したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1

72『小角 宝梦は火種となる』:2015/08/26(水) 23:37:57
>>59(青田)
アンテナを仲間に手渡した。
ドナートの『幽霊』には使用できないようだ。

>>61(ドナート)
アダンは廊下の天井に潜み、部屋の外を監視。
ブラスとチェスはドナート人形と阿修羅に憑依し、変化した。

>>62(エイノー)
・机と椅子をあるいは畳みあるいは積んで窓側プロジェクター前から
壁ホワイトボード外端ほどに移動
・自分はホワイトボード側の壁と扉側の壁50cm程に位置

以上を完了した。

>>67>>71(青田、愛川)
改めて青田が『命令』する。
実質、打ち合わせしたようなものだが、
『命令口調』であれば、ひとまず問題ない。
(尊敬上位では、『蜘蛛』の数が減る可能性がある)

   ゾロォ ォ

唇から赤い液体を吐き出すと、
床にたまったそれが『蜘蛛』の形を取った・・・・数は『2匹』。
出会ったばかりで、まだ信頼関係は構築されていないようだ。

青田の出した『命令』は、
『アンテナを設置し、外部からの情報を安定して得る』。

愛川は改めて、『液蜘蛛』に詳細を指示しようとするが、
『襲い掛かる』『他人の指示に従う』といった指示が、
まったく理解出来ないようだ。
どちらも『命令』外、特に後者は、『すでに複雑』らしい。

             モゾ モゾ モゾ

>『1匹』には「窓の外をブラインドの隙間から見張り
これは『理解』したようだ。
『一匹』がアンテナを与えられ、モゾモゾと窓へと這っていく。
青田には『液蜘蛛』の視聴覚の感覚が、伝わるようになった。

>>69(小角)
机を開けて生まれたスペースに、小角は陣取り、
仲間たちを呼び集める。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板