したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1

795高遠 嶺『クレモンティーヌ』:2016/03/15(火) 23:02:37
>>791-792
ウィルの体験、上司ら二人の弁を受けて少し考えこむ。

「教会への潜り込み……」

SPや護衛が一般人のみなら問題なく包囲出来る。

菊川さんの能力で閉じ込め、相手が菊川さんの能力に
感づいて無効化される前に、ルンクスを倒す。
しかるのちに、方位を突破して脱出か。

「問題は、最初に潜入し包囲する段で敵のスタンド使いが居る、
 あるいはルンクスの能力対象である『僕』の存在が分かった時……」

ん? ちょっとまって

「ルンクスの能力対象、その中でスタンドでない『才能』持ちは、
 『スタンド使い』へのアレルギーで検知できるの?」

今から行く場所では、スタンドに目覚めていないのは、
『幸い』ではなく『ステルスされた非常に危険』な敵ということになる。
多くないかもというウィルさんの言葉を信じるとしても
スタンド使いの数は検知して有無を作戦に反映できるが、
『才能』もちは『居るかもしれない』と想定しておかねばならない。

「……攻撃手が足りないでもなければ私は護衛につく方向、変わらずで」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板