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【WoT】MOD・スキン総合22 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1492450138/
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>>37
こっちはWwise.2017.1.1が原因だと予測するけどね
9.20.1以降のアプデがおかしいのであってWwise.は外部ソフトだし関係ないでしょ
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シン・ゴジラBGMmod作ってみました
ttps://www.dropbox.com/s/6gpzz61jmf9wp59/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%82%B8BGMMOD.zip?dl=0
初挑戦ですので不具合などありましたらゴメンナサイ
テンプレ制作者様に感謝致します
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ガルパンBGMmodだけど、最終章の主題歌入れたら需要有るかな?
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>>43
私は欲しいなぁ。
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最終章主題歌 ハンガー
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28056
最終章主題歌 戦闘
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28057
PASS:WOTGPBGM
主題歌の追加と、WOTを立ち上げた時OPで流れる曲の一部を
戦闘ロード画面へ移動させました。
※これから外出するのでテストは出来ていませんのでその辺は
ご承知の上で宜しくお願いします。
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>>42
使わせていただきます!
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>>45
ありがとうございます
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アスラインのMODパック入れたらサイドブレーキきかなくなる
何が悪さしてるかわかりますか?
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自分で書いてるだろ
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http://www.bit.ly/2kJFRlx
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>>48
>>49
流れが素敵w
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途中送信してしまった
>>48
煽りじゃないけど、慣れたら必要最低限のMODを個別に入れた方が原因探りやすいし分かりやすいよ。
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MODパック昔使ってたけど競合特定するの面倒すぎて結局最低限個別に入れるのに落ち着く
オートエイムが逝って自走アシストが本家輸入されてからは別に要らんかなって
YASENKRASENとXVM関連だけ入れてからMOD毎に動作確認しながら個別導入した方が安心する
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またプチアプデ入ったのか
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年末イベント用でしょ
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もうボイスmodと砲撃音modしか最近入れなくなった。
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音関係があれなんで
今回のwotのバージョンは大丈夫なのかもしれないけど一応
自分がWwiseで遊んでて、負荷がかかりそうな部分を削除しました。
車長別_0.9.21.0(秋山殿改、カチュノン、略式西、西住流)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28059
パスgender
秋山殿_改_0.9.21.0
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28060
パスdono
カチュノン_0.9.21.0
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28061
パスpravda
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>>57
ありがとうございます!
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9.21のXVMまだだなー
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前スレの962様のテンプレ使って自己満VoiceMOD作ったりしてるんですけど、
リロード、敵発見、味方大破、第6感に反応しないんですよね。
XVM入れなきゃいけないとかあるんでしょうか?
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>>60
テンプレにxvm変更の仕方ってあるでしょ。
それで入れなくてもいいと思える君がおかしい。
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言い方きつかった。
すいません。
その項目audio_mods.xmlで変更してるから、入れないといけないはず。
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かわヨ
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audio_mods.xmlはxvmとは全然関係ないので入れなくても大丈夫
xvmを入れるときはsounds.xcで六感関係が上書きされてしまうので
souds.xcの変更が必要になる。という仕組みですよ
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audio_mods.xmlはWwiseのサウンドバンク内に含まれるオーディオ関連の動作に関係あるファイルです。
XVMとは関係がありませんが、入れないと「リロード、敵発見、味方大破、第6感」といったサウンドが動作しなくなります。
XVMを導入していない方は、audiowwの中に直接入れてしまってください。
XVMを導入している方はaudio_mods.xmlを入れたうえで、sounds.xcを説明書に従って変更してください。
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追記
ボイスMODはXVMが入っていなくても作動します。
むしろXVMを入れることで動作しなくなってしまうため、sounds.xcの変更が必要となります。
連投失礼しました。
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リロードだの敵発見だのはvoiceover.bnkじゃなくて
gui.bnkに入れないとならなかったような
でgui.bnkだけだと指定した音声以外が鳴らなくなるからxmlを使うと
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ボイスmodとエンジン音とかの音声modってどうやって両立させればいいんですかね
両方入れると音声modのwotmodファイルの中にもaudio_mods.xmlがあって
wot起動時にボイスmodのaudio_mods.xmlが書き換えられてリロード、敵発見、味方大破が動作しなくなります。
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>>68
両方のmodのaudio_mods.xml見比べて編集し
一つにまとめればいいんだよ
bnkの読み込みは
<loadBanks>
<bank>エンジン音についている.bnk</bank>
<bank>音声mod付属.bnk</bank>
</loadBanks>
こんな風に
後はeventの4行セットの記述をを必要に応じて足したり、変更してりすればできるはず
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http://www.bit.ly/2kJFRlx
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皆さんは自分が作ろうと思ってた題材が先に公開されたらどうしますか?
