したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1

626『小角 宝梦は火種となる』:2015/11/11(水) 00:04:14
>>625(青田)
(レコーダーの『アンテナ』を『送信』していない為、
 現時点で、エイノーの声は聞こえていない)

アーントの言葉は、
『ヤング・ダイヤモンド』への裏切りとも取れる。
果たして、このやり取りを送ってしまってよいものか。


「……私たちは、『黄金町の制圧』を命じられています。
 ですが、どう『制圧』するのか……
 何をもって『制圧』とするかは、聞かされていないんです」

「ですから……
 『ヤング・ダイヤモンド』はそれぞれが考え得る、
 『制圧』を実行している状態です」

「中には、『ダイヤモンド・ナイン』そのものを
 『制圧』することを目論む者もいます。
 正面衝突は『本国』に禁じられていますが、ここは極東の地。
 互いを牽制することで、危うい均衡が保たれています」

「今、『小角 宝梦』はそのさ中にいます。
 ルンクスは小角を含めた黄金町の『ジニ使い』が、
 自分を調べるだろうと予測していました。
 その為に姿を消し、『嫁』を用意した。
 強力すぎる……『イル・ソン・パティ』の確保を、
 『自分を攻撃した』という理由で正当化する為に……です」

「その『嫁』の一人はあなたが倒しましたが、
 スヴァルトが残っています。
 彼は排斥主義者です。従わなければ、容赦なく命を奪う。
 小角が従うまで死体を増やすでしょう」

「フライスを説得できなければ、確実にそうなります。
 彼は……『ヤング・ダイヤモンド』で最強の『ジニ使い』です」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板