[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1
915
:
井上正『ハッピー・オルガン』
:2016/06/06(月) 05:03:19
>>910
【はァ〜〜〜〜? つまらねェなァ〜】
完全にこっちの出方待ち、つまり罠だ。
『ハッピー・オルガン』のパワーは見せつけた、石の体を捨てたのだから、強度は格段に落ちるだろう。
それなのに防御も攻撃もしてこない、答えは単純で、『必要がない』から。
殴っても意味ねー相手は蹂躙できない、それはつまらない。
【まァ〜? 物は試しって言うしィ〜? 井上パァ〜ンチ!】
井上は女神像に殴りかかる! パス精CCC
『ハッピー・オルガン』はアリを踏む児童のような目で井上を見ながら、少し考える。
雹だのなんだの言っているが、能力の幅が広すぎる。今現在の攻防ひとつ取っても、十分な能力だ。
石像を動かすスタンドなら、それ以上のことはできないし、石像の固さを得るスタンドでも同様だ。
右腕を砕かれたパワーは生半可なものではない。マトモに食らっていれば深くダメージを受けていただろう。
本体の姿が見えないが、遠隔操作型のパワーではない、完全自動操縦であればパワーがあるものもいるが…。
そうそう、石像から生物への変身もしてる、なにかが異なる概念の能力の気がするな、メンドくせぇ。
ひとまず自動操縦の線で行こう、本体は近くにいるはずだ、護衛だしな。
井上の雄姿を見終えたら、本体をブッ殺しにいかないとな。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板