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>>71
たとえ同じ題材でも切磋琢磨してより良い物を目指すんじゃないかなー
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>>71
同じ題材でも人によって違うから別に気にする必要はないんじゃないかな
丸パクりするのはどうかと思うけれどね
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第6感等について質問したものです
皆さんご丁寧にありがとうございます!
参考にして頑張ります!
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前のスレでガルパンのオールスターMODをupしたものです。
前回の投稿から色々とテストした完成版をupしました。それに伴い試作版の方は削除しました。
https://ux.getuploader.com/i401/download/2
PASS:GUP
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>>75
ありがたやー
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>>75
いつも前スレのオールスターMOD試作版を愛用させてもらってます!感謝感謝です
今回の完成版のファイル3個を前回の試作版のファイルとわくわくしながら入れ替えたところ
装填音声・六感発動音声・味方撃破時以外喋ってくれない状態になりました
ためしに試作版に戻したら開幕時の掛け合いや砲撃命中時なども含め喋ってくれます・・
res_mod\0.9.20.1.4\audiowwの中に試作版の時と同じ様に今回の3個のファイルを入れるだけだと思うのですが
今回は何か設定等必要なのでしょうか?
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>>77
こんな人が一番めんどい
他の方が同じこといってない以上おま環じゃねーの?
このスレmod作成に検して丁寧な人多いから
自分でやれと
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>>77
特に設定等は必要ないはずです。試作版との違いは、同封したボイスMODファイルの変更だけですから。
自分が最終チェックした時は正常に動作したのを確認していますが、upした内容に不備がないか念のため調査してみます。
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>>79
わざわざのレス申し訳ない
先刻思い切ってWOT自体をアンインストールし入れ直したらちゃんと全部喋るようになりました。
↑の方のご指摘通り自分の環境の問題だった様で本当に申し訳ない お手数おかけしました
素晴らしい出来のボイスMODをありがとうございます!
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フォント改変の質問はここで良いでしょうか?
字が小さくて目が痛くなるのでフォントいじってて、とりあえずメイリオ太字にすることはできました
でも戦闘開始時のカウントダウンの数字がサイズオーバーで千切れててどうにも見栄えがよろしくないです
ということでUI種別ごとにフォントサイズを変えられたりできますか?
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環境書き忘れていました
使用Modは照準と車両アイコンだけでXVM等は導入してません
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>>80
了解です。ちゃんとボイスMODが使えるようになって何よりです。
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久々の大型アプデ?ですが音声、BGM,砲撃等音関連そのまま使えるようです。
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xvm 7.3.1
autoaim_indicator
パス保存
は問題なく動いた
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ムカデチームvoice mod被撃破時に落ちるかもしれないです 自分の環境だと何回か落ちて抜いた所落ちなくなりました
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autoaim indicator動く? 俺は入れたら画面が自社輌以外表示されんくなった
もっう1回入れなおしてみるかな
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だいたいいつも、アップデートの時に問題を起こすのは
砲撃音とレティクルよ
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>>85
これチョンボだろ
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>>89
人に指摘するときはきちんと調べてから
スナッピング付いてないautoaim_indicatorは問題ない。
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>>90
スナッピングついてないやつなんてあったっけ!?
