[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1
804
:
高遠 嶺『クレモンティーヌ』
:2016/03/21(月) 23:45:22
>>801
「であればまず『外の護衛』の数もだけど、その中に
『スタンド使い』とその……『嫁』? 能力対象の有無の確認ね。
居なければ行幸、そのまま襲撃班先行で排除して、
『中側』にそれら二種の障害が居ないか見ればいいわね」
『ウィル』のアレルギーによる検知を使うものとして、話を進める。
「外の護衛にそういった困難な相手がいる場合は……」
『陽動が外側を抑え、その間に中側の情報を探っておく』か
『襲撃で外側を速やかに排除し、その後で中側を探る』か
『外側に気づかれない様に出来るのなら中側を探ってから考える』の3つ位?
とはいえ、異常が生じたら中側の敵も警戒してしまう。
「無関係を装って『外の護衛』を足止めするのも無理や限界があるでしょうし、
速やかに排除できそうになければ気づかせないのが一番良さそうね……」
外と内のつながりを断てれば一番良いのだが
それに役に立ちそうな能力は…少なくとも自分は持っていない。
『ナツメグ』の能力……そういえば明確に説明されるのは初めてだ。
当人とやりあったことがあったかどうかは覚えていないが
「気を引かせるのには使えるかも……」
本人が嫌うだろうか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板