

138名も無き冒険者:2018/01/01(月) 02:19:06 ID:Jo/Hibek0
>>137
えっとね、、正にそれが君が下手な理由
撃った後当たる所をいつも見てる君と、撃った瞬間周りを見てる人との違いだ

139名も無き冒険者:2018/01/01(月) 03:01:33 ID:iXcuUFko0
>>137は肝心なことを書いてない
MODではないよ。

140名も無き冒険者:2018/01/01(月) 09:10:45 ID:p8OqlrH60
俺も気になってたんだけど自分のリプレイ見返すと
意外とそうしてることが多いんだよな
手動でやってるんじゃないかな




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