そのverで。
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あるよ
自分で探せないからurl晒せってのは無し。
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派生じゃなくか。
>>87
autoaim indication の前のverは問題なく動く
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autoaim_indicatorのスナッピング機能が云々なんて何か月前の話をしてるんだw
公式でアウト認定されてから作者が代替機能をつけたautoaimをずっと開発提供してくれてるのに
怪しげなmod転載サイトから改変modをダウンロードして使用してる人は知らん
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>>94
そりゃわかってるよ。
話の根っこはそこじゃねーだろ。
ほんの少し前のレスも読まねーのかw
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>>95
?
autoaimには全てスナッピングがついてるかのように勘違いしてる人が沸いてるでしょ
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間違えてブブカ大入れてもうた
ブブカでか過ぎであせった
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>>86
RUで確認してみましたが、被撃破時に落ちることはありませんでした
0.9.20.1のが使えるそうですが、一応上げておきます
ttp://www.mediafire.com/file/tn3dlpa25b65gzj/GuP_Voicemod_9.21.zip
ボイス
・アヒル チーム(公式)
・カモ チーム
・レオポン チーム
・アリクイ チーム
・聖グロリアーナ(ダージリン,オレンジペコ,アッサム)
・ダージリン
・ローズヒップ
・ルクリリ
・プラウダ(カチューシャ,ノンナ,ニーナ,アリーナ,クラーラ)
・ニーナ&アリーナ
・黒森峰(まほ,エリカ)
・黒森峰2(まほ,エリカ,小梅)
・西住まほ
・逸見エリカ
・赤星小梅
・知波単
・ムカデ チーム
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味方が敵に発見されたときミニマップのその車両にランプマークがついてたんですが
アップデートしてつかなくなってしまった。
XVMだけ使用してるけど、仕様が変わったのか。
自分が発見されたときに味方にランプマークで知らせるMODはあったけど、
自分に知らせてくれるMODが見つかりません。そういうMODありますか?
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XVMの機能の一つだったはず
使わないようになっているか、前提であるXMQPが無効になってるんじゃないか
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>>75>>98
Goodなmodですな ありがとっす。
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adaボイスmod消えてるんやね
帰宅中見つけてうひょーって思ってたけど悲しいぜ・・・
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マップピコピコ音を消す音声モッド作ろうとしてるんだが
環境がどんどん変わっているせいで何が必要なのかがわからない
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製作者は減る一方なんやろなぁ
俺もボイスmodは作らなくなったうちの一人や
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>>103
メモ帳に
<audio_mods.xml>
<events>
<event>
<name>minimap_attention</name>
<mod>damare</mod>
</event>
</events>
</audio_mods.xml>
を書いてaudio_mods.xmlとしてres_mods/9.21.0.2/audiowwフォルダに入れとくと消えるんじゃね
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>>102
前スレにあげたのでよければどうぞ
http://fast-uploader.com/file/7069422341586/
pass:mw
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>>103
Elkano's Minimap Ping Spam Blocker
入れれば連続ピコピコは鳴らなくなるよ
ピコピコ音1回でも耐えられないならだめだけど
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http://d99.biz/qv1/
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ピコピコの音自体は消せたのですが チャットランに出てくる表示を消す方法を考えてます
あれチャットランオフでも出るんですよね
どこにファイルがあるか
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ここでいただいたガルパンBGMですが、ハンガーのBGMが消えてしまいました。
過去スレに有ったaudio_mod.xmlへの追記もしましたがダメだったのですが対応方法有りますか?
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>>106
これが欲しかった
マジで感謝
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>>110
ほい
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/67704-0921-girls-und-panzer-musics-mod-unofficial/
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>>110
<event>
<name>hangar_h07_newyear_2018_silence</name>
<mod>hangar_v2_music_lobby</mod>
</event>
これでBGMは鳴りますが今回のnewyearハンガーは音楽だらけで
醜いことになるよ
自分は無音のhangar_h07_newyear2018.bnkを作って
今のハンガーの音を無理やり消した。
それとBGMmodを作ってる人は9.21でstateグループがこのように
STATE_hangar_place
STATE_hangar_place_achievements
STATE_hangar_place_barracks
STATE_hangar_place_customization
STATE_hangar_place_fortarea
STATE_hangar_place_garage
STATE_hangar_place_personalMissions
STATE_hangar_place_research
STATE_hangar_place_shop
STATE_hangar_place_tasks
なりました。
personalMissionsとcustomizationで音楽が鳴っているので-97にするのがよろしいかと思う
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>>113
ありがとうございます。
ちょっと調べてはいるんですが、
ttp://rusty.tank.jp/upload/upl/XzGHdqr3wSNP6UP9PQdy.png
場所は画像の所ですか?
