[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【場】DIONモール その3
334
:
藤堂虎鈴『オリンポス』
:2015/11/26(木) 23:32:03
>>333
しばらくぽかん、と目黒を凝視した後、俯いて肩を震わせる。
「………ぷっ………ぷくっ、ぷひっ……」
笑っている。
「ぷくくっ………くかかっ…………くひひっ…………!!
おン前〜〜〜〜〜〜〜!!なンじゃァもォ下ッ手糞な誘い方すンなやァ〜〜〜〜〜〜〜!!
ヤリたいならヤリたいゆぅたらええンじゃこのォ〜〜〜〜〜〜〜」
さっきまでの不機嫌がウソのように、まるで奥手な恋人の、ほほえましい振る舞いの真意にやっと気づいた、とでも言うように、朗らかに笑う。
席を立つと、椅子の背を掴んだ。
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』
「心配すなやァ、稲荷寿司一個分の手加減はしちゃるけ、半殺し……いや三殺しくらいで済むじゃろ、なァ?」
藤堂が、ではない。 マッチョ ヴィジョン
その傍ら、2メートル半もの体躯の、ギリシャ彫刻を思わせる筋肉質な像が、だ。
赤々と、炎が髪のように頭部で燃え盛り、荒く彫られた巌のごとき身体には、烈風にはためく、流水を思わせる衣を纏っている。
「悪いことしたのォ、せっかく喧嘩売ってくれとったのに気づきもせんで。これは挨拶代わりじゃ、もってけ♥」
ボッ
満面の笑みで、野球のボールを放り投げるような気軽さで、椅子を目黒めがけて放り投げる。破ス精BCC(手加減)。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板