弄り始めたばかりでして場所が把握出来んです。
申し訳ない。
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>>113
貴重な情報ありがとう
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そういえば
ガルパンBGM modのクリスマスイベントハンガー用に
クリスマスっぽいガルパンの曲があればと思ったんですが
どこかにアレンジBGMとかあったりしますかね
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流石にそれはガルパン関連のスレで質問してくれよ
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>>114
前スレの599
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1492450138/599
を参考にState Groupを作ってコントロールすればできるよ
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>>114
ありがとうございます。
「State Groupを作って・・・」とありますが、
http://rusty.tank.jp/upload/upl/gwojaoNDP1AcTJ4Aqu7z.png
musicの下段へ新たに作るということでokでしょうか?
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>>119
前スレ599をよく読め
Game SyncsタブのStatesーCommonの中に
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xvmのcameraのsstardzoomを設定しても初回しか機能しません
どうすればいいでしょうか
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2018にまたwotのサウンドリマスターするとか自信たっぷりにWGが書いてはるなぁ
公式の砲撃音とか本当にゴミなんだから勘弁してくれ
なんで122ミリがバスッバスッなんだよ・・・・・・
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俺は前のオモチャみたいな音より好きだな
まぁ人それぞれよ
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>>121
スペルミスしてるしおま環じゃね?
正直な話君のMOD構成知らんし、何かと競合してるとしか分からんよ。
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>>123
そうかぁリアル寄りにすると現状の音なのかも
すまん たしかに好みは人それぞれやね
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config入れなおして倍率に公式で拡張できる分追記して設定しなおしたら何故かできました
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需要あるか分からないけど…AC4から、アンジェとベルリオーズのボイスMODです
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28075 pass ange
MOD作成初挑戦なので、上手くできてないかもですが
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127です。
MODの内容に、身内から重大な欠陥があると言われたので修正しました。
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi
今度はパスワード無しにしています。そちらをダウンロードしてください。
申し訳ないです
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第六感の電球マークを10秒つけっぱなしにしたいんですけど、xvmを使って設定したい場合どこの設定を変えれば良いですか?
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res_mods\configs\xvm\defaultフォルダにあるbattle.xcを開き
"sixthSenseDuration": 10000に変更すればよいです
単位はミリ秒です
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デュレーション…!
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カモネットの外観を表示するpavel3333のmaskmod使ってる人いますか?
現状対応車両にカモネット載せて出撃してもmaakmod:OFFて表示出て何も変化なし
ONにする方法知ってたら教えてくださいな
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>>130
ありがとうございます
助かります
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敵味方の総計mn8でリアルタイム勝率予想表示設定があったと思うのですが、今のバージョンで表示できるように設定するにはどこをいじればいいでしょうか。
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>>134
xvnの機能からかなり前に消されたよ
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6感発動中に修理キット使うと稀にクラ落ちするんだが何かしらのmodのせいやろか?
毎回発生するわけじゃないんでイマイチ切り分けがムズい
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他の人のプレイ動画とか見てると
スナイパーモードで撃った次の瞬間に必ずTPS視点に戻ってる時がありますけど
そういうMODがあるんでしょうか?
シフトキー押せばスナイパー視点との切り替えがすぐに出来るのは知ってますけど
手動でやってる感じがしなかったので気になりました
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>>137
えっとね、、正にそれが君が下手な理由
撃った後当たる所をいつも見てる君と、撃った瞬間周りを見てる人との違いだ
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>>137は肝心なことを書いてない
MODではないよ。
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俺も気になってたんだけど自分のリプレイ見返すと
意外とそうしてることが多いんだよな
手動でやってるんじゃないかな
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